お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

続けていきマスよ!オナホメーカー紹介、第四弾!【関西 信長書店LOVE TOYS(アダルトグッズ)情報】

どうも!
販促担当アニたんのブログ更新デス!

さてさて、先々週に引き続き、オナホールメーカーの紹介をいたしマスよ。
新年度になり、ついに「18歳未満入場禁止(高校生不可)」の壁を突破することを許された若人たちよ!
ついにアナタタチもオナホを買って楽しむ権利を得たのデス!
ぜひ当ブログを参考にして、信長書店へGOデスよ。

今回ご紹介するのは「トイズハート」様。

オナホールの超老舗メーカーで、オナホ黎明期から活躍を続け、最高傑作のオナホール「セブンティーン」を生み出したメーカー様でありマス。
なんでも世界で初めてオナホールをブランド化したメーカー様だそうデスよ(某wiki調べ)。
トイズハート様はオナホールの歴史とともにあり!

信長書店各店も長いお付き合いのあるメーカー様で、もちろんバッチリ展開させて頂いておりマス!
では定番商品を見てまいりマシょうか。


人気のセブンティーンシリーズはどんどん進化しておりマス。
シリーズは複数ありマスが、そのうちいくつかご紹介。
「セブンティーンEVO」は「二層構造」を持ちつつよりソフトで過剰な締め付けをしない、「リアルさ」を追求したロングセラー商品!
外と中で硬さが異なる「二層構造」がまた良いのデス。

「セブンティーンボルドー」はやはり「二層構造」を持ちつつも、「ねっとり感」を追求しており、からみつく感じが病みつきになりマスよ。
もっちりねっとり!を楽しみたい方はこちらのほうが好きになるかも。
いずれも「ソフトバージョン」もあわせて販売中。お好みでお選びくだサイね。


同じく人気シリーズとしては「R20」シリーズデシょうか。
こちらはセブンティーン系よりも「高刺激」となっており、奥にいくほど締め付けとバキュームの強さがたまりマセん…!
「奥を突く快感」を売りにしているだけあって、じっくり奥まで入れた時の快感はたまらなく、アニたんは個人的に一番スキ。

比較的リーズナブルなオナホにも力を入れており、「SI-X」シリーズは安定の人気デス。
形状、硬さから様々なバリエーションが存在しており、「AVのついでのオナホ」として売れ続けておりマス。
日によって種類を替えてみるのも楽しいかもしれマセん!

全体的にパッケージデザイン非常にエロ可愛く、様々なバリエーションのオナホを発売し続けておりマス。
ロングセラーも人気デスが、新作も安定的に売れる強さがあり、信長書店ベストでも上位は歴代ロングセラー以外が入賞を果たしてマス。

定番シリーズだけで妥協しない姿勢がまた、老舗メーカーの強さデシょうか。
さらなる新作に期待したいデスね!

前回ご紹介したオナホ用ローションの売上で、今月信長全店で1位を叩き出したのが、この「おなつゆ」ローション
これもトイズハート様の商品デス!
ぜひオナホと一緒にお買い上げするべきデシょう!

いかがデシたか?

元号がまもなくあたらしくなりマスが、この平成時代は「オナホール進化の時代」と言っても良いデシょう。
各メーカー様が努力に努力を重ね、オナニー文化の向上を図ってこられたのデスね。
ぜひこのオナホ時代を謳歌いたしマシょう!

ではまた来週( ˘ω˘)ノシ

___________________

ラブトイズ担当のTwitter、やってマスよ!

オナホ・ローター・バイブ・高級ラブトイズetc.

ありとあらゆるLOVE TOYS(アダルトグッズ)情報を

信長書店のLOVE TOYS(アダルトグッズ)担当が随時発信!

フォロー/RTをお願いいたしマスね!

カテゴリー | 信長書店BLOG , LOVE TOYS担当者BLOG2019年04月8日

最新記事

カテゴリー