お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

( ˘ω˘)。o(寒い季節はあったかLOVETOYS!【関西 信長書店LOVE TOYS(アダルトグッズ)情報】

どうも!
お久しぶりデス、久方ぶりのLOVETOYSブログの更新を担当するアニたんデス!
しばらく姿をくらませていマシたが、BTにつかまったのでブログの更新を頑張ることと致しマス…!

今月頭。
10月に入ったと言うのに、何なんだこの暑さは!?と悶えていマシたが・・・
ここ数週になって急激に寒くなってきマシた
オイオイ、はどこいったんだよ…。
そしてハロウィンも終わり11月。完全に寒いじゃないデスか…。温もりを求めねば。

という事で、今回はホット系商品特集なのデス。

ラブトイズ関係で「温める」効果を持つもののなんとも多いこと。
ここ数年で一気に増えた気がしマスね。
文明はエロとともに進化する。
アニたんの持論デス。

一番スタンダードなのはローションのホットタイプデシょうか?
基本はそのものが熱を発するのではなく、「皮膚の熱を感じ取る部分を刺激する」仕組みだそうデス。
冬の間のローションはこちらに切り替えるというのも手デスね。

温める、といえばオナホールは冷たく感じると余計に寂しいデスね…。
そこに目を付けたメーカーは多いわけで。
オナホールを温めるためのウォーマーがいくつか発売されていマス。
刺して温めればヌクヌク人肌!
また、かのTENGAさんはオナホ自体に温めるギミックをつけるという荒業をやってのけてマス。
なんという技術力か…!

温感グッズとは異なりマスが、お風呂が幸せなこの季節。入浴剤も大活躍デス。
お風呂で暖まりながらプレイを楽しむ!
様々なクリームやお風呂に溶かす粉末など。
いろんなお風呂系グッズを販売してマスので、お試しあれ。

ということで、今年も信長書店各店でスタート、ホット企画コーナー
寒いなぁ、と思ったらぜひ温感ホット企画棚にお立ち寄りくださいね。
ぬくもりラブトイズを用意して、お待ちしておりマス。

では!また来週!( ˘ω˘)ノシ

 

___________________

ラブトイズ担当のTwitter、やってます!

オナホ・ローター・バイブ・高級ラブトイズetc.

ありとあらゆるLOVE TOYS(アダルトグッズ)情報を

信長書店のLOVE TOYS(アダルトグッズ)担当が随時発信しますので

フォロー/RTのほど、よろしくお願いします。

 

カテゴリー | 信長書店BLOG , LOVE TOYS担当者BLOG2019年11月4日

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ