お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

物理的なパワーアップ、デキマス(?)【関西 信長書店LOVE TOYS(アダルトグッズ)情報】

信長書店公式サイトをご覧の皆さま、先週ぶりのBTです。

今週もBTが信長書店に関わるLOVE TOYS(アダルトグッズ)のアレコレ情報をお届けします!

 

先日、BTは梅田東通店でお仕事してた時にこんなのを見つけました。

世界の平均チン長です。

日本人は『13cm』と世界基準で見ると低いという調査結果が出ているんですね。

先日、四条河原町店のブログでも話題になっていましたが

ソフト・オン・デマンド様から出ている

このオリジナルボールペンでも同様に【平均13cm】というキャッチコピーがありましたね。

こちらのボールペン、信長書店各店でも販売していますので

平均サイズ自体、どれくらいの長さなのか実際見ていただくと嬉しいです。

 

と、言う訳で。

今回は男性陣の性のお悩みの一つである『チン長』についてのLOVE TOYS(アダルトグッズ)。

『サック』についてご紹介します。

 

そもそも『サック』とはどんな意味から説明しますと

サック【sack】

 物を保護するために、入れたりさし込んだりする小形の袋・鞘 (さや) 。

 《「ルーデサック(roedezak。オランダ語)」「衛生サック」などの略》コンドーム。

出展:goo辞典

 

といった意味となり、信長書店で売っているのは2に該当するモノになります。

しかし、巷でイメージするコンドームとは違い、我々が業界的に言うサックというのは

こんな感じのゴム状のペニーの被り物を直接ペニーに被せちゃうモノを言います。

普通に被せて一回り大きくさせるなど、プレイ時に女性に快感を与える代物ですね。

さらに、厚いゴムを被せる事で亀頭や全体の感度を下げて早漏防止にもなります!

 

女性へ快感を与える為に形状にもさまざまなモノがありまして他には・・・

 

とにかく伸ばーーーーす!

ご自身のペニーが7cmも伸びてもうウマナミサイズに大変身ですね!!

 

 

さらにはこんなのも・・・

全チントゲトゲだよ!!

あなたのペニーがドS仕様に大変身!!もう誰が得するのかわからなくなってくるよ!

と、まるでペニーが淫獣になったかの如くな味わいが楽しめるかもしれませんね。

 

こんな感じで『物理的に』ペニーを大きくさせるサック、多種多様に揃えております。

 

え?

 

被せただけ快感とか与えるのは良いけど、で大きさの『改善』にはなっていない?

 

おっしゃるとおりです!

 

ご自身の増大ではなかったです!

そんな本当に大きくしたい方にはこういうのも信長書店にて取り扱っています。

塗ってパワーアップできる!かもしれない!!ローション!!!

健康食品などにも使われるマカ・トンカットアリなどが配合されたローションを

塗り続ける・使い続ける事によって大きくなる?かも?

 

さらには鍛錬を積む(?)事でパワーアップしたい方にはコチラも!

『ペニ増』こと『ペニス増大器』!!

吸引により真空状態にすることでペニーを締め付け、海綿体に血流を送り込むモノ。

筋トレ的に言うと、負荷を与えて増大させるというチントレマシーンですね。

もともとはED治療にも用いられたアイテムとなっていますので効果があるかもしれません。

 

もちろん、これらのアイテムを使うだけでなく

・運動

・食生活

・睡眠

といった日々の生活を規則正しく過ごすのも重要ですし、そして何よりも

 

オナニーやセックス等

ご自身のペニーをしっかり使う事!

 

動かす事で血行を良くする。これが一番大事なんですよね。

 

 

本日ご紹介したアイテムをオナニーに使うのも良し!

今宵のプレイでパートナー間で試しに使ってみるのも良し!!

とにかくご自身のペニーを使い続ける事が一番の近道だったりします。

 

という事は、今回紹介したアイテム以外にもオナホールなどを使うのも良いですね。

古今東西、様々なLOVE TOYS(アダルトグッズ)を信長書店では取り扱っています。

お近くにお越しの際は是非とも当店に足を運んでみてくださいませ☆

 

 

と、いう訳で今回はこの辺で!BTでした~☆

 

___________________

ラブトイズ担当のTwitter、やってます!

オナホ・ローター・バイブ・高級ラブトイズetc.

ありとあらゆるLOVE TOYS(アダルトグッズ)情報を

信長書店のLOVE TOYS(アダルトグッズ)担当が随時発信しますので

フォロー/RTのほど、よろしくお願いします。

カテゴリー | 信長書店BLOG , LOVE TOYS担当者BLOG2019年05月27日

最新記事

カテゴリー