お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

新しいラブドール、はじめました【関西 信長書店LOVE TOYS(アダルトグッズ)情報】

信長書店公式サイトをご覧の皆さま、先週ぶりのBTです。

今週もBTが信長書店に関わるLOVE TOYS(アダルトグッズ)のアレコレ情報をお届けします!

 

さて、先週末のお話になりますが、日本橋店と四条店に新たなドールが入荷しました!

その名も・・・

さくらドールズ『ゆかり』です!

こちらの商品、信長書店にて先行発売となりました!

公式Twitterでもしっかりと告知させていただいています。

そもそも『さくらドールズ』とはなんぞや?という皆様に説明しますと

 

①中身はウレタン。周囲をナイロン素材を使用した等身大ぬいぐるみ。

②ぬいぐるみならではの軽量で重さはなんと10kg以下!!

③3サイズは上から順に104・60・92!と、リアルドールでもなかなか見れないナイスバディ!!

④布製だから冬場も冷たくならない!

⑤この軽さだからいろんな体位で簡単にあそべちゃう!

⑥まんがいち『お別れ』になっても分解しやすいのでシリコンよりも手間いらず(´;ω;`)

 

と、高額のリアルドールと比較してもコスパの良いのが特徴なのです。

『さくらドールズ』様の公式サイトにも説明がございますし

TwitterInstagramも開設されていますのでこちらも是非ご覧くださいませ☆

 

それでは『さくらドールズ』。遠目からの全体写真ではなく、もっと近づいて見てみましょう!

アニメ顔がよいですね。

BTも第1印象は『あ、かわいい』と思えるクオリティでした。

さらにこのポーズはウチのどすえ販促部Mが頑張って決めてくれました。

等身大『ぬいぐるみ』とは言え、しっかりとポージング決めれるのも特徴ですね。

 

では別アングルで見てみましょう。

もう104cmのおっぱいですね!

どうしてもおっぱいに目がイッテしまいますね!

 

さらに別アングルで見てみましょう。

もう104cmのおっぱいですね!

服からハチキレンばかりのおっぱいが驚異的ですね!

もうBT、おっぱいにしか目がイッテマセン!!

 

そんな『さくらドールズ』大阪は日本橋店では4階にて展示中です。

 

 

なお、『さくらドールズ』は日本橋店のみでの販売ではありません。

京都は四条河原町店でも展示販売を行っています!

 

まるで天使が降臨したかのようなポージングでおっぱいがたまりません!

やはりここまでおおきいおっぱいはなかなかにみれませんね。

BTもすごすぎてひらがなでしかもじがうてなくなりそうです。

 

はい!四条河原町店の『さくらドールズ』は3階にて展示中です。

 

ちなみに『さくらドールズ』には↓の写真に記載されている通り

・ウィッグ

・ランジェリー

・オナホール

の3点が付属されているので

夜な感じの雰囲気が即楽しめる仕様にもできますよ!

 

 

と、言う訳で『さくらドールズ』のご紹介でした。

お値段も税抜¥90,000となかなかにお高いので、当店2店舗の実物を見て頂くのもアリだと思います。

さらにこの『さくらドールズ』をご覧になった後は

両店舗名物:リアルドールショールームへもどうぞ!

今回紹介した『さくらドールズ』もこちらのコーナーにて展示販売していますので

日本橋店・四条河原町店にお越しの際は是非とも本コーナーにもお立ち寄りくださいね!

 

と、いう訳で今回はこの辺で!BTでした~☆

 

___________________

ラブトイズ担当のTwitter、やってます!

オナホ・ローター・バイブ・高級ラブトイズetc.

ありとあらゆるLOVE TOYS(アダルトグッズ)情報を

信長書店のLOVE TOYS(アダルトグッズ)担当が随時発信しますので

フォロー/RTのほど、よろしくお願いします。

カテゴリー | 信長書店BLOG , LOVE TOYS担当者BLOG2019年05月20日