お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

クンニ系ローターもジワジワきています

皆様コンヌツワ!グチヤマです!

 

今ローター界では吸引フィーバー!

様々なメーカーが吸引系ローターをドンドコリリースしております!

数年前は高くて手が出なかった吸引系ローターも、近頃ではお求めやすい価格となり、ようやくクリトリスの時代が来た…とワタスは海辺で夕日を、遠目で眺めております。

 

吸引系ローターについてはコチラのブログをドウゾ~!

http://www.e-nobunaga.com/blog/adultgoods/13238/

 

上記は去年のクリスマス前のブログですが、この頃から更に吸引系は進化!

ついに先日、こんな素晴らしい商品がリリースされました。

デデーン!!「オルガティック」ゥ~~~~!!

ヒエ~~!ついに出た!クリのところが吸引になったバイブ!!いつもはブルブル震えるだけだったクリローター部が、ズーズーとクリボーを吸ってしまう!!さらにバイブが震えるのだからキモチよくないわけがありません!!

このバイブを見た瞬間「そら卑怯だよ~~!」とメーカーさんに言いたくなりました。そらぁキモチイイに決まっているじゃないかァ~~~!!

 

ウーマナイザー爆誕→各海外ブランドが吸引系を出す→日本のメーカーがお手頃価格のものをドンドコ出す→ついにクリ部が吸引系になったバイブが出る(今ココ)

…という宴もたけなわ状態の吸引系ローターですが、そんな大盛り上がりの陰で、ひっそりと活躍し、そして次にブームが来るのではないかとワタス個人期待しているロータージャンルがございます。

それは…

クンニ系ロータァ~~~~!!!!!

ベロベロベロベロ!!

 

クンニ系と言えば、知る人ぞ知る…「どきんちょぺろりん」!!

好きな人は好きなグロテスクな見た目!!ベロベロベロ!!と先端が上下するシンプルな作りです。しっとりとした素材はなんともイヤラシイ!スピード調整可能。

いつも「ズンドコベロンチョだっけ?ドキンチョペロリンだっけ?」と混乱してしまうキャッチーなネーミング!

 

キャッチーなネーミングと言えば「ぶるぶるべろべろ」というまんまなネーミングのものもありました!

通常のローターの先端が舌型&プルプル素材になっているタイプですね。パッケージ側面には男性・女性それぞれの性感帯が載っています。

クンニ系ローターというと女性向けアイテムのイメージが強いですが、男性にも使えますね!フェラホール使用前にクンニ系ローターでベロベロするのもいいかも!

 

ローターの先端が舌型というとこちらの「マッハベロベロ」もそうです。

ベロベロベロベロ~~~!!

なんかGIFにしたら遅くなって見えてしまいますが実際はもっともっと速いです。

 

攻めたおもちゃをガンガン出すブランド「プリティラブ」さんからもクンニ系ローターが最近発売されました。

その名も!まんまな「ハイスピードタンスティック」!!

 

舌の真ん中の本来凹んでいる部分が逆に盛り上がっています。Gスポット刺激にもよさそうです。

乳首のようなボタンをぽちっと押すと…

ドゥッワァ~~~~!!!!!

スンゴイ勢いで動きます!!

これはクンニだけではなく中でも活躍すること間違いなし!!

 

そしてこちらも最近入荷致しました「クンニラックス」!これは完全女性向けになります。

 

中に手裏剣のようなプニプニの舌が仕掛けられていて、扇風機のようにプルプルプルと回転します。

回転は上からでも下からでもコントローラーで操作可能!スピードも調整でき、ゆっくりモードの時はどんでもエロティック!!

手裏剣のような舌は簡単に外せますので、お手入れもらくちん!

しかもひとたび中に入ってしまえばハンズフリーで楽しめるので、誰かにクンニされているような、没入感バッチリ!

 

クンニ系ローターを使用するときに個人的にオススメなのがオイル系など、持続力の高いローション!

クンニを味わうなら唾液的な液体が欲しいところ!通常のポリアク系ローションですと乾きやすいので、オイルベースかグリセリンベースが良いのではないかと思います!

ワタスのイチオシは「アストログライド」!

ネットォーリ糸を引いて、しかも乾きにくい!!クンニプレイに没頭したいのに、途中で乾いてローションをつぎ足すなんて興ざめですものね!

この写真を撮るとき手のひらでネチャネチャしばらく弄んでおりましたが、ビックリするくらい乾きませんでした。さすがアストログライド!有名ローション!

 

こちらのオイル系ローション「REN(レン)」「Sae(さえ)」もオススメです!

拭かなくて良いので、終わったらそのまま寝る事が可能。サラサラで糸引きは全然しないので、糸引きが苦手な方はこちらをどうぞ!

 

商品数はまだまだなクンニ系ローターですが、これから吸引系のようにどんどん成長していくカテゴリではないかと思います!

斬新な商品がポコポコ誕生した今、是非どんなものかお確かめ下さいませ!それではよい週末を~~!(●^o^●)ノシ

カテゴリー | 信長書店BLOG , LOVE TOYS担当者BLOG2018年06月15日

最新記事

カテゴリー