お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

( ˘ω˘)。o(クリスマス特集前編!全店スタッフに聞いてみた!【関西 信長書店LOVE TOYS(アダルトグッズ)情報】

どうも!アニたんデス。

さあさあ迫ってまいりマシたクリスマス🎄
チキン🍗ケーキ🍰で浮かれることが許される日!

 

…とはいえ、そこは信長書店グループ。
もいいデスが、の情報を発信していきたい!
そこで今回は、「クリスマス前編」といたしマシて。

 

信長グループ全店スタッフに聞いてみた!
 クリスマスでもらるなら、どんなラブトイズが欲しい?』

 

を実施いたしマシた。
普段からマジで欲しいものや、
自分で買うのはちょっとアレだけど興味があった、などなど

そんな全店スタッフの本音をごらんください!

①大阪駅前第一ビル店
②日本橋店
③日本橋店別館
④難波店
⑤枚方店
⑥梅田東通店
⑦四条河原町店
⑧三宮駅前店
⑨紅葉書店四条西院店
⑩各店女性スタッフの声

①大阪駅前第一ビル店スタッフ

 「A-10サイクロンSA」
大型の電動オナホールデスね。電動オナホールの中でも圧倒的人気を誇りマスが、そのぶんいいお値段デス!
なるほど自分で買うのは躊躇するが、貰うならぜひ、と。正直なスタッフさんデスな!

<店舗情報はこちら


↑店舗一覧に戻る↑

 

②日本橋店スタッフ

「サック系」
確かにサックは見た目ネタにもなりマス。
思い切ってこの「極悪ストロングサック」のような強烈な破壊力を持つものはいかがデシょう?
ネタ面でも実用面でもバッチリ

「ウーマナイザー」
彼女に贈るならコレだそうで!…デスよねー!
近年一気に人気になった「高級ラブトイズ」の草分け的存在、「ウーマナイザー」シリーズ。
お値段もしますがこれぞ高級ラブトイズ
喜ばれるデシょうコレは!

 <店舗情報はこちら

↑店舗一覧に戻る↑

 

③日本橋店別館スタッフ

「ヴァージンループハード」
別館スタッフはど定番オナホールのライドジャパン最人気商品をチョイス。
オナホユーザーなら皆納得デシょう。
貰っても贈ってもハッピーな一品!

 <店舗情報はこちら

↑一覧に戻る↑

 

④難波店スタッフ

「電気マッサージャー各種」
略して電マ。一般的には「マッサージ器」デスが、ラブトイズとして十分周知されたアイテムデスね。
人気も高く、実にプレゼント向き!
電マ人気を一気に広めた写真の「フェアリー」シリーズは超定番商品デス。

<店舗情報はこちら

↑一覧に戻る↑

 

⑤枚方店スタッフ

「コスリング」
これのチョイス理由は「すごい気になるから」だそうデス。なるほど…!
これはリング部分をひっかけて擦るという斬新アイテムデス。一度試したら病みつきデスよ。
未知の商品、プレゼントという機会に試してみたいデスね。

<店舗情報はこちら

↑一覧に戻る↑

 

⑥梅田東通店スタッフ

「フリップZERO エレクトロニックバイブレーション」
みんな大好きTENGAシリーズの中でも最高級のオナホールデスね。繰り返し使えるフリップZEROに振動ギミックがついてマス。
確かにこれは、プレゼントでほしいデスね!

<店舗情報はこちら

↑一覧に戻る↑

 

⑦四条河原町店スタッフ

「アネロス ヒリックス」
四条河原町店のスタッフさんはドライオーガズムに興味がある模様!ドライオーガズムは以前に前編後編で特集してマスので興味ある方はチェック!
ぜひチャレンジしてメスイキ体験してほしいデスね!

「名器の品格 上付き」
これはスタッフさんが実際に使った上で「めっちゃ良かったから」というのがプレゼントするのに選んだ理由だそうデスよ。説得力ありマスね!
やはり使って体験すると良さがわかる!

<店舗情報はこちら

↑一覧に戻る↑

 

⑧三宮駅前店スタッフ

「TENGAの高いやつ」
特別な日はもうちょっと良いのが欲しいデスよね。

ならば、アニたんはこの「TENGAバキュームコントローラー」をオススメしマス!
いつものTENGAにセットするだけで、電動バキュームが始動しマス!さらなる快感が楽しめマスよ!
三宮駅前店はTENGAショップもありマスので、いろいろ選べマスよ!

<店舗情報はこちら

↑一覧に戻る↑

 

⑨紅葉書店四条西院店スタッフ

「リラックマコンドーム」
こちらのスタッフは可愛いチョイス!
女の子受けが良く。高価ではないので気軽にプレゼントできる」といのが理由。
人気キャラクターのコンドーム、確かにこれならいやらしさもないのでプレゼントしやすいデスね!

<店舗情報はこちら

↑一覧に戻る↑

 

⑩各店の女性スタッフの声!

やはりクリスマスということで、女性の声も聞きたい…わかりマスよ!
そこはアニたんぬかり無し。しっかりヒアリングして参りマシた!

「TENGA-SVR」
女性スタッフさんより、試すならこれという意見が。
さすが女性にも人気のメーカーデスね。
スマートバイブリング、略してSVR。
スタイリッシュなデザインながら強力デス!

「ソフト系バイブ」
こちらも女性スタッフさんからの声デス。
同性へのプレゼントに、強めのデザインのバイブはちょっと…でも小さくて可愛いデザインならアリじゃない?とのこと。
なるほど!ならア
ニたんはこの「アムールブリエGフォック」をオススメしマスね。ピンクで可愛い見た目デス!


「366日コンドーム」
なんとうるう年ふくむ、すべての日付バージョンがあるコンドーム。
もちろん12/25もあるので、クリスマスプレゼントに添えるとバッチリデスね!

ほかにも女性スタッフさんからは、「プレゼントで貰うなら普段着ないようなコスチューム」が欲しい!
という意見もありマシたよ。
同じ理由で自分では買わないセクシー系もアリだとか!勉強になりマス!
コスチュームのことならこちら、コスチューム担当者ブログもチェックしてくだサイね!

↑一覧に戻る↑

 



なるほどなるほど。
日頃ラブトイズに触れるスタッフさん達もいろいろ、実は気になるラブトイズがあるようデスねぇ。
スタッフ目線だからこそより突っ込んだ「興味」がある模様。
皆様もぜひプレゼント選びのご参考にしてくだサイね!

 

そうそう、各店の店長サン!
スタッフさんの本音を知ることができマシたね?
日頃の労いとして、ここからチョイスしてプレゼントしてはいかが?

 

次回は!クリスマス直前といたしマシて、後編
アニたん自らがクリスマスにぴったりな商品をピックアップしてご紹介!
ぜひご期待くだサイね!

では!また来週!🍗( ˘ω˘)ノシ🍗

___________________

ラブトイズ担当のTwitter、やってマス!

オナホ・ローター・バイブ・高級ラブトイズetc.

ありとあらゆるLOVE TOYS(アダルトグッズ)情報を

信長書店のLOVE TOYS(アダルトグッズ)担当が随時発信しマスので

フォロー/RTのほど、よろしくお願いしマス。

 

カテゴリー | 信長書店BLOG , LOVE TOYS担当者BLOG2019年12月16日

最新記事

カテゴリー