お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

♡コスチューム担当者LADY B(レディビー)が信長書店 大阪駅前第一ビル店のおとこの娘コーナーをご紹介します!

こんにちは
信長書店コスチューム担当者のLADY B(レディ ビー)です!

もうすぐ海の日!そして夏休みにお盆休み!何をしよう~♪

取引先のK氏は妻と子が2泊3日で留守だとウキウキされていました(⁻ 0⁻)ノ

Twitterの中では女装を楽しみにしておられる方もいらっしゃいましたよ、カワイイ自分にワクワク!ですよね。

 

そんな女装のお買い物、この度リニューアルした信長書店 大阪駅前第一ビル店おとこの娘コーナーでいかがですか?

信長書店 大阪駅前第一ビル店は、地下鉄四つ橋線「西梅田駅」からだと徒歩1分、JR「大阪駅」からだと徒歩5分の便利な立地で、駅から雨にも濡れずに到着出来ます。

 

おとこの娘コーナーの品揃えは「ウィッグ」「生乳ブラ」「除毛クリーム」「メイク用品」「おとこの娘用ウェア」「大きなサイズの靴」

もちろん今までどおり「ストッキング」「ショーツ」「ブラ&ショーツSET」「ランジェリー」もありますので、女装に必要なものは全て揃えることが出来ますよ☆

 

まずはウィッグの棚からご紹介↓

 

次はメイク用品↓ 化粧水、ファンデ下地、パウダー、アイシャドウ、アイライン、ビューラー、マスカラ・・・それぞれのストックはわずかですが、メイクに必要なものは全て揃います。

 

次はおとこの娘用ウェア↓ おとこの娘用なのでサイズが大きめで気持ち良く着こなせますよ。

 

最後はなかなか手に入らない大きなサイズの靴↓ おとこの娘のために作られた靴ばかりなので、カワイイのに横幅もサイズも大きめ!

いかがでしたか?もっともっと気軽に女装を楽しめる世の中になったらいいのにな~と思うLADY B(レディビー)でした!

ちなみに信長書店のおとこの娘コーナーは、枚方店日本橋店四条河原町店にもございます。

ぜひ!お近くの信長書店にお越し下さいね(*^▽^*)ノ

カテゴリー | 信長書店BLOG , コスチューム担当者BLOG2017年07月14日

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ