お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

現場スタッフは見た!さっちゃんDVDレビュー 第6回【大阪 信長書店大阪駅前第一ビル店 DVD商品情報】

皆様こんにちは!第一ビル店スタッフのAV大好き【さっちゃん】です!
元気にAVライフを送っていらっしゃいますか?
9月に入ったというのにまだまだ暑い日が続いていますね・・・
暑がりなさっちゃんは毎日クーラーのガンガン効いた部屋で元気にシコ活しております!

さて、AVを語る上で外せないメーカーさんがいくつかあります。
その内の1つが「プレステージ」。
「絶対的美少女メーカー」というキャッチコピーを掲げており、AV業界五指に入る一大メーカーと言っても過言ではないでしょう。

そんなプレステージさんはここ最近専属デビューラッシュが続いております。
流石は絶対的美少女メーカー。皆さんムチャクチャ可愛いです。
そもそもプレステージさんの専属女優さんって、皆さんレベルが高いんですよね。
さっちゃんも推し女優さんが沢山いて毎月お財布の中身がすっからかんに・・・w

今回ご紹介するのはそんなプレステージさんから新しくデビューされた方の作品です!

「新人 プレステージ専属デビュー 時田萌々」
発売日:2021/8/13
メーカー:プレステージ
レーベル:BEGINNING
品番:BGN-067
BGN-067

第2回以来となる久し振りの新人デビュー作レビューですね。

3週連続専属デビューと銘打たれた中で最後に登場した時田萌々さん。
彼女も<ムチャクチャ可愛いです。>
しかもパケ写も可愛いのに映像はそれ以上に可愛いです。<いやマジで。
・・・最近可愛い女優さん多すぎるんだよぉぉぉぉぉぉ!!!!!と心の中で叫びそうになる今日この頃。
他にも形の良い綺麗なおっぱい、多すぎず少なすぎずな丁度良いアンダーヘアと、文句のつけようがありませんね。

さて実際の内容ですが、初脱ぎから初SEX、初フェラ、初3P、初ハメ撮りと一通りしっかり収録されています。
最初は緊張と恥ずかしさで大きな声が出ず初々しい感じです。
でも喘ぎ声は最初からしっかりと出してくれていてその差もまた<シコい>んですよね。
最後のハメ撮りでは慣れてきたのかかなり自然な様子を見せてくれます。

ハメ撮りパートは特に男優さんの良さもあって、まあエロいの何のって。
制服コスプレも披露してくれており、あまりにもの可愛さにもう心臓止まるかと思いました。
一見の価値ありです。

総評。

デビュー作って、卵から孵り、そこからAV女優として飛び立つまでの軌跡であるべきだと思っていて、まさにドキュメンタリーを見ている訳なんですよね。
本作も例にもれず、しっかりデビュー作していたと感じることが出来ました。

特筆すべきはやはり彼女のポテンシャル。
何度も言った通り、とにかく可愛い。可愛すぎる。<そして良い子!
今後彼女にセクシー要素まで追加されると手がつけられないのではないでしょうか。
今後の活躍と更なる成長にも期待ができる女優さんです!

デビュー作としての完成度、彼女のポテンシャル、まさに<めちゃシコ>といって良いでしょう!

【総合評価】(5段階)
★★★★☆(★4)

※総合評価ランク説明
★1:Notシコ
★2:ちょいシコ
★3:シコ
★4:めちゃシコ
★5:ドチャシコ
★5以上:神様からの贈り物

今回ご紹介した商品は信長書店 各店と紅葉書店 四条西院店 にて販売中です。
BGN-067
プレステージ コーナー

最後になりましたが第一ビル店DVD情報を少しだけご紹介させていただきます!

第一ビル店では9/1~9/30まで「トリプルHAPPYキャンペーン2021」を開催!
トリプルHAPPYキャンペーン2021
トリプルHAPPYキャンペーン2021

期間中対象メーカーの作品が何と全品30%OFF!(一部対象外があります)

アタッカーズ、E-BODY、Fitch、OPPAIなど超人気メーカーさんから、マニアック系メーカーさんまで幅広く参加されている一大AV祭りです!
この機会に欲しかった作品や気になっていた作品、またはまだ出会っていなかった作品などゲットする絶好のタイミング!
夏に引き続き、まだまだ祭りは終わりませんよ!
数量限定で特典DVDもプレゼントしております。是非一度足をお運びください!

※ご来店の際はマスクの着用をお願い致します。
※入退店時には店頭にご用意しております消毒液のご利用をお願い致します。

以上、信長書店大阪駅前第一ビル店より新作DVDのご紹介でした。


過去の[現場スタッフは見た!さっちゃんDVDレビュー]

第5回「家出したボクを拾ってくれたヤリマンお姉さんと同棲生活で夢の即ハメ!ヤリまくりヤリチン生活!?家庭で色々あって家出を決意したボク。そこで・・・」

第4回「ドM淫乱女優・望月あやか初アナル解禁SEX!二穴3Pでケツ穴連続神イキ絶頂!!」

第3回「両親が不在の間、暇なド田舎に預けられた私は近所のオジさんを誘惑して何度も中出しさせた… 姫咲はな」

第2回「美しすぎて、目を合わせられない―。 小松杏 30歳 AV DEBUT」

第1回「朝田ひまり AV debut 新人グラドル18才 SODstar史上最小147cm 低身長巨乳」

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ