お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

外からだけでなく、中からも元気になるべし!なるべし!!【関西 信長書店LOVE TOYS(アダルトグッズ)情報】

信長書店公式サイトをご覧の皆さま、先週ぶりのBTです。

今週もBTが信長書店に関わるLOVE TOYS(アダルトグッズ)のアレコレ情報をお届けします!

 

そういえば1か月くらい久しぶりにブログをやり続けていますが

前までやってたBTの近況、最近まったく書いてないなと思いまして・・・

 

ちなみに最近BTは何をやってたかと言いますとね、、、

GODZILLA観てました。

公開日の5/31(金)から6/2(日)は3日連続でGODZILLAでしたわ。

場所はいろいろで梅田・塚口・茨木と様々!ちなみに日曜はUSJのゴジラまで堪能してきました。

 

で、先週の土曜日も四条畷まで行ってきてGODZILLA4回目!!

 

 

 

そして仕事終わりのワンカップ大関での乾杯も・・・

 

 

やっぱりGODZILLA!!

と、この1週間と少しは頭の中がゴジラだらけでいろんなところ回って

でもまだまだ観たりなくて、まだまだ見続けたい感じでなかなかに疲労困憊なBTでした。

 

 

こんな感じで、ここ最近の暑さも重なり身体の疲れが取れない方々も多数いらっしゃると思います。

そんな皆さまにBTがオススメしたのが信長書店のナイトサプリこと、健康食品コーナー。

あれ?

『ナイト』サプリって付くんだから、エッチぃな商品ばかりじゃないの?

勃起とかを誘発するモノが入ってるんじゃないの?

と、疑問を抱くかたも多いと思います。

 

当店で扱っているナイトサプリって『サプリ』である以上、薬ではないのです。

よく聴かれたりするのですが、バイア〇ラとかいきなり勃起できるモノは売っていません!!

サプリの中に入っている成分はマカ・トンカットアリ・亜鉛・シトルリン・アルギニンと

身体の血行や代謝をよくする成分がメインとなっていまして、要は

 

身体が元気になる=夜のパワーも元気になる!

 

と、あくまで補助を目的とした商品いう解釈で考えていただければいいな、と思っています。

このあたりは前回前々回のリング・サックと同様の事が言えますね。

 

そんな健康食品/ナイトサプリ、先日から新たなキャンペーンが開始となりました!

なんと人気の持続系ナイトサプリが2個セットで

大変安くなって期間限定・数量限定で信長書店各店で販売中なのです!

 

まんまの告知でなんの捻りもなくて、すいません。

これらの商品は日ごろ飲み続ける事で元気になっていくサプリ。

ロングセラーから最新商品まで、大容量の持続系サプリメントが超お得なんです!

てか、コレってすごいのですよ!何がスゴイのかって?もともとの商品の値段との差!

 

まずは『Z-ZOKU』

1個3,500円のZ-ZOKUが2個で4,000円!!

普通に2個買ったら7,000円で3,000円もお得!!

断然、こっち買った方が超お得ですよね!

 

 

続いて『仁王立ち』

1個5,700円の仁王立ちが2個で5,000円!!

その差6,400円ってすごくない!?

こっち買った方が実質1個無料じゃん!レベルです!!

コレは売切れ必須なアイテムです。数量限定なんで本気で急ぐべしですよ!!

 

 

そして最後は超売れまくりの『DDDナール』

1個7,600円のDDDナールが2個で10,000円!!

他のセットよりかは少しお得感は下がってしまいますが、それでも5,200円もお得!

しかも、信長書店各店でも売れ筋ランキング上位に入っているDDDナール。

いつも購入されているお客様がいらっしゃると思いますので、コレは大量購入のチャンスですね!

 

と、昨年以上に暑さとの闘いが待っていそうな2019年、令和初めての夏!

信長書店各店で販売しているナイトサプリは夜の営みだけでなく代謝をよくする事から

夏バテ対策などにも対応できますので是非ともご活用いただければと思います!

 

お得なこちらのセット販売、信長書店各店、紅葉書店でも販売しています。

数量限定で期間限定での特別販売となっていますので、この機会をお見逃しなく!!

 

では今回はこの辺で!BTでした~☆

 

___________________

ラブトイズ担当のTwitter、やってます!

オナホ・ローター・バイブ・高級ラブトイズetc.

ありとあらゆるLOVE TOYS(アダルトグッズ)情報を

信長書店のLOVE TOYS(アダルトグッズ)担当が随時発信しますので

フォロー/RTのほど、よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

あ~、次のGODZILLAいつ行こうかしら・・・

カテゴリー | 信長書店BLOG , LOVE TOYS担当者BLOG2019年06月10日

最新記事

カテゴリー