お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

信長書店に来たら思い出してほしい事、お伝えします【関西 信長書店LOVE TOYS(アダルトグッズ)情報】

信長書店公式サイトをご覧の皆さま、先週ぶりのBTです。

今週もBTが信長書店に関わるLOVE TOYS(アダルトグッズ)のアレコレ情報をお届けします!

 

8月も最終週となり、もうすぐ9月になりますね!

休みの間に信長書店各店にご来店してくれたお客様も多数いらっしゃると思います。

でも、まだ『信長書店を満喫する方法』というのがわからないお客様もいるかもしれません。

 

品揃え地域No.1な信長書店で売れ筋やオススメを買うならどうすればよいのか?

スタッフさんに聴きたくても恥ずかしくて出来ないなんてお客さまもいるでしょう。

 

そこで今回は、ここに行けば信長書店のオススメがわかる!

最短5分でオススメアイテムが買えちゃうエトセトラをご紹介します。

 

①売場を確認しよう!

信長書店は多階層のお店が多いのです。

1フロアで営業しているのは大阪駅前第1ビル店のみとなります。

『LOVE TOYS(アダルトグッズ)ってどこにあるんだろう・・・』

と、お店に入ってスグに探したい方は各店舗の

 

・エレベーター(※日本橋店・四条河原町店のみですけど)

・エスカレーター(※日本橋店・四条河原町店のみですけどね)

・階段(※てか、ほとんどのお店が階段での移動ですよね!!)

 

辺りに行ってみましょう。そうすると上の写真のようなフロア案内がございます。

 

ここで今回自分が見たいモノ。主にLOVE TOYS(アダルトグッズ)は

 

・オナホール(TENGAとか)

・プレイ系グッズ(ローターやバイブ)

・コスチューム/ランジェリー

 

と大きく3つに分かれているのでフロア案内を見つけたら即チェックするのがオススメですよ!

 

 

②天井のコーナーPOPを見つけよう!

目的のLOVE TOYS(アダルトグッズ)売場に付いたら次は目的の商品を見つけることです。

上の写真は日本橋店4F。電動ホールや女優系オナホールの表記がありますね。

信長書店では売場にコーナーPOPが設置されているので、探したい商品のPOPを探しましょう。

 

また、オナホール売場ではメーカー毎での商品展開を行っています。

それぞれのメーカーを棚毎で大中小、カップ系のオナホも販売しているので

お気に入りのオナホメーカーを見つければそこでそのメーカーの新作を見つけることも可能ですね!

 

もちろん、LOVE TOYS(アダルトグッズ)だけでなく、コスチューム売場にも同様の表記がございます。

コスチュームの他、ランジェリーやショーツ(パンツ)など、

明確にコーナー分けを行っていますので、非常に分かりやすいと売場を目指してます。

 

『バイブとかどこにあんねん(´;ω;`)』

 

とお嘆きのお客様は少し視点を上に向けるといいかもしれませんね。

 

 

③売れ筋を探しましょう!

さて、目的のコーナーに付いたら商品探し。

と、言っても目的のモノがあるわけではないお客様もいますので

陳列されているだけじゃナニがオススメかなんてわかりませんよね?

そこで活用していただきたいのが『今、売れてますPOP』

写真のように黄色いPOPが付いているのが売れている商品だったりします。

同じ形状だけど色違いで売れてる数が違ったりするのにも貼っていたりするので

購入時の参考にしてもらえると良いかもしれませんね。

 

さらにその中でもよく売れている商品は

このように各コーナーでランキング表記をして展開。

オナホールはメーカー別で、電マやバイブなどはその種類の中から毎月更新しています!

また、ローターには乳首攻めや遠隔(ワイヤレス)など、細かくコーナーを分けているので

売れ筋がわかりやすくなっています!

 

と、ここまで説明してはいるのですが

 

『もっと簡単にオススメ商品を探したいんや(´;ω;`)』

 

と言われるお客様もいらっしゃると思いますので・・・

オナホールと電動系LOVE TOYS(アダルトグッズ)の総合売上ベストコーナーもございます!

 

日本橋店別館はホールと電動系ベストが隣接していますので、ここで一気に購入もできますね。

そう言った意味では、日本橋店別館だけでなく

TENGAやコンドーム、ローションと併せて電動系・ホール系の総合ベストコーナーが

1フロアで展開している三宮駅前店がオススメかもしれませんね!

 

と、この様に信長書店は

『お客様がいかに買い易くできるか!?』

をモットーに売場を毎日毎日アレコレ改造しています。

 

来週からの9月、秋に向けてもそのモットーは変わらず、

信長書店各店舗も変わっていく予定になっていますので今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

では今回はこの辺で!BTでした~☆

___________________

ラブトイズ担当のTwitter、やってます!

オナホ・ローター・バイブ・高級ラブトイズetc.

ありとあらゆるLOVE TOYS(アダルトグッズ)情報を

信長書店のLOVE TOYS(アダルトグッズ)担当が随時発信しますので

フォロー/RTのほど、よろしくお願いします。

カテゴリー | 信長書店BLOG , LOVE TOYS担当者BLOG2019年08月26日