お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

空気からリアルまで!ラブドール満載な当店です!!!【関西 信長書店LOVE TOYS(アダルトグッズ)情報】

信長書店公式サイトをご覧の皆さま、BTです。

LOVE TOYS(アダルトグッズ)ブログ毎週月曜日に更新です!

先週のBTはひらパーに行ってウルトラ怪獣と戯れ、FFの催しに感動しただけでなく

なんと、数年ぶりに復活したインスタ映え感満載の菊人形を観にいってきました。

光ったりプロジェクションマッピングとインスタ映え間違いなしの菊人形

初めての菊人形でしたが菊人形進化しすぎだ、スゲー!!と普通に驚きまくりでした。

 

人形と言えば、信長書店のLOVETOYS(アダルトグッズ)にもあるんです、人形

はい、ラブドールです。

上から順に、日本橋店四条河原町店難波店

信長書店全店には空気を入れたら体位を再現してくれちゃうラブドールがたくさんございます!

 

てことで人気のシリーズ、2タイトルをご紹介!

☆LOVE BODY シリーズ

透明タイプのラブドールで体位のバリエーションが多く、パッケージの女の子のデザイン通り

RisaならナイスバディでAkiならロリ系とお好みに併せて楽しめちゃう代物となっています。

信長書店では本体だけでなく専用オナホールもご用意していますのでラブドール試すなら是非☆

 

続いてはこちら!

☆はめドル!!シリーズ

どこかで見たことある様な某アイドルグループをコンセプトにしたラブドールですが。

LOVE BODYと違いプリントタイプである為、膨らますとパッケージの女の子が登場!

※この辺りはパッケージの裏などに脹らました後の写真がありますのでご覧ください。

こちらもLOVE BODY同様様々な体位と専用ホールがありますのでお好みに併せてご覧をば!

 

ラブドールを購入の際に忘れちゃいけないアイテムもございます!

空気を入れたら生まれたままの姿になって誕生しますので専用コスチュームも売ってます。

おめかしやお客様の好きな服にお着がえもできますし、LOVE BODYなどの顔が無いモノには

フェイスマスクなども販売していますので、ご自身でカスタム空気嫁の作成も可です!

リアルな感触を味わいたい方にはシリコン製の付け乳ブラや付け乳首も!!

リアルを追求したい方はこちらのアイテムの購入をオススメします。

 

あ、コレはぜったい忘れちゃいけない!!

空気入れも販売していますので、ラブドール以外のナニかにもご活用くださいませ☆

 

空気を入れるタイプ以外にも

ケモナーとアレコレできちゃうタイプや

非常に残酷な天使な感じのチルドレンなデザインのラブドールもございます。

 

そして信長書店のラブドールと言えばコレ!!

日本店/四条河原町店のラブドールショールーム!!

 

日本橋店は4階にショールームが!1階のエスカレーターにもドドン!と告知されてます。

 

そして4階のオナホールの奥にいけばそこはショールーム。

様々なタイプのリアルなラブドールが皆さまをお待ちしています。

なかには身長100cmのラブドールも!!

他にはこんな感じで、EX-Liteも展示されています。

 

四条河原町店は3Fにて展示中!

階段の告知がデッかくて京都な感じがでててオシャレです!

こちらも3F奥にてズラッとご用意しています。真ん中のEX-Liteも目立ちます!!

 

四条河原町店はなんと言っても真ん中のEX-Liteでしょ!!

 

四方あらゆる場所から下を覗けるのですからね!!!!

て事で、何かが見えそうで見えない角度から連射してみました!

 

ちなみに日本橋店と四条河原町店のラブドールショールームは撮影OKとなっています。

お好みのラブドールを見つけたら撮影してSNSで拡散などしていただければありがたいです!

さらにおもしろスポットとして、また皆さまとご来店いただければさらに感謝です!!

 

買うだけでなく、いろんなLOVE TOYS(アダルトグッズ)が発見できちゃう!!

古今東西のLOVE TOYS(アダルトグッズ)が揃う信長書店をこれからもよろしくお願いします。

 

それでは皆様、週初め頑張っていきましょ~☆

 

 

 

ダメ押しにもう1枚UPしてやるぜ!!!

カテゴリー | 信長書店BLOG , LOVE TOYS担当者BLOG2018年10月29日

最新記事

カテゴリー