お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

たった階段を5段降りると・・・

あなたとわたしの愛のフロアへ階段を降りること段。

こんちわーっす!!

国道1号線(中振交差点)信長書店枚方店のアラカン太郎ピンピンです。

一週間ぶりのブログ更新ですよー!

前回ご案内が出来なかった地下のLOVE TOYSコーナーのご案内いたします。

地下と言っても階段を5段だけ降りていただければ、そこはもうほら!

意外と広いフロアに 整列した棚、通路幅もゆったり、そしてびっしりと並んだ

 

LOVE TOYS(アダルトグッズ)の数々。

初めての方はいつもここでビックリ!『こんなに広いんや~』ってよく言ったいただきます。

 

先日、改装リニューアルした地下フロアも、通路が広くなり、

ゆっくり買い回りしていただけるようようになりました。

今回は、通路も広くなったので、床にコーナー名を表記して

お客様に少しでも お買い周りしやすくなればと思い設置致しました。

少しご案内させていただきますね。

階段を降りたら右手には コンドーム(スキン)・サック・リンコーナー

左手には、プレイグッズ売上BESTコーナー・リグレコーナー

通路正面はずらーっとローション・ローションのオンパレード?

左に曲がると1つ目の通路には、電動マッサージ・ディルドと

遠隔操作機能搭載のリモコンローターや様々なローター類

二つ目の通路には 電動バイブ・イメージSMやアナルプレイグッズもあるある。

わたしとあなたの愛のフロアにはセクシーランジェリー&コスチュームも

信長書店自慢のブラ&ショーツやパンティストッキングなどもご用意してます。

こちらはまたの機会に、ご案内いたしますね。

ひとりで、ふたりで、

愛を感じるLOVE TOYS

多数取り揃えて、皆様のご来店お待ち申し上げております。

 

国道1号線(中振交差点)信長書店枚方店 byアラカン太郎ピンピン

 

信長書店枚方店では、店舗や・商品の最新情報など

Twitterでもご案内しております。

国道1号線(中振交差点)にある信長書店枚方店のTwitterはこちら↓ね

 

カテゴリー | 店舗情報 , 枚方店2018年06月12日

最新記事

カテゴリー