お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

普段見ることができないラブグッズも信長書店では売ってます☆【関西 信長書店LOVE TOYS(アダルトグッズ)情報】

信長書店公式サイトをご覧の皆さま、BTです。

LOVE TOYS(アダルトグッズ)ブログ毎週月曜日に更新です!

先週BTは奈良に鹿とか紅葉を観にバスツアーに行ってきました。

バスツアーもそうですが、関西に住んでても鹿とか紅葉とかめったに見れないので新鮮でした!

 

めったに見れないと言えば、弊社のLOVE TOYS(アダルトグッズ)!

じょじょに認知はされてきているであろう商材ではありますが

信長書店を利用しなければ、なかなかに見ることがない商品がそろっています。

 

そこで今回はそんな弊社のLOVETOYS(アダルトグッズ)の中からさらに

『こんなのあるんだ!』的なLOVE TOYS(アダルトグッズ)をアレコレ紹介します。

まずはこんなのから!

超小型電マ!

普通の電マよりもホントに小さいサイズ。BTの指くらいの大きさです。

小型という特徴以上にポイントとして押さえておきたいのは・・・

ストラップになっちゃう!!

鞄や携帯に付ける事でオシャレ度UPなマストアイテムに大変身!

実際、BT電車の中でコレをつけてる若いリーマン見掛けた事あるんです。

なので注目されること間違いなしの小型電マは信長書店各店の電マコーナーへどうぞ!

 

続いてはコチラ!珍しさ以上に話題のオナホールをご紹介!

こすりつけ天狗!

関西のLOVE TOYS(アダルトグッズ)メーカー・リグレジャパン様の新作ホール。

穿くオナホールとして販売しているこちらの商品、Twitterでは見事にバズりまくり!

時代を先取りたい信長書店でもその恩恵にもちろん便乗しています!

ちなみにネットでは売り切れ続出の『こすりつけ天狗』ですが

信長書店全店ではまだまだ在庫がございますので、気になる方はぜひともチェックを!!

 

他、変わった商品が多いリグレジャパン様の商品にはこんなのも・・・

陵辱口枷!

口枷に『変態』『奴隷』と書かれた口枷。これをパートナーに付けてもらうだけで

『はっ!この変態(もしくは奴隷)めっ!!!』

と罵ることができちゃう代物です。少し過激なプレイをしたくなったらオススメですよ。

 

 

さらに過激なプレイを求めたい方はこちらですね。

AMF マシンバイブ!

みただけでわかりますね、よくAVで女優さんがヒィヒィ言わされてるアレです。

トリガー引けば先端のディルドがピストンピストン!!!まさに武器!!!!パイルバンカーです!!!!!

信長書店各店にてサンプルも用意されているのでその暴れっぷりはその目でお確かめください。

信長書店の売場でやかましい音が鳴ったらまさしくコイツが起動中の証拠です(笑)。

 

この他にもLady’s SOMという商品が同様のタイプ。

こちらは固定式のパイルバンカー的なセックスマシーンですが

男性用のMen’s SOMもございます。

オナホールタイプを搭載するか、握りこぶしタイプを搭載するか

ここはお客様の判断にお任せいたします。

 

あと信長書店にはこんなのも・・・

携帯ミニトイレですね。

脱臭剤付きで如何なる時でもトイレができちゃうスグレモノですね。

 

そしてそして

簡易便座もございます!!いつ如何なる時でもコレで便所し放題なのです!

ナニに使うかはお客さま次第!!こちらは日本橋・四条店にて販売中です!!!

 

 

 

 

話題変えよ・・・

 

 

 

過激なプレイの代名詞と言えばSMプレイですが最近、こんなのも発売されました。

SMartシリーズから拘束マットです。

折り畳みで収納スペースに困らないこのマット!!

日本橋店では実物がサンプル展開されています。

マットに拘束具を取り付けられるフックが付いてるので商品揃えばスグに拘束できちゃいます。

 

この商品の売りはなによりも

このパッケージですね。

他のSMartシリーズのパッケは女性なのになんで男性にしたんだろうか・・・。

 

最後にSM商品として信長書店ならではのモノとして

大型SM什器!!

座らせたらパカーッ!と股を開かせたり手足を拘束させたりできる

このSMプレイでしか活躍できないと思われるSMプレイ用大型什器、販売してます。

実物展開は日本橋・四条店なのですが、信長書店全店では

このようなファイルをご用意して各店からでも販売可能となっています。

受注販売となり、スグに購入とはいきませんが、この2枚の写真だけでなく

コレ以上に過激でハードなSM什器がたくさん掲載されていますので

新しいインテリアが欲しいと興味をお持ちの方は各店SMコーナーにお越しくださいませ☆

 

如何でしたでしょうか?

信長書店全店では従来のショップでは見掛けることができない

古今東西のLOVE TOYS(アダルトグッズ)を販売しています。

 

ただし、ここだけは忘れないでくださいね・・・

これらのLOVE TOYS(アダルトグッズ)は遊んでいただくモノとして販売しています。

そこの認識だけは忘れずにLOVE TOYS(アダルトグッズ)を楽しんで利用してくださいね!

 

それでは皆様、週初め頑張っていきましょ~☆

カテゴリー | 信長書店BLOG , LOVE TOYS担当者BLOG2018年12月3日

最新記事

カテゴリー