お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

その品質は価値あり!メイド・イン・ジャパーン!!【関西 信長書店LOVE TOYS(アダルトグッズ)情報】

信長書店公式サイトをご覧の皆さま、先週ぶりのBTです。

今週もBTが信長書店に関わるLOVE TOYS(アダルトグッズ)のアレコレ情報をお届けします!

 

先週BTはひらパーへ、菊人形を見てまいりました。

日本古来の菊人形とプロジェクションマッピングの融合により、大変彩鮮やかなモノでした。

また翌日は池田に向かい、カップヌードルミュージアムへ。

オリジナルカップヌードルを作れたり(BTはウルトラ怪獣のブースカとノーバを描きました)

安藤百福氏の語録に感銘を受けた後は同じく池田にある小林一三記念館へも足を運びました。

この方がいないとゴジラも作られず、近代における文化の起源はこの方のおかげなんだなー、と。

日本で作られたモノの素晴らしさを枚方・池田で改めて認知する事ができた週末でした。

 

日本で作られたモノと言えば信長書店にもあるんです。

メイド・イン・ジャパーン!

前回のブロクで少しだけお伝えしたバイブコーナーでのカテゴリ。

その中の一つが日本製、つまりは『メイド・イン・ジャパン』コーナーだったりします。

上の写真は日本橋店でのメイド・イン・ジャパンコーナー。

その中から、今回は売れ筋の日本製バイブを数点ご紹介!

安心の日本製で今宵のプレイを楽しむのもよいと思いますのでご参考にしてくださいね!

 

①小型系

先ずはエーワン様の『MEIRRY』。

シリコンの柔らかいヘッドと波打つボディが振動と合わさって攻めには持ってこい!

さらにクリ部分には5本の突起が付いているので、外からも攻めれるので超オススメです。

 

もひとつはPPP様とメルシー様がコラボした『PPP×MERCI ORGASTER』

老舗メーカーであるメルシー様のオルガスターは発売から長く愛されているバイブです。

そのオルガスターが上級者向けにパワーアップとなりました!

ソフト素材のホワイトと固め素材のブラックの二つ。その時の気分で選ぶのも良いですね。

 

このどちらも小型ではありますが、どちらもパワフル。

小型と言っても侮れない代物となっていますので、はじめて利用するには良いかもですよ!

 

②大型!

大型の日本製で人気なのはワールド工芸様から発売中の

『Gとパールの女王』と『ペリクリスタル』のふたつですね。

クリアなボディの中に見えるパールがその存在感をアピールしていますね。

箱の裏を覗いてみるとこんな感じ。

しっかりと説明も書いているのがメイド・イン・ジャパンの良いところですね!

『Gとパールの女王』は、その大きさを活かした、女性器の全てをせめる事が出来る商品。

『ペリクリスタル』は『Gとパールの女王』と比較すると内蔵のパールが3→6段となっていて

さらなる攻めに特化したバイブとなっています。

パートーナーに気持ちよくなってもらいたい・物足りないプレイに一味加えたい。

使い方は人それぞれとなりますが、いつも以上の快感を得られる事は間違いない代物ですね!

 

③ピストン系

軸が回転するスウイング系が主流となっているバイブですが

ここ数年で上下に動くピストン系バイブも多数発売されています。

左の『ピンクウェディング』はシンプルな上下ピストンで強弱の2段階調整となり

まさに男性自身とのプレイをそのまま、いやそれ以上の運動で楽しむことができるかもしれません。

右の『はだごこちスウィートヘッド』はピストンだけでなく、スクリュー動作も追加。

さらにサオ部分には12の突起が仕込まれていて振動からの快感も味わえる代物です。

両者ともにクリ責めのバイブが付いていますが、その振動はなかなかに強力なモノとなっています。

 

と、ここまでは今まで販売していた商品のおさらいとなりますが

BT、売場ですごい、メイド・イン・ジャパンなバイブを見つけてしまいました。

それがこちら、ALBA(アルバ)様の『Lazo(ラソ)スムースウェーブバイブ』。

一見、クリ責め部分がない、普通の1本モノのバイブに見えるかもしれませんが・・・

裏面をみると『ウェーブ刺激』と新しい感じの動きになっているみたいですね。

そう、実はコレ、先週BTが呟いたアクションバイブBOXの動画にもそのバイブがあるんです。

最後らへんに映っているウネウネしているのがソレ!

何気に今回紹介したバイブも映っていて、その動きが改めて確認できますね!

こう見ると本当にバイブの種類は多数あって、その動きも同じタイプでも違いがあります!

 

そしてなによりもメイド・イン・ジャパンだから安心・安全に使えるのです!

こんな日本製バイブを集めたコーナーは日本橋店だけでなく

梅田東通店三宮駅前店難波店他、信長書店各店でも展開中です。

 

また、メイド・イン・ジャパンのコーナーには

日本製アイテムを対象にしたアクションバイブBOXを用意している店舗もありますので

興味を持たれましたら、ボタンをワンプッシュでその性能を確かめる事が出来るので

信長書店各店にご来店の際は是非ともその目でお確かめくださいませ!

 

 

てことで、約1年ほどお送りしてきましたBTのブログは一旦ここまでとなります!

1週間間隔で何を伝えればよいのか、毎週悩みながらのブログでしたが

少しでも信長書店に来られる皆さまのお役に立てられたのなら本望です!

ちなみにTwitterの方はBT、まだまだやっていきますので

今後とも信長書店のブログにTwitter、宜しくお願い致します。

 

ではこの辺りで!BTでした~☆

___________________

ラブトイズ担当のTwitter、やってます!

オナホ・ローター・バイブ・高級ラブトイズetc.

ありとあらゆるLOVE TOYS(アダルトグッズ)情報を

信長書店のLOVE TOYS(アダルトグッズ)担当が随時発信しますので

フォロー/RTのほど、よろしくお願いします。

 

カテゴリー | 信長書店BLOG , LOVE TOYS担当者BLOG2019年10月28日

最新記事

カテゴリー