お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

5月病&これからの季節にオススメの健康ドリンク!【関西 信長書店LOVE TOYS(アダルトグッズ)情報】

信長書店公式サイトをご覧の皆さま、お久しぶりのBTです。

しばらくの間はBTが信長書店に関わるLOVE TOYS(アダルトグッズ)のアレコレ情報をお届けします!

 

さてさて、大型連休も終わり史上最大の5月病に悩まされてる方もいらっしゃると思います。

さらに令和になった途端、暑さも増してきてダルさも出てくる時期になって参りました。

 

そんな時にオススメなドリンク、信長書店全店に入荷しました!

その名も

BIGシトルリン&アルギニン!!

 

信長書店にご来店の方なら

『あれ?聴いたことあるぞ!?』

という方もいらっしゃると思います。

そうです。以前から絶賛販売中の

『BIGシトルリン』と『BIGアルギニン』

この2種が一気に取れちゃうドリンクなのです!

 

そもそもタイトルにもなっている『シトルリン』と『アルギニン』。

どんな効果があるのかと言いますと、BTちょっと調べてみました。

 

ざっくり説明しますと、、、

 

☆シトルリン

・筋肉増強

・疲労回復

・精力増強

・集中力の向上

 

☆アルギニン

・疲労回復

・成長ホルモンの促進

・免疫を向上

・血流の促進

 

という効果で、とにかく身体にいいこと尽くしな成分なのです。

似通った成分ではありますが、シトルリンを取れば体内でアルギニンに変化するので

コレで両方を一気に取れば効果はさらにUPするというお得なドリンクとも言えます。

・仕事疲れ

・二日酔い

・運動の前後(プレイの前後にも♡)

あらゆる場面で疲れの多い現代社会の中でも活躍する事間違いなしの必需品ですね。

しかも他の健康ドリンクと比べて非常に飲みやすいところもオススメです!

そんなシトルリンとアルギニンがそれぞれ2500mg、合わせて5000mg配合のこちら

梅田は大阪駅前第1ビル店にてドドン!とご用意してます!!

入口はいってスグの箇所に青がメインの特設コーナーが目立つ目立つ!!

 

さらに!店内のレジ横にも!!

もうとにかく目がそっちにイッちゃうレベルの青!!

 

もちろんただドリンクをドーン!と置いてるだけでなく

右側には今回のブログにも書いた『こんな時に使ってね!』な説明POPも付けてます!

 

こんな感じで各店、BIGシトルリン&アルギニンを大PUSH中なのです。

先日、リニューアルした紅葉書店でも・・・

例のPOPも付けて売場とレジ前でドン!とご用意しています!

 

これから暑くなり、夏バテなども出てくる季節になってきました。

そんなときは信長書店に来店して、このドリンクを飲んで元気になるのもアリですよ!

 

と、いう訳で今回はこの辺で!BTでした~☆

 

___________________

ラブトイズ担当のTwitter、やってます!

オナホ・ローター・バイブ・高級ラブトイズetc.

ありとあらゆるLOVE TOYS(アダルトグッズ)情報を

信長書店のLOVE TOYS(アダルトグッズ)担当が随時発信しますので

フォロー/RTのほど、よろしくお願いします。

カテゴリー | 信長書店BLOG , LOVE TOYS担当者BLOG2019年05月13日

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ