お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

見る『だけ』でも楽しいからおいでよ、信長書店!【関西 信長書店LOVE TOYS(アダルトグッズ)情報】

信長書店公式サイトをご覧の皆さま、先週ぶりのBTです。

今週もBTが信長書店に関わるLOVE TOYS(アダルトグッズ)のアレコレ情報をお届けします!

 

週末、BTは今年の映画暫定1位の

『GODZILLA KING OF THE MONSTERS』のBlu-rayがアメリカから届いたので見てました。

いやー、燃えますね。ゴジラもキングギドラもモスラもラドンもケン・ワタナベもカッコいいです。

BT、ユニバのエヴァゴジも5回ほど観にいって今年は個人的にゴジライヤーでございます。

 

さてさて、先週のブログは

見て理解するだけでなく、触って確かめる時代なのです!【関西 信長書店LOVE TOYS(アダルトグッズ)情報】

各店にてご用意しているサンプル展開についてのお話でした。

今買う為の品定めもですが、次に買う為の品定めにも便利なサンプル展開ですね。

ネットで買うのも良いですが、リアル店舗ならではの触感での体感が味わえます。

 

と、今回は触感だけでなく、視覚でもリアル店舗ならではの体感が出来る

LOVE TOYS(アダルトグッズ)品揃えNo.1な信長書店ならではアレコレ体感コーナーをご紹介!

懐具合が寂しくても、信長書店は驚きと笑顔を提供する工夫揃いなアレコレが揃ってますよ!

 

と、言う訳で日本橋店をメインに説明してまいります!

 

①コンドーム直径早見表

先日作成した、日本橋店の新名所!

これは4Fのオナホ売場と5Fの電動系グッズの間にある階段踊り場にて展示中です。

このブログでも以前に紹介しましたが、信長書店にて販売している商品のほとんどを網羅しています。

直径も31~46mmまで揃っていてサイズだけでなく、その種類の多さにも圧倒されますね。

パッケージの見比べが出来るのも良いですが、それだけでなく5F階段側には・・・

ひとつひとつのサンプルも装着時をイメージした状態で壁面に展開しているのがスゴイ!!

こう見るといろんな形状のコンドームがあるんだなぁ

と、普段見れないモノでもあって、まさにリアル店舗ならではの実感が味わえます!

 

②リアルドールショールーム

日本橋店の4Fの奥にてリアルドールの展示を行っている信長書店!

こちらのショールームは日本橋店だけでなく・・・

京都の四条河原町店でも3FLOVE TOYS(アダルトグッズ)売場奥にて展開中なのです!

 

その数、なんと10体以上!ズラーッ!と並んでいるその景色は圧巻の一言ですね。

今回、あえて接写してないのは皆さまのその目で確かめてほしいのもあったりします。

その細部に至る箇所箇所を是非とも間近で見てほしいですね!

 

さらに日本橋店・四条河原町店の両店舗にはリアル店舗では現在、信長書店だけでの販売となる

『さくらドールズ』様のドールも!!

 

この他、両店舗にはお店のアチコチに展示用のドール達がお店のご案内役としてお待ちしてますよ!

 

 

③大明神と恋愛成就コーナー

日本橋店3Fに新しくできた

『ちょっぴりエッチでおもしろおかしい』がテーマなファニートイズコーナー。

この奥にいくと・・・

なんとも立派なディルd、ご本尊様がございます!

※ここも敢えて接写はしていません。是非ともその目で確かめてください(笑)

過去、このご本尊様こと信長大明神。触ればご利益・ご加護があると噂されており

過去様々なお客様がいろいろな事が成就されたとヒゲアブラーから聞いたことあるかもしれません。

女優さんが来られた時は同期のヒゲアブラーが一緒に写真撮ってもらったりして・・・

非常にうらやまけしからん!!

と思ったりもBTしてました・・・。

 

そんなご利益にあやかりたいと思った弊社スタッフはファニートイズ売場入ってスグに

恋愛成就すべく、こんなモノを設けてみました!

ここで自分の名前と想い人の名前を書けば、その願いが叶うという謂れがあるとかないとか!

左上の写真のように赤と黒、2本のペンがございますのでこちらでご自由に書いてみてくださいね。

一方通行、マッチポンプ、書き方は皆さまのお好きなようにどぞ!

 

と、こんな風に信長書店では告知以外にもアチコチにいろんな展示を行っています。

他には・・・

オナニーに関するエトセトラ。

恥ずかしい事じゃなくて、身体にとても良いんだよ!というお勉強になりますね!!

 

さらには!

信長書店各店のご案内!!

もしかしたら、お家の近所にも信長書店があるかも!という発見にも繋がりますね!!

 

そしてさらに!!

この大阪の全てが描かれている謎のフォトスポット的存在!

大阪に、信長書店に来たらここで記念写真を撮るのもありかもしれませんね!!

 

ちなみに今回ご紹介したこれらのスポットは全て・・・

写真撮影OKとなりますので是非とも思い出に、SNSなどに使ってくださいませ!

 

また、今回は日本橋店・四条河原町店のみでの紹介となりましたが、他のお店も負けてはいません!

枚方店は外のショーウィンドウにて季節モノのコスチュームが!

 

大阪駅前第1ビル店の2号線沿いにはオシャレなLOVE TOYS(アダルトグッズ)が!

 

梅田東通店にはヤレばお得なチェッキス割をご利用したカップル達が!!

 

といった感じでそれぞれのお店で、見るだけでも楽しみ満載な催しを実施しています。

 

まだまだ紹介しきれない催しや展示がございますので

信長書店各店にお越しの際は是非ともこれらもご覧くださいませ☆

 

 

では今回はこの辺で!BTでした~☆

___________________

ラブトイズ担当のTwitter、やってます!

オナホ・ローター・バイブ・高級ラブトイズetc.

ありとあらゆるLOVE TOYS(アダルトグッズ)情報を

信長書店のLOVE TOYS(アダルトグッズ)担当が随時発信しますので

フォロー/RTのほど、よろしくお願いします。

カテゴリー | 信長書店BLOG , LOVE TOYS担当者BLOG2019年09月9日