お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

京都のTENGA SHOPではんなりとirohaのご紹介でも【関西 信長書店LOVE TOYS(アダルトグッズ)情報】

信長書店公式サイトをご覧の皆さま、BTです。

LOVE TOYS(アダルトグッズ)ブログ毎週月曜日に更新です!

昨日BTは難波のIMAXで『ボヘミアン・ラプソディ』を観てきました。

若干QUEEN世代ではないBTですが、QUEENの曲はCMやドラマなどで聴く機会が多く

数々の名曲がどのように生まれたか?

フレディ・マーキュリーという人間がどのような苦悩と葛藤をもって人生を過ごしたか?

などを知る事が出来、ラストはガチ大泣きと稀に観る傑作でしたのでオススメです。

 

オススメと言えば、当店の四条河原町店オススメスポット

TENGA SHOP KYOTOが11/10(土)にOPEN致しました!!

 

ちなみに神戸は三宮駅前店TENGA SHOP KOBEはこんな感じ。

TENGAカラーである赤を基調としたインショップとなっています。

そんなTENGA SHOPが京都は四条河原町店にOPEN!

京都初のTENGA SHOPが信長書店四条河原町店にOPENとなりました!

 

と、いう訳でOPEN初日にBTは信長書店四条河原町店にやってまいりました!

 

入口からTENGA!な看板を発見!!

如何にもTHE・京都的なデザインとなっていますね!

景観条例により京都の店頭はシックな感じにしなきゃならないんですよね。

 

ただし、一歩お店の中に入ればそこは・・・

THE・TENGA!!

TENGAの顔ハメ看板も1階に置いてますので来店記念に写真を1枚なんて事も。

 

そしてSNSにUPして信長書店の情報を拡散していただければありがたいです!!

 

TENGA SHOPは四条河原町店の3階にありますので入口スグのエスカレーターで上に進みます。

2階エスカレーター前にはリアルドールの巫女さんがお出迎え!

さらにTENGAなライン入ったエスカレーター上るとテンガールな女の子が!!

 

そして3階に上がればスグそこはTENGA SHOP KYOTO!!

真っ赤な壁に囲まれて、全てのTENGAシリーズが販売されています。

 

ちなみにTENGA SHOP、普通の販売店とどう違うのかと言うと・・・

SHOPでしか売っていないTシャツやパンツにグッズが揃っているのです。

TENGAロゴだけでなく、有名な漫画家さんなどのTENGAオリジナルTシャツも売っています!

 

さらにはフィギュアやマグカップにキーホルダーやランプも!!

 

ディープスロートカップやプレミアムTENGAのギフトセットもSHOPならでは!!

上で紹介したTシャツと併せてプレゼントに是非ともご利用くださいませ☆

 

という訳でTENGA SHOPの紹介はこんな感じ。

 

続いて、TENGA SHOPだけでなく、信長書店全店でも販売している

女性用TENGAと言っても過言ではないセルフプレジャーアイテム。

iroha(イロハ)シリーズをご紹介!!

 

デザインからしてオシャレ!サンプル展開しているだけでは

説明してもらわないとLOVE TOYS(アダルトグッズ)とはわからないデザインです。

 

もともとiroha自体も女性がデザインしたLOVETOYS(アダルトグッズ)。

先日は梅田の百貨店にて期間限定のポップアップストアも催されたりと

これからのLOVETOYS(アダルトグッズ)業界を開拓していく代物かもしれませんね。

 

ここからはirohaシリーズを改めてご紹介!

iroha

〇記念すべき初のirohaシリーズ。3種類ありソフトタッチな素材になっています。

種類としては『ローター』の部類にあたり、振動する本体を当てるのがメインになり

未経験の方にオススメな一品となります。

 

 

iroha+

〇既存のirohaシリーズに新たな形状を追加したのがこちら。

形状の変化だけでなくラインを入れ、触り心地にも変化をもたらしています。

そして最大の特徴は防水設計により、水中でも使用可能となっている点です。

 

 

iroha mini

〇手のひらサイズのiroha。栗みたいな形で水中でも楽しめるだけでなく

なによりも価格帯の安さがこのiroha miniのオススメポイント。

初めてのLOVETOYS(アダルトグッズ)仕様にはコレがいいかもしれませんね。

 

 

iroha FIT

〇上の3つが『ローター』に対しこちらのFITは『バイブ』の部類になり

当てるだけでなく、挿入することも可能なLOVETOYS(アダルトグッズ)となっています。

2種類のiroha FITは細みのモノと波状のモノ。初心者から経験者まで使用の幅は広いです。

 

 

iroha Stick

〇スティック型のirohaですが、写真をご覧になるようにリップ状のカタチとなっています。

カモフラージュにもなります(?)。振動のパターン変化も簡単になっていますので

初めて買うならコレもオススメしたい商品のひとつになります。

 

 

iroha Zen

〇茶せんをイメージした『Zen』。スパイラルにラインの入った形状により

挿入時に回転を入れたりする事で楽しみ方は自由自在に。

ラインに沿って当てる楽しみ方もあったりと色々な使い方が可能です。

 

 

iroha Rin

〇もうコケシです。目的や使用方法は見たらわかる感じの『Rin』です。

大きな突起もなく、すんなり挿入可能なデザイン。

スティック状のRinは持ち易さも含め、当てるのも挿入するのも簡単に扱えます。

 

以上、既存の男性自身を基にしたLOVETOYS(アダルトグッズ)と比べても

デザイン性に特化したLOVETOYS(アダルトグッズ)となるirohaの紹介でした。

 

 

この他にもirohaだけでなく、TENGAシリーズでもセルフプレジャーアイテムはございます。

・スティック状のTENGA Δ Delta(テンガ デルタ)

・振動機能付きのボールをゴム状のリングで纏ったTENGA VI-BO(テンガ バイボ)

・バイブレーション機能搭載のリングTENGA SVR(テンガ エスブイアール)

 

中でもオススメは多彩な振動機能が搭載されているSVR。

この前、某マンガでSVRがバイブ機能を活用して海外旅行するエピソードがあったりと

信長書店でも売れ筋であり、認知度も徐々に上がってきているメジャーな商品となります。

 

もちろん、この他にも様々なLOVETOYS(アダルトグッズ)が信長書店にはあります!

TENGAだけでなく、いろんなオナホールにローターやバイブ。

古今東西のLOVETOYS(アダルトグッズ)を関西で探すなら信長書店で是非是非!

 

それでは皆様、週初め頑張っていきましょ~☆

カテゴリー | 信長書店BLOG , LOVE TOYS担当者BLOG2018年11月12日

最新記事

カテゴリー