お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

オナホメーカー紹介、第六弾、リグレジャパン様!【関西 信長書店LOVE TOYS(アダルトグッズ)情報】

どうも!
販促担当アニたんのブログ更新デスぞ!

さてさて、久しぶりにオナホールメーカーのご紹介。
今回は少し変わったメーカー「リグレジャパン」様デス!

このメーカー様は比較的新しめのメーカーで、
オナホールに限らず他とはちょっと着眼点が違うおもしろメーカーなのデス。
いくつかご紹介させていただきマスね。

「うろこほーる」。その名の通りウロコのようなイボイボ刺激がとても斬新な、
ロングセラー商品となっておりマス。
人気に付き一度パッケージがリニューアルされておりマスが、気持ちよさは変わらずデスよ!
オナホでは定番の「ハードバージョン」も発売中デス。


海系?シリーズとして「肉締クラーケン」「愛してクラーケン」も人気デス。
内部の突起に特徴があり、ゴロッとした塊が独特の刺激を与えてくれマス!

一風変わったオナホールとして「マスターハンズ」
これ、なんと手袋になっているのデス!
手につけて直接握る事で、オナホールの良さも手の良さもダブルで味わえる優れもの!
両面に突起があるので、左右どちらにつけてもOK。ダブル装着もアリデスよ!

さらに変わった商品…「こすりつけ天狗」
「履くオナホ」と銘打たれたコレは、その名の通り全体を覆うようにセットし、
こすりつけて快感を得るというもの。この発想はなかった…!
これは一度は経験してもらいたいデスね!

オナホール以外にも、オナホールを固定するアイテム「ハンズフリー」
あらゆるオナホールを固定し、強力吸盤で固定するというもの。
電動オナホールなどにこのギミックが組み込まれているものがありマスが、単体での販売は嬉しいデスね。
お気に入りにのオナホールをガチッと固定して腰フリプレイを楽しめマス!

ローションも複数出してマスが、最新作の「クイックスライド」は超オススメ!
オナホ用を究極に突き詰めたローションで、非常に柔らかくサラッとしており、
注入すればオナホの奥までしっかり浸透する優れもの。革命的オナホローションで人気上昇中デスよ!

最後に、リグレジャパン様の最新作をご紹介。
「放課後の掃除部長 ソフト/ハード」
一見スタンダードなオナホに見えますが、「巨大なクリ」が良いアクセントとなっている
螺旋型オナホールとなっており、発売早々人気となっておりマス!
ソフトバージョン、ハードバージョン同時に発売中!

 

いかがデシたか?
オナホールはもちろんそれ以外のラブトイズも独創的。
「オナホユーザーが喜ぶものを!」という気迫が感じられるメーカーデス。
信長書店各店に特設コーナーがありマスので、じっくり見てみてくだサイね。

ではまた来週( ˘ω˘)ノシ

___________________

ラブトイズ担当のTwitter、やってマスよ!

オナホ・ローター・バイブ・高級ラブトイズetc.

ありとあらゆるLOVE TOYS(アダルトグッズ)情報を

信長書店のLOVE TOYS(アダルトグッズ)担当が随時発信!

フォロー/RTをお願いいたしマスね!

カテゴリー | 信長書店BLOG , LOVE TOYS担当者BLOG2019年05月6日