お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

LOVE ME TENGA!! テンガしようZE!!!【関西 信長書店LOVE TOYS(アダルトグッズ)情報】

信長書店公式サイトをご覧の皆さま、BTです。

LOVE TOYS(アダルトグッズ)ブログ毎週月曜日に更新です!

週末BTは京都は国際マンガミュージアムにいってきました。

ただ、読むのはだいたい近所の大手古本チェーン店と変わらないというね!

しかしながら、芝生の上で読むマンガはなかなかに贅沢でございました。

BTもそれなりにはんなり京都な気分に浸れることができましたよ!

 

京都と言えば毎度信長書店公式サイトをご覧の皆さまはご存知と思われますが・・・

今週末11/10(土)、京都の四条河原町店

TENGA SHOP KYOTOがOPENします!

 

そこで今回は『LOVETOYS(アダルトグッズ)』と言えば

誰もが連想されるであろうTENGAシリーズを改めてご紹介!!

当店の日本橋店のTENGA売場からそのシリーズの種類をご案内いたします!

 

☆ディープスロートカップ

TENGAと言えばこの形状をイメージされる方が多数いらっしゃると思います。

それだけTENGAが認知されている証拠ですね。

そもそもTENGAは挿入すると『きゅ~~~!』っと締め付けるバキューム系オナホール。

当時からこの締め付け具合に感動した方々はたくさんいるでしょう。

真っ赤なTENGAがスタンダードとなっていまして、他は

白→柔らかソフトタイプ

黒→締め付け抜群ハードタイプ

とニーズに併せた利用ができる代物となっています。

ディープスロートカップには様々なタイプがありましてこの他に・・・

小さめサイズのSD TENGA。

 

ワンランク上の素材を使用したプレミアムTENGA。

 

夏限定で発売されるヒンヤリCOOL TENGA。

 

反して冬限定販売のアツアツHOT TENGA。

etc.バリエーション多く揃っているのがTENGAディープスロートカップの特徴です。

 

なお、日本橋店のお隣にある日本橋店別館では

赤のディープスロートカップは1個ワンコイン500円と地域最安値で販売中!

別館だけでなく、難波店梅田東通店枚方店でも実施中ですので

このPOPを目印に各信長書店もご利用くださいませ!

 

 

☆TENGA EGG

まさにタマゴ型の小型オナホール。

使い方としては中にローションを入れて被せるといった感じです。

パッケの見た目以上に伸びる仕様となっているので全体を包み込むのも良し。

亀頭部分だけに纏うのも良しと、活用方法がたんまりございます。

上の写真は6パックセットですが、単体でほしい方もいらっしゃるので

ちゃんと1つ1つずつでも販売していますのでご安心くださいませ!

ちなみにこのオナタマゴ、非常に軽く今後の介護などでも活用されるかもですね。

 

この他にもTENGAには様々なタイプのホールがありまして、、、

ローリングヘッドカップ→ピストンだけでなく、回転にも特化したTENGA!!

ソフトチューブカップ→握力による調整が可能で締め付け具合を自在にコントロール可能!

U.Sタイプ→その名の通りアメリカンなサイズのTENGA。普通では入りきれない方にオススメ!

MOOVA→使い切りであるTENGAより繰り返し使用可能で、螺旋構造により吸付き絡みつきは見事!!

 

そしてこの夏には新作『TENGA SPINNER(テンガ スピナー)』が登場しました。

スパイラル構造により回転や捻りを加えたピストンが可能となったTENGA最新作。

水洗いも可能で繰り返し使えるから経済的で重宝するかもしれない逸品ですね!

 

 

☆FLIP HOLE(フリップホール)

TENGAから販売されてるホールでは高額の部類に入るのがFLIP HOLE。

素材も従来のTENGA以上で締め付けも自由に調整可能なのですが

なによりも特徴的なのが、開閉式となっている事から洗浄や乾燥も簡単で衛生的!

この価格帯、TENGAのイメージを凌駕しますがその刺激と便利さは感動しかありません!

 

フリップホールには進化した『FLIP ZERO』もソフトとハードが!!

さらにこの『FLIP ZERO』には電動ホールVer.『FLIP 0 (ZERO) ELECTRONIC VIBRATION』

も信長書店全店にてスタンダード/ハードともに販売中です!

 

そして忘れちゃいけません、TENGAにはローションもございます!

ホールに特化した粘り気の強いローションが多種多様に!

お好みのTENGAに併せてお好みのTENGAローションをご利用可能ですので是非☆

 

TENGAと言えば変わり種商品も・・・

こちらのTENGA MEN’S LOUPE (テンガ メンズ ルーペ)は

スマートフォンを使用して 精子を見る事ができるおもしろアイテム。

自分の精子がしっかり泳いでいるのか、元気なのか気になる方はやってみる価値あるかも!

 

男性の味方であるTENGAは元気を付けるのにもサポート!

TENGA MEN’S CHARGE (テンガ メンズチャージ)と

TENGA NIGHT CHARGE( テンガ ナイトチャージ)は共に飲料アイテム。

メンズチャージは日頃の疲れ対策にも有効なシトルリン・アルギニン配合のゼリー。

ナイトチャージはデートや夜の生活時に大事な牡蠣やマカを配合した健康ドリンク。

どちらも『食べるテンガ』として全店で販売中ですので、プレイ前に一杯利用するのもありです!

 

そして最後はコンドーム!!

6種のデザイン入りの缶入りコンドーム。

TENGAのイメージを感じさせないオシャレなデザインが特徴となっています。

恋人とのプレイ時に

『コレ、TENGAのコンドームなんだぜ!?』

『いやん、なにそれオシャレ!!』

と、ムードつくりのアイテムになるかもですね(※そんな感じに使用するかは皆さま次第です)!

 

と、いう訳で足早にTENGAのアレコレ商品をご紹介してみました。

週末にOPENするTENGA SHOP KYOTOには上記の商品だけでなくTENGA SHOP限定の

オリジナルアイテムも販売されますので、興味のある方はぜひとも京都は四条河原町店に!

 

来週はTENGA SHOP KYOTOへの訪問レポートと女性版TENGAと言って間違いなし!

百貨店にてポップアップストアも開いた女性用セルフプレジャーアイテムとして話題の

iroha(イロハ)』についてお話したいと思いますので皆さま、来週もお楽しみに!!

 

それでは皆様、週初め頑張っていきましょ~☆

カテゴリー | 信長書店BLOG , LOVE TOYS担当者BLOG2018年11月5日

最新記事

カテゴリー