お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

♡男性にもエアドールにも抱き枕にも!「生乳」なまちちブラ!

こんにちは
信長書店コスチューム担当者のLADY B(レディ ビー)です!

「生乳」なまちちブラをご存じですか?さわっても揉んでも吸っても生!生!生!そのもののリアルなシリコンおっぱいがブラジャー状になって簡単に装着出来るという素晴らしい商品なのです!

どんな風に使うかはあなた次第(≧▽≦)

→男性が自分でつけて女装オナニー

→コスプレや女装でパッドには出せない本物リアリティーを

→エアドールや抱き枕につけてMyおっぱいとして

信長書店ではそれぞれに特徴のある3タイプを常時販売中です。

用途によって選び方も変わりますので、順番に写真付きでご紹介していきますね☆

あっ、おっぱいのサイズは平等にDとしました^^

①まずはここから!スタンダードタイプ

生乳ブラ Dカップ 品番:3200 税抜:7,500円

写真左上が箱から出した状態、右上が表側、左下が裏側、右下が乳首アップです。

まず、透明の幅広ストラップ(長さ調節可能)が目立たないのにしっかりと固定して、どんな動きでもズレて興ざめしたりしません。

そしてフロントホックなので取り付けも外すのも簡単です。

おっぱいの手触りはサラサラのプルプル!シリコンの匂いも無いので舐めても吸っても違和感なし!

 

②谷間にこだわるならコレ!

生乳谷間ブラ Dカップ 品番:10897 税抜:9,000円ストラップ、おっぱいの感触は①とほぼ同じですが、大きく違うのはフロントホック→谷間になったことです!

谷間は偉大です、これにより全体のクオリティが上がるとともに、谷間に顔をうずめたり、パイズリをしたり楽しさ倍増なのです!

 

③本物のブラジャーがセットになった!

ブラ&生乳セット Dカップ 品番:11524 税抜:10,000円

①②とはちょっと異なる構造です。

シンプルなベージュのブラジャーは、質感や縫製など女性用ブラと全く同じ。

その胸部分に穴がポッカリ開いて、シリコンおっぱいがマジックテープで取り付けてあります。

アンダーバストを調整するための三連ホック、更にサイズアップ可能なアジャスター付きです。

透明ストラップよりもホールド力があり、肩や背中に当たる付け心地も女性が普段感じているブラの感触と同じです。

 

①②③ともにおっぱいの感触は申し分ありません。

ただ、ギュッとつかんだ時に表面にシワが出来るのが見た目にマイナスでしょうか。

それでも乳首には小さなブツブツや色の変化まで再現されていて全体の完成度はかなり高いです!

一度手に入れたら手放せない一品になること間違いなしですよヾ(@^▽^@)ノ

なお、おっぱいのサイズによって値段が変わりますのでご注意下さいね。

 

わたくしのツイッターもあります。

気になったコスチュームなどを写真付きでご紹介しています。

良かったらフォローお願いします♪

カテゴリー | 信長書店BLOG , コスチューム担当者BLOG2018年06月22日