お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

★三宮駅前店、難波店 売場変更リニューアル完成!!

皆さんこんにちわ!!

UTですよ!夏本番で心が夏になっているUTです!

いや~夏の日差しが気持ち良いですね~

ビールの季節ですね。もちろんUTは第三のビール?ですけどねっ!ッチェ!

ってことで最近愚痴っぽくなってきて

愚痴を聞いている部下の辟易した顔が、最高のつまみになっている今日この頃・・(コラッ!)

さあさあ!そんな悲しい話は置いといてですね

今日も活気の良い話で行きますよ!

★三宮駅前店、難波店リニューアル完成!!

まずは三宮駅前店!

ws0000013

もともとは、こんな感じで店頭がごちゃごちゃしてて

駅前立地なのに、ちょっと怪しい感が出てましたが・・・・

 

dsc_0724

この度、こんな感じでスケルトン!

超綺麗にしました!

コミックや写真集など、本を強化しまして

駅前立地としては、最寄り店舗として再度成り立ちましたよ!

 

p1110742

夜も、まあ!綺麗!

クリーンなイメージ全開で、来店しやすさが相当があがりましたね~!!

女性誌などもふんだんにありますから、女性の皆様もどうぞどうぞ!

もちろん、グッズやコスチュームは地域一番の品揃え!

入りやすく、出やすくなった分、さらに買いやすくなりましたね!!!

神戸に来たら、三宮駅前店で決まりです!!

 

そして、そして!!

次は難波店です!

img_4241

ドドーン!っと!

難波店は、今まで3階にあった、みんな大好きテンガさんを

2階のメイングッズ売場へ統合しました!

今まで、「テンガはどこ??」という問い合わせが非常に多く

お客様にはお手間取らせており、大変失礼しましたが・・・

この度2階で合体して、さらに買いやすくなりました!

同時に売場もドカーンと拡張よ!!

img_4239

同じ関西で、仲良くさせてもらっている

個性派グッズメーカー「リグレジャパン」さんの棚も大きく拡張ですよ!

大阪では信長書店でしか買えません!!ってか置いてません!

こんな感じで、お盆の連休前に売場がどんどんリフレッシュ!!

ぜひぜひお盆も信長書店でお願いします!

もちろん、お盆キャンペンと言う事で

全店が素晴らしくお得なキャンペンを実施予定なのです!

それはまた来週に!お楽しみにです!

バイビーーーー!

カテゴリー | 信長書店BLOG , LOVE TOYS担当者BLOG2016年07月29日

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ