お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

♡コスチューム担当者LADY B(レディビー)が信長書店の試着室を案内するよ!

こんにちは
コスチューム担当のLADY B(レディ ビー)です!

信長書店に試着室があるのはご存じですか?

と申しましても日本橋店と京都河原町四条店の2店舗のみですが(;^◇^;)ゝ

えっ?「信長書店の試着室ってコワイ?」「盗撮とかされてそう?」「のぞかれそう?」

そう思っていたのは何を隠そうわたくしLADY B!今から考えるとひどい先入観で・・・ごめんなさい。

そんなお詫びも兼ねて!今回のブログは安心安全快適な試着室のご紹介ですよ!

まずは京都河原町四条店(4階)の試着室

キレイでしょ~~~(*^0^*)☆・゚・。・゚

さて、利用しようかと見てみたら・・・あれっ?使用中じゃないのに鍵がかかってる( ̄△ ̄)!

これは防犯を意識してイタズラなど出来ないようにしてあるのです。安心しますよね。

しかも、扉と扉の隙間をご覧下さいませっ!1mmでも見えないようになってるんです☆・。・。ステキ♡

室内の注意書きはこのように↓なっていますよ。残念ながら女性限定のご案内となりますがお許し下さいね。

次は↓日本橋店(5階)の試着室です!四条店とは違ってウッディですねぇ( ̄∇ ̄)♪

フェイスカバーや靴置きもあります、行き届いていますね~★,。・:*:・゚’

基本的なルールは「スタッフに声をかけてから」です♪

このように徹底していることが何より気持ちよく使えることにつながっているなぁとしみじみ信長書店の試着室を見直したLADY Bでした。

それでは(・▽・)また来週の金曜日に♡

カテゴリー | 信長書店BLOG , コスチューム担当者BLOG2017年07月7日

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ