お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

★サブカルグッズ、おもしろグッズ大量展開中!

こんにちは!今日もUT頑張るよ!

UTはいつもあなたのそばに・・・(キモッ・・)

ということで、今日も会社で微妙な位置にいるUTが

ほどほどに頑張ってお送りしますよ!

今日はね!今日はね!

信長書店が今年から力を入れている

個人アーティストの方々や、サブカル系グッズ、おもしろグッズの紹介を致します!!

%ef%bd%83%ef%bd%93%ef%bd%83%ef%bd%93

 

まずは、絵葉書屋 長崎堂さんです!

緊縛関係の絵を描かれてます。

メモ帳やポストカード、手ぬぐいなど素晴らし一品の集まりです!

関西では信長書店でしか買えないですよ!

 

 

 

 

%e3%81%82%e3%81%8c%ef%bd%97

 

続きまして、雪猫さんのタロットカードです!

こちらの商品の絵は、上記しました長崎堂さんが書かれておられます。

関東で超有名な「エロチカジャポネスク」繋がりの皆様ですね。

こちらのタロットカードは、永久に雪猫さんに占ってもらえる券がついているので

ぜひぜひご購入ください。こちらも関西では信長書店でしか購入出来ませんよ!

 

 

 

ws000001

続いて、キタンヤデザインファクトリーさんより

緊縛ストラップです!

http://www.kitanya.com/info/

これは大人気で、売り切れ中も続出しております。

こちらも、関西では信長書店のみの取扱いです!

 

 

 

 

ws000000

 

続きまして、物作りのクレインエイトさんから仕入させてもらいました

48手手ぬぐいです。これも信長だけの取り扱いですよ!

http://craneeight.art.coocan.jp/

 

 

 

 

 

ws000002

そしてそして、この度は「ま○○さん」からアートグッズの仕入を行いました!

同じ関西在住の方、素晴らしい作品を扱わせて頂いております。

ステッカーやポストカードなどです。

http://thenip.thebase.in/

このように、アーティスト様グッズをどんどん仕入ております!

個人アーティスト様や、関西ナンバーワンの信長書店で流通させたい何かをお持ちの方!

どんどん問い合わせ頂いたら結構です。応援させていただきます!

 

 

img_37092

こんな感じで、イベントのパンフレットもどんどん置かせていただきますよ!!

全国どこからでも送って頂ければ、置かせていただきます!

関西でイベントなどお考えの方もぜひ相談くださいませ!

その他にも色々おもしろグッズを展開してますよ!

 

 

 

 

 

5 41 91 dsc025651

こんな感じで色々ありますよ!

全店の信長書店の入り口あたりにあると思いますので

ぜひともご来店くださいませ!

はぁ~今日はよく頑張った・・・

さて!ソーメン食いに行こっと!バイビー!!

カテゴリー | 信長書店BLOG , LOVE TOYS担当者BLOG2016年07月7日

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ