お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

( ˘ω˘)。o(ドライオーガズムの世界!「初級編」【関西 信長書店LOVE TOYS(アダルトグッズ)情報】

どうも!アニたんデス。

早いもので、もう11月も終わり。
クリスマスまであと1か月となりマシたよ。
令和における「元年」ネタもそろそろ期限が迫ってマス。悔いの残らない年の瀬にしマシょう!

さて、今回ラブトイズブログで特集するのは「ドライオーガズム」
普通のオナニーとは全く異なるプレイ。
前後編、二回に分けて解説していきたいとおもいマス。

ドライオーガズムとは何なのか?
「アナルで気持ちよくなるプレイのこと」と思ってる方が多いようデスが…惜しい、それは半分不正解
その場合は「アナルオーガズム」というのが正しくなりマス。
前立腺刺激により、射精を伴わず絶頂に至ること、がドライオーガズムなのデス。
言うなれば、アナルオーガズムの一種類といえるデシょう。

「えっ何か難しそう、よくわからん」
と思った方も多いはず。
でも興味がある方はやっぱり多いのでは?
ご安心を、しっかりご説明いたしマス。正しい知識を学んで実践していきマシょう!

では今回は、【初級編】といたしマシて、ドライオーガズムに必要なものと、その準備までをご説明。
プレイに使う器具アナル用ローション洗浄のための器具が必要となりマス。

ドライオーガズムのための器具がまず当然必要となりマス。お好みで選びマシょう。
器具の種類に関しては次回、もうすこし詳しくご紹介しマス。

ローションは必ずアナル用を。
怪我を防ぐためにも、長持ちする滑りが必要。アナルローションはこのあたりに特化していマス。

そして忘れてはいけない、洗浄器具
行為中に「漏れ出す」のを防ぐために、しっかり綺麗にしておかないといけマセん!

まずはこれらを買い揃えマシょうね。
注意点としては、痔などの怪我の方はやらないようにしマシょう。

次はしっかり、事前準備。
焦ってはいけマセんよ。
まずは爪を切り、洗って清潔にしマシょう。
デリケートな部分に触れるので、とても重要デス。
そして次は、しっかりとアナルをほぐす必要がありマス。

ここまでやって、ようやくスタートライン、オンユアマーク。
ドライオーガズムは一朝一夕では至れるものではありマセん。
しかし、複雑さの先に得る快感は桁違いと言われているので、じっくり学んでいきマシょう!

前半戦、は【初級編】ここまでデス。

次回、ラブトイズブログ、【ドライオーガズム・挿入編】お楽しみに!

では!( ˘ω˘)ノシ

___________________

ラブトイズ担当のTwitter、やってマス!

オナホ・ローター・バイブ・高級ラブトイズetc.

ありとあらゆるLOVE TOYS(アダルトグッズ)情報を

信長書店のLOVE TOYS(アダルトグッズ)担当が随時発信しマスので

フォロー/RTのほど、よろしくお願いしマス。

 

カテゴリー | 信長書店BLOG , LOVE TOYS担当者BLOG2019年11月25日