お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

新年からきめ細かく、見やすい売場へ変えていきます!!【関西 信長書店LOVE TOYS(アダルトグッズ)情報】

新年あけましておめでとうございます。

信長書店LOVE TOYS(アダルトグッズ)担当UTです。

本年も信長書店のオナホール・ラブトイズをよろしくお願いいたします。

 

皆さま、年末年始は如何お過ごしだったでしょうか!?

この年末年始は信長書店のLOVE TOYS(アダルトグッズ)事情はゲキアツボリチンでした!

何故かといいますと!

昨年最後のブログにも書いた日本橋店の特価コーナーが大いに盛り上がりでした!!

いやー、予想以上の量にヒーヒー言いながら日本橋店にドドンとボリチンで投入したから

全商品の品出しに丸2日かかったのです。協力してくれたスタッフに感謝しかありません!!

 

日本橋店の特価LOVE TOYS(アダルトグッズ)は大型ホールの激安販売もやっています。

まだまだ在庫もございますので、次の三連休もお見逃しないようにですよ!

 

 

そして新年2019年ですが、

信長書店のLOVE TOYS(アダルトグッズ)売場はいろいろと変えていきます!

 

何を?

それはまだ内緒だったりしますが、まずは手始めに・・・

 

各カテゴリーを記載している仕切りのデザインをスッキリシンプルにしてみました!!

 

カテゴリーというと何かな~?と考えてしまうお客様もいらっしゃると思います。

例えていうなら上のコンドーム、種類だけでも

 

・薄い

・分厚い

・ツブツブ/イボイボ

・大きい

 

と、言った種類がありまして、さらに『薄い』には

 

・0.01m

・0.02m

・0.03m

 

とさらに細かいカテゴリーが存在しているわけです。

 

今までも信長書店の売場はそのようなカテゴリ分けを明確に行っていたわけですが

今回はそのデザインをシンプルにしてみよう!

コテコテなデザインから卒業しよう!!

と言った流れで今回の仕様変更になりました。

 

ローション売場もこんな感じで・・・

高粘度・低粘度、入浴剤などの種類別はもちろんのこと。

オナホール専用ローションも目的用途別に綺麗に整理整頓からのカテゴリー分け!

 

バイブに関しては

大・中・小、とサイズ分けや2か所攻めや1本タイプにピストンタイプと細かく。

 

電マは

コンセント・電池・充電タイプといろんな場所で使えるように商品展開しています。

 

 

また、ドライオーガズムやオナホールに関しても同様にカテゴリー分けしてます。

ドライオーガズムは売れ筋のアネロスなどのシリーズ物はコーナー別で展開!

写真でも棚の真正面に『アネロス』の文字が表記されていますね!

 

オナホール売場はそれぞれのメーカーで分けられています。

この白い仕切り、ひとつひとつがオナホールのメーカーなのです。

こう見るとたくさんのオナホールメーカーがありますね。

それぞれのメーカーにそれぞれの味わいがありますので、オナホ買ってまた来店した時に

 

『あのオナホールのメーカーは他にどんなオナホールを作っているんだろ?』

 

と探索もできちゃうわけですね!

 

さらに当店ならではのベストコーナーのデザインも一新!

余計な情報を載せず、1・2・3・4・5ッ!

売れ筋商品も白と黒で非常に見やすくなりました!!

 

オナホール・電動系LOVE TOYS(アダルトグッズ)の総合ベストコーナーもご覧の通り!!

LOVE TOYS(アダルトグッズ)の箱自体がいろんな色でデザインされているから

シンプルに白と黒でランキングを表記した方がいいかもしれませんね!

 

 

と、いった感じで『見やすさ』を目的にリメイクした、このデザインでの商品展開は

現在、日本橋店四条河原町店にて実施しています。

両店舗にお越しの際はこのカテゴリー分けを参考に

お好みのLOVE TOYS(アダルトグッズ)を見つけてくださいねー!

 

それでは、また来週!!

 

おまけ

 

ヒゲアブラーがTENGAロボを持ってたので思わず写真撮ってみたよ!

 

 

___________________

ラブトイズ担当UTのTwitter、更新中!

オナホ・ローター・バイブ・高級ラブトイズetc.

ありとあらゆるLOVE TOYS(アダルトグッズ)情報を発信しますので

フォローよろしくお願いします。

カテゴリー | 信長書店BLOG , LOVE TOYS担当者BLOG2019年01月7日