お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

【東スポ裏通りWEB特選DVD】寝苦しい夜は一発抜いてスッキリしませんか? 

暑くて寝れない!

そんな夜はムスコをスッキリさせていい夢見るってのはいかがですか?

これから紹介する4作品を信長書店で購入して、熱帯夜を乗り切りましょう!!


<作品名>「隣の中出し変態デカ尻メガネっ娘がやってくる ツンデレお漏らし痴女」

(h・m・p・発売中)


【地味だけどエロい】隣に引っ越してきた栄川乃亜クンは、かなり地味な女のコ。挙動不審で女子力は低そうに見えるが、内なるエロスはかなりのレベルに達しているようだ。性欲をむき出しに誘惑されると、ギャップでやられてしまう。

【どうしようもない変態】酔ってフラフラと上がり込んできた乃亜クンは部屋の中でお漏らし。全部出し終わると満足そうに帰っていく。忘れていったスマホをのぞいたら、そこには楽しそうにチンポと戯れる映像が。こんな変態娘だったのか!?

翌日、改めてやって来た乃亜クンは案の定、そのまま押し倒してきた。のるか反るかといったところだが、イチモツはすでにギンギンに反っている。その怒張をタップリしゃぶられ、お返しにアソコをイジらされ、すっかり合体準備が整う。

意気揚々と馬乗りになった乃亜クンは「ああーっ、いいっ!」と大声でアエぎながら縦横無尽な逆ピストンを打ちつけてくる。あまりに気持ちいいので濃厚なザーメンを放出。以降は事あるごとにセックスする仲になった。

ボッ起ン度=94点。


 

<作品名>「ずっと好きだった子がAV女優になった、俺の目の前で友達ともヤリまくってる。

悲しい。けど勃起する。」(マーキュリー・発売中)


【好きなコがAV女優に】昔から思いを寄せていたコがナントAV女優になった。どうやら相当なスキモノのようで、目の前にチンポがあればくわえたくなってしまうようだ。これまで抱えてきた純情は何だったんだ…。むなしさを覚えるが、興奮は収まらない

【酒を飲むうちに…】プライベートで皆と酒を飲んでいると、どんどんノリが良くなる彼女。ツルツルの秘部を堂々とさらしたと思ったら、そのまま気持ち良さそうに公開オナニーをしてくれる。AV女優にそんなことをされて、場が盛り上がらないワケがない。

寄ってたかってイチモツを差し出すと、当たり前のようにペロペロし始める。ここまで来たら、あとはヤルのみだ。彼女の要望に応えて生のまま挿入。激しいピストンを打ちつけるごとに、デカパイを揺らしながら大声でアエぎまくる。あまりにうるさいので、上の口にも肉棒を突っ込み、ひたすら抜き差しを繰り返す。

ちょっと悲しいけど、やっぱりビッチは最高だ。

ボッ起ン度=93点。


 

<作品題名>「初めての8風俗SPECIAL+4本番+ピンサロ+相互オナクラ+

チャイナエステ+クイックデリバリー 西宮ゆめ本指名240分」(アイデアポケット・発売中)

【風俗嬢として大奮闘】西宮ゆめクンが挑戦するのはお客様に“性心性意”尽くす風俗嬢。ピンサロ、デリヘル、ソープ、チャイナエステなど全8コーナーそれぞれ奮闘する。時には本番禁止であっても、盛り上がってきたらついつい…。

【秘密の本番行為】キスしてイチモツをシゴいて口に含む。この流れの間も決して笑顔は絶やさない。完璧な接客で濃厚なザーメンを放出させていく。合体アリのときは激しいピストンに対して自ら腰を振り、カウンター効果で快楽を倍増。一生懸命サービスすれば、相手だけでなく自分も気持ち良くなる。

もっとも、この快楽は厄介もの。より先の刺激を求めて禁止されている本番行為をシたくなることもある。客に頼み込まれたら断れないのはもちろん、場合によってはゆめクンのほうから欲しがってしまう。結局は秘め事だから。開き直ったドスケベ娘は心行くまで交わりを楽しんだ。

ボッ起ン度=94点。


 

<作品名>「催淫オイルエステ 媚薬を擦り込まれ超鋭感になってイキまくる美・巨乳10人240min」

(ブリット・発売中)

【催淫オイルの毒牙に】低価格でリフレッシュできるとうたったオイルマッサージ店。物は試しとやって来た女性たちは次々と催淫オイルのワナにハマっていく。気がついたときには、精神とは裏腹に肉体はひたすらスケベを求めていた。

【恥じらいつつ絶頂に】最初は普通のオイルエステ。ヌルヌルの肌を丁寧にほぐしてもらい、リラックスムードになる。しかし、油断したその隙にカラダ中に媚薬を塗り込まれる。

なぜか触られるごとにムズムズする。おかしいと思ったときには既に術中に。全身がビンカンになっており、ソフトタッチされるだけでも下半身に響いてしまう。恥ずかしさから、その反応を隠そうとするも、見逃してもらえるハズがない。グチョグチョになった秘部をさらに攻められ、すさまじいエクスタシーを味わう。

そこに侵入してくるのはカチコチの生チンポだ。激しく突かれるごとに追いイキし、息も絶え絶え。悪徳マッサージ店の被害者は10人にも達した。

ボッ起ン度=94点。

 

【東スポ 裏通りWEBとは】

「東スポ裏通りWEB」とは、超一流のB級スポーツ紙「東京スポーツ新聞」エロ面の男セン記事情報などを中心にエロにまつわる全ての情報を読者にお届けするウェブサイトです。
AV情報はもちろん、無料動画や人気AV女優のコラム、二次元、大人のおもちゃ、業界裏ネタなどなどあなたの股間をビビッと刺激する内容となっております。

http://www.dansen-web.com/

信長書店広報ヒゲアブラーもコラム連載中!

カテゴリー | 信長書店BLOG , DVD担当者BLOG , 信長書店BLOG , DVD担当者BLOG , 新品DVD2017年08月26日

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ