お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!日本初のメンズホビーショップ「信長書店」

信長書店からのお知らせ

徹底解剖、信長書店梅田東通店 その4

皆さんこんにちは、信長書店梅田東通店の店長kimです。
今回も前回に引き続き当店の売場をご紹介していきたいと思います。
2階の売り場紹介は今回で終わりとなります。

前回までの内容は下記を御覧ください。

・第3回目

徹底解剖、信長書店梅田東通店 その3

・第2回目

徹底解剖、信長書店梅田東通店 その2

・第1回目

徹底解剖、信長書店梅田東通店

前回御紹介したおとこの娘コーナーの隣には、メンズショーツコーナーがあります。
男性だって勝負パンツの1枚や2枚必要だと思います。
レディース用に負けないくらいバリエーションがあります(*^-^)v

そして、メンズショーツの向かい側はローションコーナーとなっています、
私、店長kimがオススメする【お肌に優しいローション】はこちらで販売中です。
それ以外にもオナホ用に開発されたローションや、リグレジャパンの鬼ネバローションなど
品揃えは充実しています。

ローションコーナーの横(通路を挟んで)には中型/大型ホールコーナーがございます
リアルなおっぱいホールなど、おっぱい星人のkimとしてはとても気になります。
お買い求めの際は引換券をお持ちいただければスタッフが商品をお運びいたします。

大型ホールの隣に続くのは、スタッフレビューコーナー&カップホールコーナーです、
熟練スタッフのお勧めポイントがとっても参考になります。
その下にはカップホールが並んでます、最近のカップホールは品質もよく侮れませんよ(*^-^)b

スタッフレビューコーナーの向かいはTENGAコーナーとなっており、ホールやローションなどのTENGAシリーズや、海外の方にも人気の高いirohaシリーズがございます。

4階に渡り御紹介してきました2階の売り場ですが今回で終了となります、次週からいよいよ3階のご紹介です。
次週も見てくださいね (*^-^)
ツイッターの方もチェック&フォロー、よろしくお願いします。


カテゴリー | 店舗情報 , 梅田東通店2017年10月11日