お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

売れてます!絶対イカせる××シリーズ!!【関西 信長書店LOVE TOYS(アダルトグッズ)情報】

信長書店公式サイトをご覧の皆さま、BTです。

LOVE TOYS(アダルトグッズ)ブログ毎週月曜日に更新です!

 

BT、このブログをやり始めてから実は

電動系LOVE TOYS(アダルトグッズ)は殆ど書いてなかったなと思いまして

本日は電動系LOVE TOYS(アダルトグッズ)のオススメをしようかと思います。

 

て、事で今回は

①電動系LOVE TOYS(アダルトグッズ)で売れてて

②信長書店各店にも置いていて

③シリーズもたくさんある商品

絶対イカせる××シリーズをご紹介します!

『絶対イカせる』というフレーズで発売されたSSI JAPAN様のピンクデンマは

数年前、CSの番組でも紹介されてたちまちブレイクした電動マッサージャーです。

 

そこから売れるに売れて信長書店でもコーナー化。

現在でも1~3までシリーズがあったりとバリエーション豊富な商品となっています。

中でもピンクデンマはピンクだけでなく黒色のクロデンマや

『CC』といった5色のカラフルなシリーズもあったりと品揃え豊富!

 

 

なかでもオススメしたいのが『+(プラス)』と新バージョンになった1と2。

1と2の違いはヘッドの大きさ。それぞれ32㎜と45mmとなっています。

何よりも以前は底にあった振動スピードダイヤルとパターンの調整ボタンが

グリップ部分に移動したことから調整がスムーズになったのが大きな特徴ですね。

 

機能性・操作性も増したこともあり

当店の売上ベストコーナーでも常にランクインの商品となっています。

電池タイプの電マなので、よくラブホテルなどにあるコンセントタイプのモノと

比較されがちですが、ピンクデンマは単3電池を4本使うのでその威力は間違いありません。

 

そこで気を付けてほしいのですが

ピンクデンマシリーズには電池が付属されていません!

しいて言えば、ここだけがネックかもしれませんね、、、

そんな事もあろうかと信長書店各店ではレジ前などで電池も販売していますので

ピンクデンマシリーズをお買い上げの際は電池の購入も忘れずにですよ!!

 

 

そして『絶対イカせる××シリーズ』は電マだけではございません。

ローターもございます。

カラーバリエーションもピンク・黒の他に

ホワイト・オレンジ・パープル・ブルー・グリーンとイロトリドリ!

 

ローターの形状にもパターンがありまして、、、

小型・大型・反りタイプの3種類をそれぞれの色でご用意!

色も選べるのでその時の気分や楽しみ方で遊べるローターになっています。

 

この他にも

超小型・小型2個付き・超小型3個付きと2か所3か所責めが出来ちゃうスグレモノも!!

※こちらの商品は黒のみの取り扱いとなっています。

 

さらにさらに!!

スティック型のイカせるローターも大型・小型、揃っています!!

コントローラー使用が面倒な方はこちらもオススメかもしれませんね。

 

と、こんな感じで様々なイカせるシリーズを販売しているSSI JAPAN様。

以前、Twitterでもつぶやいたコントローラがあればいろんな遊びかたが出来る

『KIZUNA』シリーズもオススメアイテムの一つとなっていますので

こちらも是非、信長書店各店にてお探ししてくださいね!

 

と、いう訳で今回はこの辺で!!BTでした~☆

 

 

___________________

ラブトイズ担当のTwitter、やってます!

オナホ・ローター・バイブ・高級ラブトイズetc.

ありとあらゆるLOVE TOYS(アダルトグッズ)情報を

信長書店のLOVE TOYS(アダルトグッズ)担当が随時発信しますので

フォロー/RTのほど、よろしくお願いします。

カテゴリー | 信長書店BLOG , LOVE TOYS担当者BLOG2019年02月4日

最新記事

カテゴリー