お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

乳首って感じますか?

皆さんこんにちは、信長書店梅田東通店の店長kimです
いつも見てくれて有難うございます、
それでは今回はタイトル通り乳首責めアイテムについてご紹介してみたいと思います。

前回の更新分はこちらをご覧くださいね。
⇒ フェラホールって使ったことありますか?

でも、未開発の方は乳首ってそんなに感じるの?って思うかもしれませんが、
開発すると乳首だけでもイケるようになる方もいるようなので是非チャレンジしてみてください。

梅田東通店でも乳首責めグッズの品揃えも頑張ってます。
その中からいくつかご紹介していきたいと思います。
大人のおもちゃ、アダルトグッズ、乳首責めグッズは信長書店梅田東通店3階です。

大人のおもちゃ、アダルトグッズ、乳首責めグッズは信長書店梅田東通店3階です。

それでは、まずは【チックチックビー】から。
大人のおもちゃ、アダルトグッズ、チックチックビーは信長書店梅田東通店3階にて販売中。

こちらの商品は写真の上の部分のゴムで乳首を挟んで、その下にあるモーターが振動する仕組みになってます。
大人のおもちゃ、アダルトグッズ、チックチックビーは信長書店梅田東通店3階にて販売中。

挟む力は調整が出来ませんので男性には難しいかもしれません。
あと、振動も調整出来ません。
挟む部分がゴム担っているため振動が優しく伝わります、初心者の女性むけかもしれませんね。

続いては【LOVE PINCHER ~ラブピンチャー~】タマーン店長も紹介していましたが、
こちらの商品はクリップ部分にモーターが付いていて振動するんですが、とにかく凄く軽いんです。
大人のおもちゃ、アダルトグッズ、ラブピンチャーは信長書店梅田東通店3階にて販売中。

乳首開発で重みで胸が垂れてしまうんじゃ?と気になる女性もいらっしゃいますが
この商品はそんな心配は要りません。
( ̄ー ̄)v
大人のおもちゃ、アダルトグッズ、ラブピンチャーは信長書店梅田東通店3階にて販売中。

次にご紹介するのは【ニップルリング】
私kimも始めてみた時は何だろうこれ?って感じでした。
大人のおもちゃ、アダルトグッズ、ニップルリングは信長書店梅田東通店3階にて販売中。

使い方はポンプの先端に付属のリングを装着してから乳首をポンプで吸引し
リングをスライドさせて乳首の根本に装着、クリにも可能なようです。
でも、クリ・・・痛くないんだろうか?

タイプがもう一種類あって、リングの内側が『トゲトゲ』なタイプ
大人のおもちゃ、アダルトグッズ、ニップルリングは信長書店梅田東通店3階にて販売中。

コレもクリにも可能って書いてありますが
なかなかの上級者向けなのかも
痛そう(+_+;)

痛そうといえばこちら【乳首クリップ】
大人のおもちゃ、アダルトグッズ、乳首クリップは信長書店梅田東通店3階にて販売中。

名前の通り乳首をクリップで挟む、初心者にはハードル高そうなイメージがありますが
挟む強さを調整出来るので初心者の方にはオススメです。
タイプは3種類あって

・リング付(紐を付けて引っ張ったり、重りをつける)
・チェーン付き3点責め(乳首+クリ)
・鈴付き(先端に鈴が付いている)

ただ、チェーン付きはチェーンが金属なのでかなり重いです、
落ちないようにするにはそれなりの強さで挟む必要があるので
初心者方には不向きかもしれません。

最後のご紹介は
【引乳痴態 リング付乳首吸引キャップ 】(写真左)と
吸乳痴態 電動乳首吸引キャップ】(写真右)です。
大人のおもちゃ、アダルトグッズ、乳首責めグッズは信長書店梅田東通店3階にて販売中。

(写真右)の【引乳痴態 リング付乳首吸引キャップ 】は先端にリングがついているので
キャップ本体で吸引させリングで引っ張る
(写真右)の【吸乳痴態 電動乳首吸引キャップ】はキャップ本体にロータがついているので
キャップ本体で吸引させロータで刺激
吸引したあと引っ張るのか振動するのかで好みが別れるところですね
貴方はどちらがお好みですか?

乳首責めグッズいかがでしたか?
ご紹介したアイテムで乳首開発してみてください。
他にも、イロイロあるので機会があればまたご紹介したいと思います。
という事で今日はこの辺で失礼します。

今回も見てくれて有難うございます。
次週もお楽しみに (*^-^)

ツイッターの方もフォローよろしくお願いします。

カテゴリー | 店舗情報 , 梅田東通店2018年03月7日

最新記事

カテゴリー