お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

明日はストフェスだよ=͟͟͞͞( •̀д•́)))【関西 信長書店コスプレ情報】

こんばんわ!

信長書店コスチューム担当の三代目LADY Bです♪

 

今日はじたばたしておりブログの更新がかなり

遅くなってしまいました・・・反省。。。

 

 

皆さん明日は日本橋界隈はストフェスで大盛り上がりですよ✨

お祭り騒ぎに参戦しない手はないですねっ!

コスプレで堂々とでんでんタウンを練り歩けるのにうってつけの日ですよ♪

 

うっ・・・コスプレ衣装がない。

そんな方は信長書店日本橋店にGOですよ(´>∀<`*)

 

手ぶらででんでんタウンに来て、コスチュームを購入!

5F!試着室で着替えて繰り出せますよ!

 

 

今日は日本橋のコスチューム売り場をカンタンにご紹介させてもらいますね

まずは王道の制服系!これらが信長書店で品ぞろえ自信ありですよ!!

 

お次は和物コスチューム!

こちらも日本橋店6Fに専用コーナーもあり品揃えは豊富です👘

 

その他にも多種多様なコスチュームがありその数なんと100種以上(´⊙౪⊙)۶

 

 

ストフェスにご興味がある方はでんでんタウンの中央に位置してる

信長書店日本橋店にお越しください୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

 

* * * * * * *  * * *

 

わたくしのツイッターもあります。

良かったらフォローお願いします♪

 

カテゴリー | 信長書店BLOG , コスチューム担当者BLOG2019年03月8日

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ