お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

信長書店BLOG

こんにちは!コスチューム担当の三代目LADY Bです。

 

先週に引き続き、今週も週末3連休となっているので

ウキウキしてる方も多いのではないでしょうか???

せっかくの連休なので恋人と旅行・・・なんて私も言ってみたいものです。

 

 

宿泊イベントとなると、夜の営みの確立はグンッと上がります!

「さぁ!今から始めるぞ」と意気勇んでズボンを下す男性!!超ハイテンションです

 

しかーし!しばしお待ちあれ

 

その姿を見ている女性はこんな風に思ってるかもしれませんよ???

「えっ…パンツだっさ…色くすんでるし」

エッチの前に、こんなことわざわざ口には出しませんが、テンションはダダ下がりです。

男性が女性の下着姿をしっかりチェックしているように、

女性も男性のパンツに目を光らせていることを忘れてはいけません。

 

そこで今回は、はじめての勝負下着にオススメのものを

私チョイスで、3つご紹介したいと思います!!

 

 

光沢ローライズボクサー

柔らかく光沢がある生地のYKSを使用したローライズボクサーです。

パステル調の6色のカラー展開がかわいくて女性受け間違いなしのショーツです!

 

 

水着生地Tバック

光沢の綺麗な水着素材WETを使用したシンプルなローライズTバックです。

かなり攻めたパンツです。セクシー特化型です。

いざ勝負!!と言ったときに、このパンツで今日のやる気を見せつけるのです!

Tバックデビューしてみましょう♪

 

南国柄ボクサーパンツ

さわやかさはポイント高いですよ!

ウエストゴムがあるローライズボクサーパンツ

吸いつくような滑らかで伸縮性のある生地で

履いてて気持ちがイイ、パンツです。

 

 

・・・と私の好みで選んじゃいましたが、

売場にはいろんなメンズパンツを品揃えしております

中にはふんどしタイプのものや、ゾウさんタイプ・・・

ネタ要素強めのパンツも、別の意味で女性のウケを狙えるかもですねw

 

 

メンズパンツは信長書店全店で販売しております。

勝負の前は、服装や髪形だけでなくパンツもかっこよくキメちゃってください☆

 

* * * * * * *  * * *

 

わたくしのツイッターもあります。

良かったらフォローお願いします♪

信長書店公式サイトをご覧の皆さま、BTです。

先週のブログからLOVE TOYS(アダルトグッズ)ブログは毎週月曜日に更新です!

週末BTは上本町の新歌舞伎座で

TOKYO GIRLS COLLECTION Super Live -MATSURI- を観てきました。

ヴァーチャルな感じと特撮ヒーローな感じと綺麗なモデルさんがサブカル的なコラボで歌って演じる

てんこ盛りな催しで、BTは花道横での観劇で内田理央さんが真横を歩いて観れたの超感激でした。

 

てんこ盛りと言えば、大阪・兵庫・京都、関西一円全8店舗の信長書店。

お店ごとでいろんな企画・施設がありまして、買うだけでは終わらない

エンタメ的にも充実した(?)LOVE TOYS(アダルトグッズ)ショップとなっています。

そこで今回は信長書店各店のあんなところやこんな企画をご案内!

信長書店各店にお越しになる際にこちらのブログをご参考くださいませ~☆

 

先ずは枚方店から!

実は一番最初にできた信長書店は枚方店!最近、店頭の看板をリニューアルして

明るいイメージのLOVE TOYS(アダルトグッズ)ショップとなりました。

 

そんな枚方店ではトレジャーな企画『ちっちゃい信長くんを捜せ!』が開催中!

うん、ひ〇パーだよね!!

完全にひら〇ーのちっちゃい〇長を捜せ!だよね、コレ!!

で、せっかくなのでBTさん。枚方店に行った時に告知に掲載されてる

リグレジャパン様の『男コーン!』の売場に行ってみたんですよ!

どこにも信長くんいねーし!ちゃんと場所変わってるし!!

と、お店の中をアレコレ見ながら出来ちゃうこの企画。ひょっとしたら

ちっちゃい信長くんだけでなく、お好みのLOVE TOYS(アダルトグッズ)も見つかるかも!?

 

 

続いて梅田東通店!!

梅田は東通商店街にある信長書店。

2~4FまでLOVE TOYS(アダルトグッズ)に特化したお店となっています。

 

梅田東通店で実施中の企画はカップル挑戦企画。

その名も『チェキッス割』!!

一定額のLOVE TOYS(アダルトグッズ)やコスチュームを買ったカップルさんは

チューするだけで最大30%の割引でLOVE TOYS(アダルトグッズ)が買えちゃうのです!

ちなみにこちらの企画の考案者はわたくし、BTなので覚えてくれると嬉しいです。

 

なお、こちらのチェキッス割は難波店でも実施中です。

こちらは少しだけ割引率が下がっていますが、普通に買うよりお得なのは間違いなし!

梅田東通店難波店ともに撮った写真は飾らせていただきますがラクガキなどもOK!

カップルでLOVE TOYS(アダルトグッズ)を使いながら遊ぶ前の前哨戦に是非ともご利用をば!

 

 

次は兵庫は神戸の三宮駅前店!!

神戸の中心地・ JR三ノ宮駅からも見えちゃう、超駅前立地の三宮駅前店。

この信長書店の特徴と言えば、2Fにございます。

TENGA SHOP KOBE!!

TENGAのインショップは神戸でここだけ!

普通のお店には置いていないオリジナルのTENGAやTシャツなど目白押し!

ここにないTENGAは存在しない!それくらいの品揃えとなっています。

 

そうそうTENGAと言えば・・・

巷で話題のTENGA☆ロボを信長書店全店で買えます!

9/19(水)まで予約受付中ですのでご興味のある方は信長書店全店へ急ぎましょう!

 

続いて、大阪駅前第一ビル店!!

商業ビルである大阪駅前第一ビル1階の信長書店は地域最大級の品揃え。

ここでは最近、売場の奥にあったとあるモノが移動してきました・・・。

はい、そうです。信長大明神です!!

こちらの信長大明神、日本橋店

そして四条河原町店にもございます。

こんだけ大きいモノが奉られてると、いろんなご利益ありそうですね。

まさにパワースポットと言っても過言ではない代物ですので、この3店舗にお越しの際は

是非ともいちど手に触れてパワーをもらってくださいませ☆

 

また、各店の大明神近くにはこんな大きなおみくじが無料で引けます!!

BT、引いてみたんですが栄転でした。

う~ん

BT元・店長、大阪駅前第1ビル店のコスチューム売場に行ってきたよ!

以前、コスチュームブログで書いた時と同じ結果だったよ!!

 

 

と、いう感じで信長書店各店ではそのお店毎でいろんな催しを開催しています。

DVDや本、LOVE TOYS(アダルトグッズ)にコスチュームを買いにいくだけじゃない!

見るにも満足なエンタメ的なお店となっています。これからもおもしろ企画や情報発信!!

ジャンジャンやるのでお近くにお越しの際はぜひとも信長書店各店へお寄りくださいね!

 

それでは皆様、週初め頑張っていきましょ~☆

こんにちは!三代目LADY Bです☆

いよいよ秋到来といった様子で、過ごしやすい季節になってきましたね♪

秋になると開花する金木犀の甘い香りが待ち遠しい(〃゚3゚〃)

 

 

今回は信長書店のコスチューム売場で行っている開封&試着サービスを

皆さんにご紹介したいと思います。

 

私自身、普段着を買う時に悩むことが多いのですが

Mサイズと一口に言っても、着れることもあれば、着れないことも・・・

ネットで購入して即、古着屋さんに直行した経験も多々あります。

非常に悲しい思い出です( ;∀;)

 

 

コスチュームやランジェリーは袋に入っている商品が多く

しかもFreeサイズと言う曖昧なサイズ表記のものあり

「これ入るかな・・・?」「イイ感じにセクシーになるかな・・・?」

と手探りで、購入頂くのは申し訳ない。

そこで・・・

開封サービスを開始致しました♪

売場スタッフにお声掛け頂ければ、袋入りの商品を開封致します。

手に取り、質感やサイズを確かめて頂けるサービスです

 

試着サービスは日本橋店・四条店の2店舗が実施中♪

安心してご利用頂ける試着ルームを完備していますよ☆

 

 

 

もうすぐコスプレを楽しむ大義名分ができる

ハロウィンシーズンの到来です(゚∀゚*)

 

信長書店にはセクシーすぎるコスチュームが多いイメージですが

仮装にピッタリの衣装もたくさんご用意しております♪

質感・サイズ感を確認の上、お買い物を楽しんでくださいねぇ~!!

 

 

* * * * * * *  * * *

 

わたくしのツイッターもあります。

良かったらフォローお願いします♪

1 2 3 98

最新記事

カテゴリー