お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

こんな面白いローションがあるんですよ!

皆さんコンヌツワ!グチヤマです!

LOVE TOYS(アダルトグッズ)ショップで長いこと働いておりますと、だんだん世間と感性がズレて来ることがあります。

 

昔、まだアルバイトで働いていた頃、男女グループでご来店くださったお客様に「友達にプレゼントしたいのですが、何か面白いものありますか?」と聞かれ、(あれしかないッ!)と思い、「クリクリップ」というクリトリスにつけるアクセサリーをご紹介したところ、ただただ苦笑いされた悲しい過去があります。

(↑懐かしのクリクリップ画像。恐らく12年前くらいの商品)

 

当然クリクリップはスルーされ、そのお客様グループが「ナニコレ面白~~い!」と盛り上がっていた商品がこちらになります。

「お~いローション!」!!

そ、そっちか~~!!と猛反省致しました。そこでハッ!と気づいたのは、我々が見慣れてしまっている商品の中に、面白いものはたくさんあるんだ!という事でした。

 

なので夏も近づいていることですし、お土産やプレゼントにピッタリな「パロディ系ローション」をご紹介させて頂きます。

デデン!

こちらがパロディ系ローションの売場になります!

このパロディローション、パッと見だけで面白いのですが、実は細かいところも文言にこだわってたりして面白いんです。

 

例えば先ほどの「お~いローション」も、「伊〇園」ならぬ「亀頭園」!

「国産キャバ100%」という謎…!なんなのキャバって…

この「お~いローション」の素晴らしいところは、ちゃんと川柳も載っているんです。原作に忠実ですね!

「入れたはず だけど入れてと せがまれる」という、24才会社員の方の一句についた賞が「短賞」っていうのもシャレがきいとります。

この川柳の上に国産キャバ100%について触れてい箇所がありますが、「フレッシュ発射精砲」というワケノワカラン製法も相まって余計ワケワカランくなります。

原材料名も「ぬるぬるな液体」と鬼適当で、品名も「無茶」と表記され変わってしまってるし、このパッケージだけで長いこと楽しめます。

 

パッケージのパロディ作りこみと言えばこの「ジェルシア」ローションもなかなかです。あの「特〇」マークもちゃんと下ネタに変換されオリジナルで作られてます。

こちらも「少子化対策大臣賞受賞」という、絶対ないだろ!という受賞歴を記載する鬼適当っぷり。

でも成分表はさっきと違ってしっかり記載されています。このギャップにドキドキしてしまう…!!

 

次は「満甲のおいしい天然水」…。書いててフト思ったのですが、今の若い子にこういうギャグは通じるのでしょうか…?アラフォーのワタスは大爆笑なのですが…。

 

お次は「イクレモン」!多分オーガズムには全く関係ないと思いますがレモンエキス配合との事。

お次は「(ローション)NANODA」。側面の愛情バランス表が全部愛情に関係ありません。

 

これら4種類は「ビバレッジローション」というシリーズです。もうずっと売れているロングセラー商品です。

 

お次は幻想アイテム屋さんの「魔法の液体」シリーズ。RPGゲームが好きな方の胸にはドドンと刺さりそうな一品!

HPやMPアップに紛れて「どく」が!腰を振るたびに「ドゥドゥン!ドゥドゥン!」とおなじみの毒の沼の効果音がしそうですね…!

 

しょうゆもありました!「鮮度キープボトル採用」!!なるほど!お醤油の鮮度をキープするためのこの容器をローションに使用して、ローションの鮮度を保つんですね!デリケートゾーンに使用することが多いので、ローションの鮮度って確かに気になりますものね…!なぁ~るほど!

に…にがり…?そして栄養補給ゼリーと

お酒シリーズ!この(モデルになったと思われる)甘酒美味しいんですよね~!!間違えて飲まないようお気を付けください。(誤って飲んでしまっても害はないと言われていますが;)

まるで血のようなローション「ブラッドレッドローション」!SMっぽいプレイにも活躍しそうですし、処女系オナホールとも相性よさそうです。いろいろなマニアックプレイができそう!

お肌によさそう!「はちみつ入りローション」ちゃんとはちみつボトルキャップなのがいいですね!

普通にボトルがカワイイので、使い終わった後もボディーソープなどを入れて楽しめそうです。

 

以上パロディローションでした!一見アダルトグッズとわからないので、部屋に置いておいても違和感がなく便利です!

夏休み、大阪に遊びに来られる方は是非、楽しいものがいっぱいの信長書店に遊びに来てください!それではそれでは!(●^o^●)ノシ

 

カテゴリー | 信長書店BLOG , LOVE TOYS担当者BLOG2018年06月29日