お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!日本初のメンズホビーショップ「信長書店」

信長書店からのお知らせ

温かいお風呂が楽しくなるバスローションはいかが?

皆さんこんにちは、信長書店梅田東通店の店長kimです。
ここ2~3日で休に寒くなりましたね 、寒いの苦手です(+_@;)
寒い日は温か~いお風呂が楽しみですよね。
そんな寒い季節にカラダの芯まで温めてくれる、ぬるぬるのバスローションをご紹介します。

まずは【Honey ハニー】をご紹介、こちらはバスタブのお湯の注ぎ口に本品をセットすると
モコモコの泡ができあがります、しかもお湯もとろ~りとローション風呂のネットリ感を楽しめます。
種類は5種あり、左からグランベリーの香り/ピーチの香り/グレープフルーツの香り/無香/グリーンアップルの香りとなります。

続いてのご紹介は【FLODE フローデ】バスローションです。
普通のお湯より冷めにくく、商品ごとにさまざまな香りが楽しめるのでリラックス効果も抜群。
トロみはお湯の量を調整する事でお好みのトロみになります。
種類は3種類、左からサンダルウッドの香り/イランイランの香り/ローズウッドの香り

次は【Bath Slime バススライム】をご紹介します。
絶妙なヌルヌル感で気持ちよく遊べるだけでなく、お湯が冷めにくいので身体の芯まであたたまります。
お二人でのローションプレイや、美容や温感目的でじっくりと長風呂に浸かるのもGood!
写真は、左からラベンダー/ゆず/ローズマリーとなっています。

他にも、【エステぷるるん】や【とろとろエステ】、【ハニーパウダー】等があります。

今回はバスローションをご紹介しましたが、いかがでしたか?
一人でも二人でも楽しんで頂ける寒い冬に最適のバスローション、是非お試しください。
先週ご案内しましたが、店頭と店内をリニューアルしましたので見に来てくださいね。

ご覧いただきありがとうございました、来週も見てくださいね。(*^-^)
前回はこちらをご覧下さい。店内模様替えのご案内~詳細版~

ツイッターの方もチェック&フォロー、よろしくお願いします。

カテゴリー | 店舗情報 , 梅田東通店2017年11月22日