お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

見て理解するだけでなく、触って確かめる時代なのです!【関西 信長書店LOVE TOYS(アダルトグッズ)情報】

信長書店公式サイトをご覧の皆さま、先週ぶりのBTです。

今週もBTが信長書店に関わるLOVE TOYS(アダルトグッズ)のアレコレ情報をお届けします!

 

9月になってしまいました。

BTは8月、甥っ子姪っ子の面倒見る為にユニバによく連れて行ってましたね。

年パス所持者なのでアトラクションに乗る以上に見たりするショーがメインの日もあったり

USJの楽しみ方もいろいろあるなぁ、と実感できた8月でした。

 

と、信長書店でも買うだけでなく

『物色』『品定め』目的でご来店されるお客様も多数いらっしゃると思います。

例えば日本橋店のコスチュームなどは通常、袋に入っている商品を飾って

ディスプレイとして、着用イメージや布の感触などを『実感』できるようにしています。

また、各店舗でも↑の画像の様に、袋から取り出せるようなサービスも実施して

サイズの確認なども含め、お客さまの商品選びにも幅が広がるようにしています。

 

もちろん、このようなサービスはコスチュームだけでなく

LOVE TOYS(アダルトグッズ)でも信長書店全店にてサンプル展開を実施しています!

 

先ずはオナホール。先日、全店に入荷した

リグレジャパン様の『20cmホール 4タイムプレジャー』を例にご説明します。

全長20センチのオナホールがドドーン!と並んでますね。

俗に言う量販展開というやつですね。

弊社ではよく『ボリチン!』『ボリチンで展開をお願いします!』と言ってます。

こう商品がずらーっ!と並んでいれば目に映ること間違いなしです。

で、左上に『さわってごらん肉厚だよ!』と書かれたところにサンプル置いてますね。

そう、それがサンプルで置いてる『20cmホール 4タイムプレジャー』です。

ちょっと他の商品と並べてみましょう。

こう直に商品が置いていると、その長さが実感できますね。

パッケージだけでは分からない、生の大きさの情報がサンプルから醸し出されてますね。

ちなみにこのサンプル、ナイロンとアミ上の袋の2重で加工して用意していますが

その弾力や肌触りも触って確かめることもできちゃいます。

 

また、真ん中上部を縦に切っているので・・・

こんな風に『カパァッ!』と開くことも出来ちゃいますので

中身の構造も確認できるスグレモノなサンプルとなっています。

もちろん、素材的にもまた元には戻りますので

挟んで握って指で挿入口の感触もお試しする事も可能となっています。

 

そんなオナホールのサンプル、日本橋店の4Fではこんな感じで

これでもか!なくらいずらーっ!と並んでます。

こちらの棚はライドジャパン様のコーナーです。

豆知識を説明すると、オナホも色でだいたい素材が判断できまして

ライドジャパン様のオナホールで見ると

ピンクが普通・透明が固め・肌色っぽいのが柔らか素材のオナホールだったりします。

この辺りは各メーカーにて違いもありますが、参考にしてみてください。

 

続いてはホットパワーズ様のオナホール売場。

大きめな夢無花果もしっかりとサンプルを用意しています。

3つ並んでいるのは、中の素材の硬さで商品を販売しているからです。

なので、それぞれのオナホの中を開いて、その肌さわりをお試しいただくのも良いかもしれません。

 

ちなみにタイヤの如くな硬さで一部のユーザーに人気なオーガブラックに関しては

カパァッ!と開くのが非常に困難でしたので

真っ二つに切断させていただきました(´;ω;`)

 

このように様々な実験を行い、サンプル展開にも力を入れている信長書店のオナホ。

各店でも同様にオナホール売場では各種サンプルをご用意していますので

是非ともご自身のお手に取ってお確かめいただければと思います。

 

 

さらにオナホールだけでなく・・・

電動系LOVE TOYS(アダルトグッズ)に関しても、サンプル展開は実施しています。

こちらは日本橋店の5Fの電動系LOVE TOYS(アダルトグッズ)売場。

家電製品同様、『動く』事が主流となる商品ですので信長書店では

新作や売れ筋アイテムはほぼ、サンプル展開できるように売場を作成しています。

 

バイブや電マ、遠隔操作のリモコンローターなどの電動系だけでなく

アナル系や手や口に装着するSMグッズなどその手で触れるのも信長書店のサンプル展開のポイント!

 

もちろん高性能且つ、高額商品の多い、海外製LOVE TOYS(アダルトグッズ)は

こんな感じで箱も使ったりしてオシャレにサンプルを展開しています。

 

さらには電力の力でフルパワーの動きを体感できる

アクションバイブBOXも各店にてご用意していますので

このBOXを見つけたらまずはボタンをポチッと押すと笑うこと間違いなしでしょう。

 

 

また、オナホや電動系アイテムのサンプル以外にも・・・

この『うんこかんさつちょう』にもサンプルとして日々の記録が書かれていたりと

スタッフのみんなの状況がわかる気心などもチェックできる代物もあるのでお探しくださいね。

 

 

てか、こんだけサンプルあったら

ちょっと戻す場所間違えてたら、別のサンプル使ってる可能性もあるよね?

なんて、気になる方もいらっしゃると思いますがご安心ください。

ちゃーんと、サンプルにもパッケージのデザインをひとつひとつ設置しています!

スタッフのみんな、ホントに頑張ってくれてますね!ホンマに感謝しかないですよ!!

 

と、このようにご来店されるお客さま、ひとりひとりの趣向が違うLOVE TOYS(アダルトグッズ)。

信長書店ではそれぞれのニーズに合わせられる売場を目指し、いろいろなサービスも実施しています。

大型店舗である日本橋店だけでなく、関西県内の各信長書店でも同様のサービスを行っていますので

大阪・京都・神戸、信長書店各店のお近くにお越しの際は是非ともお手に取ってお試しくださいませ!

 

では今回はこの辺で!BTでした~☆

___________________

ラブトイズ担当のTwitter、やってます!

オナホ・ローター・バイブ・高級ラブトイズetc.

ありとあらゆるLOVE TOYS(アダルトグッズ)情報を

信長書店のLOVE TOYS(アダルトグッズ)担当が随時発信しますので

フォロー/RTのほど、よろしくお願いします。

カテゴリー | 信長書店BLOG , LOVE TOYS担当者BLOG2019年09月2日