お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

🍁紅葉書店 ラブトイズ(アダルトグッズ・ランジェリー)大拡張記念 特別号 in令和

はい!こんにちわ!

 

紅葉書店のがリニューアルしました!紅葉書店がラブトイズ売り場を大拡張しましたよ!

 

私代理のUTなので、忙しいから画像だけで許してね!

 

 

 

素晴らしい売り場だ!

この完成度最高!しかもレジもリニューアルして超綺麗!

女性やカップルでの来店も、とてもしやすい雰囲気になりましたね!

 

 

 

 

店頭も綺麗になりましたよ!

さあ!暖かい季節!京都に来たら西院まで来てもらって

いろいろな風流を味わいながらご来店お待ちしてます!

 

 

https://www.e-nobunaga.com/shop/%E7%B4%85%E8%91%89%E6%9B%B8%E5%BA%97-%E5%9B%9B%E6%9D%A1%E8%A5%BF%E9%99%A2%E5%BA%97/

↑ お店情報はこちらから!!

 

 

以上さよなら!さよなら!さよなら!

カテゴリー | 信長書店BLOG , LOVE TOYS担当者BLOG2019年05月11日

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ