お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

レジ周りおもしろグッズを少し紹介し隊?

レジ周りのおもしろグッズを少し紹介し隊?なんのこっちゃ。

今日は、一週間ぶりに信長書店枚方店のブログを

こんちわーっす!のアラカン太郎ピンピンが、更新しま~す!

信長書店は、各種クレジットカード&PiTaPa等でのお支払いができるっす。

レジ周りの商品には、洒落っ気たっぷりの商品がいっぱい。
大阪のおばちゃんは、必ずカバンに入っているという あめ(飴)ちゃん。
信長書店で売っているあめ(飴)ちゃんは、

写真ではあまりわかりにくいでしょうが、
男性のア〇コの形をした 【ぷち珍あめ】
女性のア〇コの形状した 【ぷち満あめ】

これをパートナーといっしょにペロペロして、辱しめあうというのもいいかも?

 

そして、
お出かけには、必ずハンカチをもって出かけましょうね!
おっ洒落っ気満載の、プレゼントに最適の【凌辱ハンカチ】

見ての通り、いっぱい難しい漢字が書いてあって、漢字の勉強にもなる?
普通以上に、肌触りも吸水性もバツグンのハンカチは、日本のおみやげとして
信長書店ご訪問のおみやげに、大好評です。ホンマデッカ!?

その他、パンティなのにマスク・マスクなのにパンティや
パンティなのに枕カバー・枕カバーなのにパンティなども

洒落のわかる人へのプレゼント商品がいっぱい◎

 

男女兼用でございます—!で、とっても使い勝手がいいローションといえば、

これ!【サラタッチ】
女性にも嬉しい成分配合(ヒアルロン酸・コラーゲンなど)で、ポリアクリル酸フリーなの。
だから大事な人に安心して使えるっす!
使用後は軽く拭き取るだけ!
過去にないサラサラ感を実現◎
お得な250mlボトルは、大好評なのですよ。まずはお試し(1回分)サイズはレジ前にあります。

 

最後に、電動系のLOVE TOYS(アダルトグッズ)をご購入いただいて、忘れてはならないのは
予備の電池っす!単3単4など電池類は、信長書店枚方店レジ前にも常備しております。
せっかく楽しいプレイ中に電池がなくなっては、失墜&失態の事態となります。
予備の電池は必ずご用意を!

まだまだ、レジ周りには、タメにな商品があるので、またご案内いたしますね。
また、来週グログ更新するので、よろしくお付き合いをおねがいします。

追伸、レジ前には、以前のブログで紹介したサプリメントもいっぱいあるからね—!

いつも若々しくエネルギッシュに!まいりましょう!アルギニンでピンピン

国道1号線(中振交差点)信長書店枚方店 byアラカン太郎ピンピン

 

信長書店枚方店の
営業時間は11:30~翌3:00(年中無休)

信長書店枚方店では、店舗や・商品の最新情報など

Twitterでもご案内しております。

国道1号線(中振交差点)にある信長書店枚方店のTwitterはこちら↓ね

 

 

 

 

 

カテゴリー | 店舗情報 , 枚方店2018年04月24日

最新記事

カテゴリー