お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

( ˘ω˘)。o(11月11日はポッキーの日!ということでラブトイズ太さ測定!【関西 信長書店LOVE TOYS(アダルトグッズ)情報】

どうも!アニたんです。
いよいよ11月!
日付の語呂にあわせて「いい夫婦(11/22)の日」とか「いい兄さん(11/23)の日」とか。
とりあえず「いい」をつけとけば記念日になる月デス。
ツイッター上で「いいお尻」とか「いいおっぱい」とかの画像がタグと共に流れてくると、ちょっと幸せ

 

さて、今月で忘れてはならない記念日が…そう!「ポッキーの日(11/11)」
「いい」を冠して記念日とする安易さに頼らず、物理的形状から記念日なんだ!と宣言してしまうお菓子メーカー様の勢い、大好きデス。

その勢いに乗っかるべく、信長書店版ポッキーの日、といたしマシて、
同じように物理的形状でスティッキーなものをチョイス。
その太さが「何ポッキー」なのか?を計測することでサイズ感をお伝えしたいと思いマス!

 

「メディッシュ・Gクイック」

小型ながら自在に曲げられ、強さ調整も7段階!
これぐらいの細さが「小型」と言えマスね。

 

「アムールブリエ・Gフォック」


小型バイブとしてデザインもおしゃれ。
このあたりは信長書店でも安定した売り上げベスト商品!
指先で軽くつまめるほどのお手軽な太さが人気の秘訣なのかもしれマセん。

 

「ビブラル ロング」

人気スティックローターシリーズのビブラル、ロングタイプ。
小ぶりでつまみやすいながら、パワーもいい感じ。

 

「乳クリローター」

人気の「絶対イカせる」シリーズの乳クリ責めタイプ。
なんと1本と驚きの細さ!こんだけ細くてもパワーは十分。ピンポイントアタック!
ラブトイズだけでも、実にいろんな太さの商品があるんデスねぇ。

 

( ˘ω˘)。o(待てよ…?特大サイズのものだとどうなるんだ…?

 

 

売場で発見したひときわ巨大なコイツ。

「ガイキャノン」


その太さはなんと…!?


最後はこいつデス!でけぇよ!
ポッキーほぼ一箱消費だよ!
この太さでポッキーと比較する意味があるのか?とか、
ポッキーの数が多すぎて右手のチョコが溶け出してえらいことになってるとか…
いろいろ問題点はあれども、凄さは伝わったハズ!

 

ポッキーの日・太さ比べ。いかがデシたか?
画像単体ではわかりづらくても、何かと比較すると実寸がわかりやすいデスね。

信長書店のラブトイズ売場ではできるだけ多くのサンプルを展示しており、
見て・触って・楽しめる!売場となっておりマス。
ぜひご来店いただき、「いいラブトイズの日」を堪能してくだサイな。

おっと最後に、これを言い忘れてはいけない。
「撮影後、ポッキーはスタッフがおいしくいただきマシた」。

では!また来週!( ˘ω˘)ノシ

___________________

ラブトイズ担当のTwitter、やってます!

オナホ・ローター・バイブ・高級ラブトイズetc.

ありとあらゆるLOVE TOYS(アダルトグッズ)情報を

信長書店のLOVE TOYS(アダルトグッズ)担当が随時発信しますので

フォロー/RTのほど、よろしくお願いします。

 

カテゴリー | 信長書店BLOG , LOVE TOYS担当者BLOG2019年11月11日

最新記事

カテゴリー