お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

( ˘ω˘)。o(クリスマス特集後編!アニたんが人気ラブトイズから厳選紹介!【関西 信長書店LOVE TOYS(アダルトグッズ)情報】

どうも!アニたんデス。

12月23日。クリスマスイブイブというやつデスね。
備えはバッチリデスか?プレゼントを相手に、あるいは自分に贈る準備はOK?

前回のブログでは全店スタッフさんのご意見を聞いて回りマシたが、今回は!
このアニたん自らがチョイスして紹介したいと思いマス!
人気別に厳選しマシたのでご覧くだサイ!

 

・男性人気
男性に人気はコレ!約束された勝利のオナホールだ!

・女性人気
女性に人気のラブトイズはこちら!可愛いラブトイズ、こんなにあるんデス。

・カップル人気
カップルで使うのに特に人気のラブトイズ!一風変わった電動系が揃ってマス。

・番外編
ネタとしてのプレゼントにも映えるラブトイズたちはこちら!

 

 

 

・男性人気

「ヴァージンループ」:伝説はここから始まった

ライドジャパンさんの名前を一気に押し上げた名オナホール。
口コミでじわじわ広がっていき、某番組で芸能人にも取り上げられた事で一気に人気爆発!
今や数多くの派生バージョンが登場するに至りマス。
シリーズの中でもやはり元祖は偉大。
独特の螺旋構造と、細かいゾリゾリ構造から来る刺激が半端ないデス。
これを経験せずしてヴァージンループは語れず!

 

 

「ロイヤルストレートクラッシュ」:狭さへの挑戦極まれり

リグレジャパンさんが満を持して繰り出したオナホール。
オナホールとしては珍しくない直線ヒダ型オナホールなのデスが、驚異なのはその狭さ!
なんとわずか直径6mm!めちゃくちゃ狭い!
さらにはオナホールの中で特に人気の「ハード素材」を最初から採用。
ガチで即イキさせる気マンマンデス。

 

 

「フェラペチーノ」;高コスパフェラ体験

エーワンさんの傑作フェラホールデス!
オナホールでフェラを再現する、という試みは数多く試されてきたのデスが、これは一つの到達点。
おくち好きとしてはフェラをどこまで再現してくれるか?が肝となりマスが…。
これは本体から長く伸びた舌がストロークのたびに玉にあたり、「フェラされてる感」がすごいのデス!
お値段控えめなのも高ポイント。お手軽にフェラホールを楽しみたい!という方はぜひ。

<↑トップに戻る↑>

 

 

・女性人気

「iroha+・RINGOTORI」:これぞ女性目線のラブトイズ

TENGAさんが女性のためにと、新たに立ち上げたブランド「iroha」
開発者が全て女性というこのシリーズ。素材には並々ならぬこだわりがあり、ぜひ手に触れてみてほしいデス。
「RINGOTORI(りんごとり)」はその名の通り、鳥のようなフォルムが特徴。
箱からして美しいので、プレゼントには最適といえマシょう!

 

 

「すごぶるバイブ」:程よいサイズの可愛いバイブ

バイブというと割とキツめのデザインを想像する人が多いと思いマスが、そんな方にはこちらを。
リグレジャパンさんのコレは、全体的にやや小さめかつ、丸っこいデザインが可愛らしい。
素材も柔らかいので入れやすいのが良いデスね。
パワー自慢のすごぶるシリーズデスが、あえて弱モードで長く楽しむプレイをおススメしたい!

 

 

「キャスパーキューティー」:可愛い見た目と激しい攻め

RENDSさんのこのバイブ、箱がすでにプレゼントに使えといわんばかりデスが、中身もすごいデス。
素材はスベスベ、かつ独特の可愛い外見が女性受け良し!
それだけではありマセん、性能も素晴らしい。
最たるはクリを挟む構造。クリ派の女性はたまらないはず!
Gスポットとクリをこれでもかといほど攻められマス。

<↑トップに戻る↑>

 

 

・カップル人気

「クロデンマ1プラス」:絶対イカせるという決意

様々なサイズの電動系ラブトイズを発売したSSIジャパンさん「絶対イカせる」シリーズ
その中でも特に人気なのが「クロデンマ」(色違いで「ピンクデンマ」もありマス)。
複数のバージョンがあり、この「1プラス」は先端部が31mm系の細型となってマス。
細型なのでピンポイント攻撃がしやすく、クリトリスを集中的に攻めるのに便利!

 

 

「nemoチャージ」:遠隔はここまで進化した

「遠くに離れた相手に、リモコンでいたずらする」。
昭和の時代から続く永遠のロマンではないデシょうか?
その技術はジャパントイズさんに正しく継承され、このnemoシリーズを生み出すに至りマシた!
遠隔範囲はなんと10m!遠くの相手に10種類もの振動パターンでイタズラできちゃいマス!
実際試してみマシたがよく届く上に、音が以外にも静かなのデス。様々なプレイに使えそうデスね!

<↑トップに戻る↑>

 

 

・番外編

「こすりつけ天狗」:オナホも穿く時代なのかも

リグレジャパンさん発売の「穿くオナホ」解説動画をご覧くだサイ!
見た目、ネタとしてもプレゼントに良いデスね!

 

 

「はめドル!育成中」:どこかで見たことある気がする子

やはりラブトイズを楽しむ上で外せないのがドール系
エーワンさんのはめドルは、シリーズを全部揃えれば某学園アイドルグループみたくなりマス。
こちらはPVが秀逸なのでごらん下サイ!
ぜひプレゼント相手にも動画を見せてあげマシょう。

<↑トップに戻る↑>




いいのは見つかりマシたか?プレゼントのご参考になればなによりデス。
なお、信長書店グループでは全店、商品の簡易ラッピング包装を無料で行っておりマスよ!

レジにてお声がけくだサイね!

ラブトイズプレゼントで、素敵なクリスマスを楽しみマシょう!

では!また来週!( ˘ω˘)ノシ

 

___________________

ラブトイズ担当のTwitter、やってマス!

オナホ・ローター・バイブ・高級ラブトイズetc.

ありとあらゆるLOVE TOYS(アダルトグッズ)情報を

信長書店のLOVE TOYS(アダルトグッズ)担当が随時発信しマスので

フォロー/RTのほど、よろしくお願いしマス。

 

カテゴリー | 信長書店BLOG , LOVE TOYS担当者BLOG2019年12月23日

最新記事

カテゴリー