お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

あたたかいの、はじめました【関西 信長書店LOVE TOYS(アダルトグッズ)情報】

信長書店公式サイトをご覧の皆さま、BTです。

LOVE TOYS(アダルトグッズ)ブログ毎週月曜日に更新です!

先週BTはあべのハルカスでやっている『太陽の塔展』と

梅田Loftでやっている『カメラを止めるな!』の展示を観に行ってきました!

太陽の塔はアレですね、目録の販売はありませんが、写真撮影可なのでもう撮りまくり!!

カメラを止めま展は映画を観にいった方には大変満足できる仕上がりで

当日はキャストさんのトークショーもあったりと話題にもってこいとなっていますね!

と、いう訳で充実しまくりで心がホットなBTの写真を1枚挙げときます。

 

ホットと言えば2週間くらい前のブログでBT、、、、

↑の様なことを書いてたのをご存知でしょうか?

 

という訳で信長書店、開始しました!

ホットアイテム特集!!

ようやく寒い季節がやってきた感のある2018年秋。

信長書店各店でもあったかいLOVETOYS(アダルトグッズ)を集めたコーナーの誕生です。

 

ちなみに左が大阪駅前第一ビル店

右側のが日本橋店のホットアイテムコーナー。

 

各店にていろいろな場所でやっていますので、信長書店行脚をする際は探すのもアリですね。

 

商品ラインナップとしては・・・

塗ったらポカポカ~になるローション!

パッケージのデザインやキャップの色からしてホットな感じですね。

 

お次はコンドーム!!

装着時にヒンヤリすると萎えちゃう方には持ってこいです!

リラックマがパッケージのかわいいデザインのもあったりして選ぶところからワクワクです。

 

続いてはオナホール。

普通のオナホールから電動系だけでなく、お湯を入れて温める

発想のスケールからしてやられた感のあるオナホールが満載ですね。

 

もちろんホットな季節だけの限定販売である

HOT TENGAも全店、たくさん仕入れちゃったので是非ともお買い上げください!!

このHOT TENGA、ホントに寒い時しか入荷しない期間限定の商品なのでお見逃しなく!

 

またこの時期のオナホール挿入はヒンヤリして抵抗があるとお悩みの方は

オナホール専用の乾燥マシーンがオススメ!

乾燥にも使えるし、オナホールの中身をヌクヌクにもできるスグレモノなので是非~☆

 

てか、温かくなれるLOVETOYS(アダルトグッズ)って男性用ばかりじゃん!!

女の子に使えるホットなLOVETOYS(アダルトグッズ)はないの!?

 

と、思っていらっしゃる皆さまご安心ください。

ちゃんと女性用の塗る系ホットなLOVETOYS(アダルトグッズ)もございます!

プレイ時にコイツを使えばホットな気分になる事間違いなし(かも!?)!!

 

内からホットになりたい方は健康食品もオススメ!

基礎代謝をUPさせて身体を火照らせることが出来ちゃうシロモノ!

男性用の内からホットにさせる商品も多数揃えていますので

外から内からホットにするなら健康食品を併せて使うのもオススメです!

 

ちなみに今なら

人気のBIGシリーズを3つ買えばさらにお一つプレゼントという

超お買い得なキャンペーンも実施中ですのでお試しに是非ともご利用ください。

 

身体をホットにするだけでなく、いろんな体質改善にもオススメの商品です。

いろんな時に持ってこいのBIGシリーズ、この機会にお試しをばー!!

 

 

という訳でLOVETOYS(アダルトグッズ)でも寒さ対策を!

信長書店は皆様のご要望に沿った品揃えを目指していますのでお気軽にご利用くださいませ!

それでは皆様、週初め頑張っていきましょ~☆

カテゴリー | 信長書店BLOG , LOVE TOYS担当者BLOG2018年10月22日

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ