お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

オナホメーカー紹介、第五弾、推して参る!【関西 信長書店LOVE TOYS(アダルトグッズ)情報】

どうも!
販促担当アニたんのブログ更新、今週も参りマスよ!

春だというのにまだ地味に寒い日があったり。
早く過ごしやすい陽気になってほしいものデスね。
さて、今週ご紹介するオナホメーカーは「マジックアイズ」様。

比較的新しいメーカーで、「ぐちょ濡れ名器」の登場と共に販売上位を叩き出したメーカー様デス。
パッケージデザインが独特な美しさを持っており、とても目を引きマス。

これが信長書店売上で上位を長期間維持し、メーカーの代名詞ともなった「ぐちょ濡れ名器」シリーズデス。
「無次元」オナホールと言われており、穴の内部が複雑な3次元構造をしていマス。
自らで複雑な道をかき分ける快感はなるほど人気商品!

そして新たにマジクアイズ様の代名詞として登場したのが「すじまんくぱぁ」シリーズ!
その名の通り、女の子のすじまん形状を再現したオナホール!
やや小ぶりながらも二重構造の締め付けは非常に気持ちよい逸品!
「くぱぁ」できる構造がたまらなく興奮させてくれマス!

そして自慢の「ぷにスキン」を使って作られたのがこのフェラホール「真実の口」
「再現」に非常にこだわっており、なんと「歯」があるのデス!
前半分が「リアル再現ゾーン」、後ろ半分が「実用性重視ゾーン」となっており、
口らしさと気持ちよさを兼ね備えたフェラホールとなっていマス!

他にも数多くのフェラホールを作っており、「口」への探究心は並々ならぬものがありマス。
ぜひいろんな口を楽しんでみて欲しいデスね、全て全く挿入感が異なりマス!

最近の人気はこの「ウテルス」シリーズ!
こちらは「膣の最深部」の再現にこだわった画期的な商品!
「素肌」「内部」「膣奥」3種全て異なる素材で出来ており、その変化を楽しむことができマス!
右側の「Duo」はなんとそれの二穴バージョン。二種類の穴が使えてコスパ最強!

そしてこれを紹介しておかねばならないデシょう。
オナホールの素材をシート状にした「オナシー」シリーズ!
この発想は非常に凄い!シートをまきつけて使うのデス!携帯用として優れていマスね!
お値段が安めなのも嬉しい限り。

いかがデシたか?

可愛さとエロさとデザイン性を備えたパッケージは個人的に一番好きなメーカー様デス。
見るとなるほど欲しくなる!
ぜひ信長書店各店で手にとってみてくだサイね。

ではまた来週( ˘ω˘)ノシ

 

___________________

ラブトイズ担当のTwitter、やってマスよ!

オナホ・ローター・バイブ・高級ラブトイズetc.

ありとあらゆるLOVE TOYS(アダルトグッズ)情報を

信長書店のLOVE TOYS(アダルトグッズ)担当が随時発信!

フォロー/RTをお願いいたしマスね!

カテゴリー | 信長書店BLOG , LOVE TOYS担当者BLOG2019年04月15日

最新記事

カテゴリー