お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

信長書店BLOG

どうも!
販促部のアニたんデス。

先週いっぱい、アニたん達販促部隊は突貫で三宮駅前店の売場変更を実施!
みごと!完成いたしマシたよ!
大きく変わったのは3階のLOVETOYS(アダルトグッズ)売場。

ごらんの通り、3階入ってすぐ右は店舗の作業場だったのデスが、
そこをブチ壊して売場に変更!
これで売場がさらに広くなりマシたね。

棚の向き両列ともまっすぐに。
見通しがよくなり、より探しやすくなりマシた!

入ってすぐの所は、2階にあった女優系オナホールを展開。
人気どころがお出迎えデス!

オナホ用ローションも突き当たりの棚に移動。
前の棚より断然見やすく、商品も取りやすくなりマシた。


棚が新しくなった右奥エリアには「リグレジャパン」さんと、
2階にあったドライオーガズム系を移動。
ドライオーガズムは人気商品!広く3棚でじっくり選べマス!

簡易系オナホールは、お客様のニーズに答えて2階のTENGA横へ移動。
お手軽ホールをいろいろ探せマスね。

そして、2階奥に新たに誕生したのが!
LOVETOYS特価棚!
なんとなんと、30%OFF以上の超お得商品を集めているのデス!
これは売場にある現品限りなので、早いもの価値デスよー!

いかがデシたか?
よりLOVETOYSが買いやすくなった信長書店三宮駅前店。
これは要チェックデスよー!

皆様のご来店お待ちしておりマス!

ではまた来週( ˘ω˘)ノシ
___________________

ラブトイズ担当のTwitter、やってマスよ!

オナホ・ローター・バイブ・高級ラブトイズetc.

ありとあらゆるLOVE TOYS(アダルトグッズ)情報を

信長書店のLOVE TOYS(アダルトグッズ)担当が随時発信!

フォロー/RTをお願いいたしマスね!

こんばんわ!信長書店コスチューム担当の三代目LADY Bです✨

京都といえば、和服!

着物レンタルして京都の街をぶらり観光している方などよく見かけますよね( *´ω`* )

 

信長書店ではレンタルはできないですが、和服コスを買えるお店にしたい!

ということで、なんと四条に和服コスチューム売り場が新しくできました👍

 

店頭の2Fでは、和服が勢ぞろいしておりますっ♡

 

 

売り場はこちら!

様々な和服もののコスチュームが勢ぞろいしておりますよ\(´,,•ω•,,`)

 

 

その中の一部の商品をご紹介します(^_-)-☆

まずは、和服といえばコレ!!!

 

白い着物に赤いリボンが特徴の巫女さんコスチューム!

ミニ丈でとってもキュート♡

 

お次は

 

大正ロマンを思わせる矢羽模様の袴 ハイカラさん!

ロング丈とショート丈どちらもご用意しております♪

 

 

こちらは日本の妖怪をイメージした、鬼、狐、天狗のコスチューム!

ノースリーブでセクシーかつ、大きなリボンでかわいいデザイン♪

 

 

ちょっと珍しい、狛犬コスチュームもあります!

ケモナーにはたまらない、、、!

 

もちろんセクシー系の和服コスチュームもご用意しております( *´艸`)

 

艶やかで美しい花魁コスチューム!

後ろは長く前は短いテールカットデザインで、足が見えて超セクシー♡

 

最後はこちら

 

和服SMにピッタリの襦袢!

緊縛プレイには欠かせないですよね…♡

 

 

 

いかかでしたか?(*’ω’*)

今回ご紹介したコスチュームの他にもたくさんご用意しておりますので、

是非四条店へお越しください!

お待ちしております☆

 


 

今回は四条店のご紹介でしたが、

日本橋店6Fにも和服コスチューム売り場があります(/ω\)

 

 

四条店とは違ったコスチュームもご用意しておりますので、

是非立ち寄ってみてください(/・ω・)/

 

 

* * * * * * *  * * *

 

わたくしのツイッターもあります。

良かったらフォローお願いします♪

 

どうも!
販促担当となったアニたんが、今回はLOVETOYSブログの更新をさせていただきマスよ。

ミスターXが前回より「オナホールメーカー紹介!」と銘打ったので、
アニたんからもメーカーのご紹介。
今回ご紹介するのは、「ホットパワーズ」様でありマス!

サクッとググれば「オナホールのホットパワーズ」というキーワードでヒット。
オナホールなら任せとけ!という意気込みを感じマスね。
「ホッパ」の愛称で親しまれるメーカー様デス。
もちろん信長書店とも縁深く、バッチリ展開させていただいておりマス!

「オナホ制作」というより、より職人的に「オナホ造り」とあえて言いたい!
その造形に対するコダワリは半端ではなく、複数の硬さを同時発売して
あらゆるニーズにお答えする点もGOODデスね。

人気商品も独自性が強く、現在信長書店で売上1・2を飾るのは「フェラ魔チオ」
特殊二層構造が売りの名作でありマス。
舌にあたる部分がバリ硬となっており、周りの柔らかさとの違いが最高の刺激!

他にも細ヒダ触手がたまらない触手裏剣シリーズ、異世界シリーズなども上位ランクイン。
やはり内部が特殊なものが人気なのデスね。


そして一世を風靡したのが「夢無花果(ゆめいちじく)」シリーズ!
ユーザー参加型企画として、ニーズに徹底的に答えて作り出されたオナホール。
パッケージも美しく、硬さも「バリ硬」「普通」「バリ柔」の三種同時発売。
どれも違った気持ちよさがあり、圧倒的なにロングセラー商品となっておりマス。

人気に答え、シリーズの「大型」「小型」バージョンも発売中!
硬さだけでなくサイズもお客様のニーズに合わせて別で作るあたりが、
ホッパさんのコダワリデスね・・・!

そして、そんなコダワリから誕生した!信長書店とのコラボオナホール!
「締め付けUP版 夢無花果」!
締りが強化された夢無花果が、信長書店で限定販売されているのデス!
通常品との違いをぜひ堪能していただきタイ!


ホッパ様は他のメーカーとのコラボも積極的で、リグレジャパン様とのコラボオナホなども
発売しておりマス。
こういうメーカー間コラボは、ぜひ一度は試しておきたいものデスね。

いかがデシたか?
あらゆる人気メーカーオナホがよりどりみどり。
じっくり選べるのはLOVETOYS最強店舗、「信長書店」でありマス!
サンプルも大量に出していマスので、ネット販売では確かめられない質感も、
じっくり吟味した上でお買い上げいただけマスよ。

皆様のご来店お待ちしておりマス!

ではまた来週( ˘ω˘)ノシ

___________________

ラブトイズ担当のTwitter、やってマスよ!

オナホ・ローター・バイブ・高級ラブトイズetc.

ありとあらゆるLOVE TOYS(アダルトグッズ)情報を

信長書店のLOVE TOYS(アダルトグッズ)担当が随時発信!

フォロー/RTをお願いいたしマスね!

1 2 3 115