お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

オシャレなの、増えてきてます!【関西 信長書店LOVE TOYS(アダルトグッズ)情報】

信長書店公式サイトをご覧の皆さま、BTです。

LOVE TOYS(アダルトグッズ)ブログ毎週月曜日に更新です!

昨日BTはマルイに行ってきまして、新たなゆるキャラ・ちびゴジラに会ってきました。

写真がものすごくシュールな感じですが、動く姿はかわいいのでBTも癒しをもらえました。

 

かわいいといえば先週のブログにて紹介したirohaシリーズ。

従来のLOVE TOYS(アダルトグッズ)にもっていた常識を覆した逸品なのです。

irohaシリーズに関しては先週のブログにてアレコレ書いていますので

そちらを是非ご覧くださいませ&四条河原町店のTENGA SHOP KYOTOにも遊びに来てね!

 

 

で、こっからが今週の本題。

先ほども書いた通り従来のLOVE TOYS(アダルトグッズ)、例えばバイブなどは

と、どうにも男性のイチモツをイメージしたデザインのモノばかりと

女性が扱うには若干、いやカナリ抵抗のあるモノが主流となっていました。

今もそうですが挿入するモノとなるとやはりこの形状が連想されるんでしょうね・・・。

 

そんなLOVE TOYS(アダルトグッズ)事情でも女性が活躍す場が増え

ここ最近のLOVETOYS(アダルトグッズ)にはirohaの如く

女性がデザイン、もしくはプロデュースした商品が増えてきまして女性にも抵抗なく

LOVE TOYS(アダルトグッズ)買ってもらえるような活動が活発化してきていますね。

業界も視点を変えてきたなぁと、この業界に10年くらいいるBTも感じています。

そんなわけで本日はかわいい(オシャレな?)デザインのLOVE TOYS(アダルトグッズ)をご紹介!

 

 

まずはエーワン様のバイブ『ガールズクリニック』シリーズ。

AV女優の椎名ひかる様がプロデュースしたこちらのLOVE TOYS(アダルトグッズ)。

 

性能はもちろん、フォルムにもこだわりをもったバイブとなります。

アイテムとして持つならカタチから。これぞLOVE TOYS(ラブトイズ)と言って過言はないかも!

操作もボタン式で押すだけでON/OFFと振動機能変化とカンタンなのもオススメですね。

 

ガールズクリニックだけでなく、最近はオナホール以外でもバイブなどのプレイ用にも

AV女優の皆さまがパッケージになっているLOVE TOYS(アダルトグッズ)が続々と登場。

女性視点で作られたLOVE TOYS(アダルトグッズ)が売場でも多く観られるようになりました。

『あの女優さんが使っているなら・・・』といった動機にもなるかもしれませんね。

 

 

この他にも形状に拘った女性向けのLOVE TOYS(アダルトグッズ)といえば

トイズハート様の『カリカリセブン』と『ニュルニュルセブン』。

スティック状のローターで防水仕様というオールラウンダーなLOVE TOYS(アダルトグッズ)。

操作も底のボタンを押すだけで7つの振動が楽しめるオシャレローターです。

 

さらにもひとつ。

最新作でオススメの吸引系ローター。エーワン様の『すぅ』。

さきっぽが吸引できる仕様となっていて乳首やデリケートゾーンに当てる事で

通常のローターやバイブでは味わえない快感を与えてくれるかもしれない商品です。

 

 

と、デザイン性重視になってきている昨今のLOVE TOYS(アダルトグッズ)なのですが

たまに『果たしてかわいい(オシャレ)か、コレ』といったモノも何点かございます。

※左上のオマちゃん、パッケにしか顔が描いていませんからね(笑)。

デザイン重視もわかりますが、LOVE TOYS(アダルトグッズ)はオナホール・プレイ用ともに

ご購入する皆さまの相性となりますのでお気に入りの商品を是非とも見つけてみてくださいませ☆

 

お気に入りのLOVE TOYS(アダルトグッズ)は各売場から探すのも良し!

最新作はLOVE TOYS(アダルトグッズ)コーナー入ってスグに各店設けている

新作コーナーから見つける事ができます。日本橋店はシャンデリアが目印ですよ!

今週はここまで!来週はオシャレデザインだけでなく機能性バツグンな

高級LOVE TOYS(アダルトグッズ)のコーナーを紹介いたしますのでお楽しみに☆

 

それでは皆様、週初め頑張っていきましょ~☆

カテゴリー | 信長書店BLOG , LOVE TOYS担当者BLOG2018年11月19日

最新記事

カテゴリー