お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

一皮むけるためにやるべきこと!【関西 信長書店LOVE TOYS(アダルトグッズ)情報】

信長書店公式サイトをご覧の皆さま、先週ぶりのBTです。

今週もBTが信長書店に関わるLOVE TOYS(アダルトグッズ)のアレコレ情報をお届けします!

 

前回のブログにてサックについてのアレコレを皆様にお伝えしましたね。

今回はサック同様、皆様のペニーに力を与えてくれる(かもしれない)リングをご紹介!

と、言う訳で今日も梅田東通店の3Fにあるプレイ系LOVE TOYS(アダルトグッズ)売場へ!!

信長書店ではこんな感じの説明POPを欠かさず設置しています。

だから、探しやすい!だから、とっても便利!!

 

ちなみにリングってどんな効果があるの?というところから説明しますと

①強化タイプ

◎亀頭・竿・玉、それぞれに取り付けることでギュッと締め付けて増大!

◎リングに突起物などが付いていて、相手の快感をさらにUP!!

といった効果を促してくれます。

締め付けるリングの直径も商品ごとにサイズ・硬さに違いがあるので

ご自身の太さもある程度確かめてからの購入が必要になるのでご注意ください。

 

②サポートタイプ

◎増大だけでなく、締め付け+αによって中折れ防止・早漏対策にも適応!!

このタイプは前回でも紹介したサックに近いモノがありますね。

丸ごと被せるサックと違い、ポイントで装着するモノになりますので

鍛えるにはこちらのタイプのリングを利用するのが良いかもしれません。

 

③電動器具付きタイプ

◎その名の通り、バイブレーション機能を搭載したリングです。

プレイ中に振動を加える事で

ご自身のペニーと相手への快感、両方を同時に与える事が出来ちゃうスグレモノです。

この電動器具付きリング、発展系として亀頭マッサージャーもあったりと

商品のバリエーションが多く存在していますので、是非とも当店にてお探ししてみてください。

 

最後はリングと言えばコレを連想される方も多いかと思います。

④矯正タイプ

◎まんまですね。

よく当店で販売している本の最後のページとかにも載っている

とっくりセーターを口まで隠している広告とか、アレコレ掲載されていたりと

お悩みの一つである包茎対策アイテムも信長書店ではもちろん販売しています。

 

皆さま気にしている方が多いのですね。

ちなみに日本人の包茎率は7割だったりします。

アレコレメディアに踊らされてる感も否めない気もしますが

確かに対策をする事で衛生面でも清潔でいられるのも確かなので重要と言えば重要です。

 

こちらの包茎対策、がっちり固定できるモノが多数ですが中にはこんなモノも・・・

矯正ではなく、ストッパーです!

ただただ包茎だとバレないだけのストッパーなのです(※矯正ではありません)。

もしもの時、コレさえ付けていたら包茎だとは気づかれません(※矯正ではありません)!

ただコレ、お手頃価格なのでジョークグッズとしてのプレゼントとしてもオススメですよ!

 

と、いう訳前回と今回でご自身のペニーに自信をつけれるかもしれないアイテムのご紹介でした。

前回も同じことを書きましたが、これらのアイテムを使うだけではなく

何よりもご自身の鍛錬が重要です。

あくまで『サポートアイテム』としての利用をお忘れなくですよ!

自身の鍛錬とこれらのアイテムを活用して最後は

『すごいよね、人体♡』

と言える充実した生活をお送りくださいね!

 

では今回はこの辺で!BTでした~☆

 

___________________

ラブトイズ担当のTwitter、やってます!

オナホ・ローター・バイブ・高級ラブトイズetc.

ありとあらゆるLOVE TOYS(アダルトグッズ)情報を

信長書店のLOVE TOYS(アダルトグッズ)担当が随時発信しますので

フォロー/RTのほど、よろしくお願いします。

カテゴリー | 信長書店BLOG , LOVE TOYS担当者BLOG2019年06月3日

最新記事

カテゴリー