お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!日本初のメンズホビーショップ「信長書店」

信長書店からのお知らせ

しょうゆうこと?ね ラッピング済み商品って

こんちわっ~す。国道1号線(中振交差点)にある
信長書店枚方店のアラカン太郎ピンピンです。

そういうことなんです。よ

このこの中は、な・なんと!それね!

きれいにラッピングされた商品(右側の商品)は、そう左側のジョークグッズです!

【ラッピング済みの商品です。購入可能です。】って表記してるんっす。

 

というわけで、例えば、売場で『すごぶるバイブ』ちゃんを買いたいなぁ~って決定したら、

●『すごぶるバイブ』ちゃんをそのままレジへ!でも当然OKだし

★商品を買いたいが、レジまで商品を持っていくのが恥ずかしくてって方は

ラッピング済みの『すごぶるバイブ』ちゃんをレジへ!

スーパーマーケットで、コンドームが売場で、包装されているの見たことがある?デショ!

その要領で、信長書店のジョークグッズ(ラブグッズ)売場でも

ラッピング済みの商品を 何点かご用意してるんです。

少しご案内するとね
電マ(電動マッサージ)のフェアリーグレースちゃんも

 

ローターのマイクロビーンや桃の雫も

その他のジョークグッズも少しずつふやしていってます!

 

今回の、すごぶるバイブちゃんはネーミングでもわかるように!

すんごいんブルブル ブルブルです。

国道1号線(中振交差点)にある信長書店枚方店でサンプルでチェックしてね。
ポイントは

・MADE IN JAPANで高性能

・アタッチメントも充実

当店の【ラッピング済みの商品】のエースバッターです。おすすめのジョークグッズです。

⁂なお当店で展開しているグッズは、全てジョークグッズです。

ご使用目的は全て、お客様ご自身の責任のもと ご利用くださいませ。

よろしくお願いいたします。

 

信長書店枚方店の
営業時間は11:30~翌3:00(年中無休)

信長書店枚方店では、店舗や・商品の最新情報など

Twitterでもご案内しております。

国道1号線(中振交差点)にある信長書店枚方店のTwitterはこちら↓ね

 

カテゴリー | 店舗情報 , 枚方店2018年03月13日