お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!日本初のメンズホビーショップ「信長書店」

信長書店からのお知らせ

アナとケツの大王

みなさんコンニチミ!グチヤマです!

お遍路さん並に長い「信長書店にはどんなアダルトグッズがあるのか!?」という紹介ブログも、いよいよ終盤に近づき、オシリの穴まで到達しました!

今回はみんなが大好きな肛門!アナルバイブの紹介です!

 

毎日便を出しておりますが、出すことはあっても、何かを入れることは一般的にはないとされているのがアナル。

バイブの3倍くらいハードルが高いアナルバイブですが、実はここ数年でユーザーが急増しております!

どれくらい増加したかといいますと、ここ数年のインバウンド市場並みに伸びております!(グチヤマ調べ)

それでは早速アナルプレイコーナーに行ってみましょう!!

デデデン!!

ズラーっと並んでおります!10年位前はSMグッズのそばにチロチロ~っと置かれていたアナルグッズも、ユーザーと共にアイテムも増えまくり、売り場もこんなに拡大いたしました!

 

今や一家に一本といわれるアナルバイブ。いったいどんな種類があるのでしょうか!

アナルグッズは大きく分けて下記のとおり!

①アナルスティック・アナルパール…電動機能のないシンプルなスティックやパールを紐に通したものです。

②アナルバイブ…アナル用のバイブです。パール形状のものが多いです。

③前立腺グッズ…前立腺を刺激するための男性のためのアイテムです。

④アナルプラグ…アナルの拡張に使用します。

⑤アナル用ローションやアナル洗浄グッズ、指サック等の関連品

 

よく女性もアナルで感じるのか??という疑問がありますが、女性には前立腺がないので感じません…と思いきや、男性とは違った意味で感じるそうです。

グチヤマのアナル師匠である、アナザベス1世(女性)によると、「後ろの穴のみでは感じにくいが、二つの穴を同時に使用すると圧迫感があって気持ちいい」とのこと。

どちらに先に入れるのですかと聞いたら、「前の穴を使用し、えんもたけなわになった頃、後ろにもぶち込め」としゃがれた声で言っていました。

なので女性に使用するなら、前立腺系は除いて、①か②にしておきましょう!

 

それでは順番に見ていきましょう!

まずは①のアナルステック・アナルパール。

 

パール大がネックレスの様に連なっておりますねぇ!!アナルプレイと聞くと多くの人はこのアナルパールを思い浮かべるのではないでしょうか。うんこすると気持ちいいように、このアナルパールはいれるときより出すときが気持ちいいんだとか!

 

②アナルバイブ!アナルはピストンするというわけではなく、振動で快感を得るそうです。

こうしてみると黒が多いですね~!もし万が一何かがついても黒だから目立たない!

 

③前立腺グッズ・・・男性の前立腺を刺激するアナルグッズです!前立腺刺激で得たオーガズムは射精を伴わず、女性のように何度もオーガズムを感じることができます。これをドライオーガズムといいます。

ドライオーガズムといえばエネマグラ!!エネマグラができたのは1996年と、今から21年も前なんだそう。

本来は前立腺炎や前立腺肥大症の治療器具だったエネマグラ。誰が気持ちいいことを発見したかは知りませんが、アダルトショップで売れまくり、今もなお新しいシリーズが出ています。そして現在、名称はエネマグラではなくアネロスという名称になっています。

(正確に言うと、もともとはアネロスの日本での名称がエネマグラだったそうで…今はお互い関係なくそれぞれ存在しています。詳しくはウィキペッディーアをご参照くださいませ)

 

こちらはアネロスの棚!

俗に言う「蟻の門渡り」といわれる箇所を刺激したり、先端が回転するバイブ機能があったりと、前立腺開発をする人々が待ち望んでいたような商品が出ており、さすがの王者!という感じです。

 

アネロス以外ももちろんいろいろありますよ~~!!

前立腺グッズはなんだか…「人」という字に似てますねぇ。

 

ネットや本などで情報収集し練習しないとなかなか味わえないドライオーガズムですが、信長書店にはHOWTOグッズもありますのでご一緒にお買い求めください。

 

そして④アナルプラグですが…見ていると、「あ、あの…どこまで拡張なさるおつもり…??」となるレベルのものがごろごろあるのです。

グチヤマの握り拳と比較してご覧ください。

↑まだまだこれらは序の口。

デカイデカイデカイ!!

そしてこれ!どーん!!

工事現場のコーンかと思いましたよ!これがお尻に入るって…!!どんなうんこも排出できるオールラウンダーなアナルですよ!!素晴らしいですよ!!

 

続いて⑤の関連商品のご紹介!

まずは指用コンドーム!シンプルなものからイボがついてるものまで!

アナルプレイはアナルをまず、準備運動として揉みほぐさないといけないので、指用コンドームをしていたら便利です。

 

続いては洗浄ポンプ!転ばぬ先の杖!やはりプレイ前には綺麗にしておきたいですよね!

 

続いてアナル専用ローション!LGBT特集で書いた8986(バックヤロー)やブランシークレット、アストログライドやぺぺのバックッザドアなんかが売れています。

LGBTについての記事はコチラ

http://www.e-nobunaga.com/blog/adultgoods/9296/

写真中央に注射器みたいなシリンジがありますが、アナルはヴァギナと違い濡れはしないので、ローションをたっぷり使うのがオススメです。そんな時先にシリンジで注入~~しておくと良いそうです。

 

それでは最後信長書店全店、アナルグッズ売り上げランキングゥ~~の発表です!

第5位は!!

デデスコデデスコデデスコデン!!

「ザ・バッドプラグS」!!!!

良くあるアナルプラグでは??と思いきや、多数のモニターにより、挿れやすく抜けにくい形状なんだとか!

医療用シリコン100%と安全安心な素材!安心してブチこめるぜ!!

 

続いて第4位は!!

デデリンデデリンデデリンデン!!

「アナルトーーーキョーーー!!!!」

これをみると「ジュリアナト~~~キョ~~!!」のノリで心の中で叫んでしまいます。

先端にモーターがついているので、アナルの奥で振動してくれます。カラー展開も「新宿ピンク・渋谷ブラック」というミッドナイト感あふれるネーミング!!

 

続いて第3位!!

ビビビビビビ!ビビビビビビ!ビビビビビビ…コン!!

「アナスリーブゥ~~~!!」

このプラグ、中に穴が開いてまして、そこにペニーを突っ込むことができます。つまりアナルにさして、その中にペニーを突っ込むことができる、斬新なアイテム!!アナルセックスの負担を減らすためのアイテムなんだとか!受けの人の気持ちになって考えた、素晴らしいアイテムですね!

 

続いて第2位は!!

デ…(省略)…デン!!

「アナルプラグゥ~~~~ストッパーバンドォ~~!!!!!」

アナルバイブが振動するので、どんどんお尻から抜けていってしまい、興ざめするという問題に立ち向かったアイテムです。

この黒い平べったい楕円の箇所(ストッパー部分)がアナルローターが抜けるのをくい止めます。ゴムでTバックのようにフィットするので、安心してアナニーに没頭できます。

ちなみにこのストッパー部分、自由にずらせるので、前に持ってきて通常のローターにも使用できて便利です!

 

それでは注目の第1位は!!!!

ビビビビビビビビビビビビビビン!!!!!

「あなるすごぶるぅ~~~~~!!!!!!」

なんと6ボルトのハイパワーアナルローター!電マ並の振動がお尻にやってくるわけです!!

形状も入れやすいプチプラグ型なので、初心者の方から玄人の方まで楽しめます!

先ほどの2位の、アナルプラグストッパーバンドと一緒に使えばお尻がニルヴァーナ!!

同じ「すごぶる」シリーズで通常のローターもありますが、そちらも非常に売れております!

 

いかがでしたでしょうか!紹介しきれていませんが、本当にたくさんのアナルグッズがあるんです!

たった一度の人生、アナル未開発に終わるのはもったいない!

あと2ヶ月で今年も終わることですし、年末に一発、アナルデビューいかがですか!!

アナルグッズご購入は是非信長書店で!!(●^o^●)