お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

続!!紅葉書店リニューアル情報!

こんにちは!紅葉書店のにっしゃんです!
京都は5月だというのに3日連続の真夏日ということでとってもHOT!
ちなみに真夏日とはその日の最高気温が30℃以上の日のことですね。

 

というわけで紅葉書店もアツいアツい!
売場リニューアル直後でアツ過ぎて仕方ないから、まだまだリニューアル情報をアピール!
しつこくなんてないよ!・・・ね?

 

売場がキレイになった!コスチュームが充実しました!
というのは先のブログでご存知かと思います。

 

それだけではありません!
LOVE TOYS(アダルトグッズ)の売場ももちろん拡張!

レジから奥を見たらこんな感じ!
奥まで広々ギッシリLOVE TOYS売場なのですよ!
紅葉書店てこんなに広かったっけ?って思ってしまいました!

 


ヴァージンループシリーズで今や知らぬものはいない?
であろうライドジャパンさんのコーナーも2棚に!!
もちろんヴァージンループ以外にもたくさんのホールが所狭しと!

 

比較的大きめなホールが多い日暮里ギフトさんのコーナーも、
これまたドドンと拡張!
これだけ名器が多いと目移りしてしまいますねー!

 

エーワンさんの棚もこの通り!!!
品出しの時、棚狭くてしんどかったんですよねー笑
いやーそれにしてもエーワンさんのフェラホールはほんとサイコー!

 

コスチュームはもちろんLOVE TOYS売場も拡張したことを、
ど~~~~しても伝えたかったのです!
今まで紅葉書店には置いていなかったホールも入荷したりしているので。
気になった方はぜひ生まれ変わった紅葉書店へお越しください!

 

紅葉書店は阪急西院駅から四条通を東へ(大宮・河原町方向)徒歩で10分足らずです!
迷わずにお越しいただけると思います!

 

紅葉書店ではTwitterによる発信を行なっています。
新入荷商品やキャンペーンの情報などをお知らせしています。
↓からアカウントのフォローをお願い致します。

 

 

 

 

カテゴリー | 信長書店BLOG , LOVE TOYS担当者BLOG2019年05月14日

最新記事

カテゴリー