お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!日本初のメンズホビーショップ「信長書店」

信長書店からのお知らせ

入店しやすい・入りやすい店に少しづつ変身!?

入店しやすい・入りやすい店に少しづつ変身!?そーなん?

信長書店枚方店は、国道1号線(中振交差点)にある
駐車場も完備されている、信長書店の唯一のお店なのです。

アダルトショップ色?を少なくして、いつでも、どなた様でも、
気楽に、お店に入りやすい、店づくりをすすめております◎ハイ

この度、駐車場の壁面もリニューアル(お化粧直し?)しました。

とっても、シンプルで、すっきりしたねぇと好評いただいております。

ショーウインドウも以前と比べて、清潔感があって、きれいになったよね!?っと
ありがとうございます。

 

そして、店内入ってすぐは、アイドル写真集や今なら、2018年のカレンダーも所狭しと展開中!

コミックや雑誌類や週刊誌もありますし、

電子タバコVAPEは先日、ご紹介しましたとおり、今。大流行中で、大好評展開中なのです。

で、最近は女性のお客様のご来店も増えてとってもありがたいことです。

女性スタッフも喜んでおります。

TENGAグッズを持ってもらってもらって、アダルトグッズをオシャレ?にアピールしてくれてます。

アダルトグッズコーナーへは、カーテンをくぐり抜けていただき、

DVDや成人コミック、そしてオナホールは1F、
アダルトグッズ器具系やコスチュームは地下1Fに展開されてます。

アダルトグッズは、TENGAはもちろん、地域最強の品揃え&地域最安値で
年末年始も、通常通り営業しております。

お店に入りやすいように、明るく、清潔な店づくりをめざし、
どなた様も気楽に、安心してご入店いただけるよう努めてまいります。

 

年末年始は、通常通り営業しております。みなさまのご来店お待ち申し上げております。

 

国道1号線(中振交差点)にある、信長書店枚方店は、年末年始も通常通り営業です。

営業時間は、11:30~翌5:00まで営業しております。

今回は、ちょっとまじめなアラカン太郎ピンピンでした。

 

信長書店枚方店では、店舗や・商品の最新情報など

Twitterでもご案内しております。

国道1号線(中振交差点)にある信長書店枚方店のTwitterはこちら↓ね。

カテゴリー | 店舗情報 , 枚方店2017年12月26日