お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

実はプレイ系グッズでもあの娘たちがプロデュースしてます【関西 信長書店LOVE TOYS(アダルトグッズ)情報】

信長書店公式サイトをご覧の皆さま、先週ぶりのBTです。

今週もBTが信長書店に関わるLOVE TOYS(アダルトグッズ)のアレコレ情報をお届けします!

 

みなさま、『信長書店』と聴くとまずは何を連想されるでしょうか?

BTとしてはもちろん

『LOVE TOYS(アダルトグッズ)』

という言葉を一番最初に連想してくれると嬉しいのですが

 

・書店だから本でしょ?

とか

・エッチな本とかDVDとかお世話になってます!

 

といったワードがまだまだ出てくると思います。

やはりLOVE TOYS(アダルトグッズ)を利用するにあたって必要なのは『オカズ』ですよね?

DVDや本、オナニーするのに媒体は必要なこの時代。

 

そんな媒体と併せて使ってほしい為、信長書店はしっかりとご用意しています。

女優系オナホールですね。

人気の女優さんのおっぱいや秘部、はたまた口を完全再現なキャッチコピー満載です。

 

新作コーナーでもしっかりとご用意させていただいています。

BT、最近は君島みおさんがオススメでよくDVD拝見させていただいてます。

 

 

と、女優さんとコラボした巷のLOVE TOYS(アダルトグッズ)って

オナホールばかりをイメージされているかもしれませんが

実はメンズなLOVE TOYS(アダルトグッズ)ばかりではないのです。

前置きがカナーリ長くなりましたが、今回はAV女優さんとコラボした

電マやバイブなどのプレイ系LOVE TOYS(アダルトグッズ)をご紹介させていただきます。

 

先ずはローション!

チューブタイプのSODローション。

このローション、カナリ使い勝手が良くて業界のお姉さんも愛用していると聴きます。

パッケージというか、告知に大人気AV女優の紗倉まなさんを使っています。

売場にもドドン!とまなてぃを使ったポスターも展示していますので

この商品をお探しならば、まなてぃを目印にどうぞ!

 

ここからは電マなどのプレイ系のご紹介!

BT、個人的なTwitterのアカウントでもフォローしてます

大槻ひびきさん!が!イったデンマ!!

『大槻ひびきのイキマックスデンマ』

10段階の振動、秘部だけでなくいろんなポイントを責めるのにもオススメ!

小さなヘッドだから、そのまま挿入したりすることもできちゃう新作電マです。

 

新作コーナーにはこんな女優さんコラボのLOVE TOYS(アダルトグッズ)も!

左の『DENMA BLACK AIKA』は双頭デンマ!

7段階の振動は共通ですが、上で当てて下で挿入といった一人二役なLOVE TOYS(アダルトグッズ)!

しかも挿入用はホット仕様にもなるとの事で通常のバイブとも違う遊び方が出来るかも!?

 

右側の『君島みおのイキマックス』はクリ部分が振動ではなく、吸引タイプ!

吸引機能に加え、波打つバイブの形状も相まって他のバイブとは一味違った快感を得られるかもです!

 

新作以外にはこんな商品も

ロングセラーバイブのガールズクリニック!

椎名ひかるさんがプロデュースしたこのLOVE TOYS(アダルトグッズ)。

スウィーティー・ラブリ・ハニー・ベイビーの4種類のバイブとなります。

それぞれ形状が異なり、初心者向けの『スウィーティー』に短いサイズの『ベイビー』。

クリ責めもしたいなら挟みタイプの『ラブリ』とブラシタイプの『ハニー』。

どれも形状が従来のペニーなものとも違って流線形のかわいい仕上がりなので

見た目から女性に優しいデザインとなっていますのでBTカナリ推させていただきたいモノです。

 

 

この他にもAV女優さんが手掛けたLOVE TOYS(アダルトグッズ)にはこんなシリーズ物も。

各女優さんそれぞれ、お好きな形状があって

責められて気持ちいい場所も違うんだなぁ、と改めてBT考えさせられるモノがございます。

また、デザイン性の高い商品が主となっているので、女性も選びやすくなっているので

時代が変わったなぁ、とも10年以上この業界にいるBT、感慨深くもなりました。

 

もちろん以前のブログでも紹介した、男性が身に着けるリングにも

電動系リングとして装着して挿入以外でも女性に快感を与えられる代物もございます。

しかもあの里美ゆりあさんプロデュースだから、ものすごく信頼感ありますね!

 

 

と、駆け足的な勢いでアレコレ紹介してみましたが

まだまだ信長書店には女優さんとコラボしたプレイ系LOVE TOYS(アダルトグッズ)が多数ございます。

バイブや電マだけでなく、ペニバンや性感クリームetc.その数はもう数え切れません!

そんな女優さんコラボのLOVE TOYS(アダルトグッズ)を探しに行くのも

大阪・神戸・京都、関西一円で営業している信長書店での醍醐味かもしれませんね!

 

プレイ系のLOVE TOYS(アダルトグッズ)となりますのでパートナーとご来店していただければ

毎日、いろんな店の売場を弄っているBTとしてはうれしい限りですので

お近くにお越しの際は是非とも信長書店各店へ足を運んでみてくださいませ☆

 

 

では今回はこの辺で!BTでした~☆

___________________

ラブトイズ担当のTwitter、やってます!

オナホ・ローター・バイブ・高級ラブトイズetc.

ありとあらゆるLOVE TOYS(アダルトグッズ)情報を

信長書店のLOVE TOYS(アダルトグッズ)担当が随時発信しますので

フォロー/RTのほど、よろしくお願いします。

カテゴリー | 信長書店BLOG , LOVE TOYS担当者BLOG2019年06月24日

最新記事

カテゴリー