お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

今年の夏は、ステップアップしましょう!

こんちわーっす!

国道1号線(中振交差点)信長書店枚方店のアラカン太郎ピンピンです。

1週間ぶりぶりのブログ更新っす!

まずは、大阪北部地震により

震災に被災された方々には心からお見舞い申しあげます。

復興・修復に尽力されている皆様には、安全に留意されることをお祈りいたします。

 

ステップアップ&パワーアップしましょう!

より『上級』のオナホを使って 最高の体験と至福の快感を!

今年の夏は、信長書店でオナホールのステップアップをしてみませんか?

こちらが、オナホールステップアップ表!?っす。

 

Lever-1.2
こちらは、カップホールで皆さんご存知のTENGAなど

色んな種類がでているの 超・超!有名で、信長書店枚方店では、

地域最安値?(当店調べ)の赤色(ディープスロート・カップ)を筆頭に

ローリングヘッド・エアクッション・ダブルホールカップなどなど

色んな種類が出ていて、TENGAすべての在庫は、信長書店にお任せあれ~!

お手軽に、オ〇ニーを済ませることができるし、安くて使い捨てなのです。

でも、使い捨てなのぉ~

う~ん なんかもったいない感じがするんだよねぇ~

 

Lever-3
ミドルホール

本格的な内部構造で、桁違い・けた違いの気持ち良さに!ビックリ!するの。ほんまに!

再利用が可能なものが多く、なっといっても、構造っす。

その内部構造が、優れていて、刺激が半端ないっす!

色んな構造があるの、例えば、つぶつぶやひねりがあったり、イボイボでグリグリなものも・・・

信長書店枚方店ではサンプルがたくさん出ているので、見て&触ってみて、

その、内部構造を確認して頂ければ、その内部構造の素晴らしさを感じ取っていただけるはず。

 

Lever-4.5

電動ホール・大型ホールはもう『本物』を超える?

快感を得るために追及された研究を重ね重ね、

行きつくところなしの圧倒的な至福の快感を与えてくれます。

詳しい商品説明等も必要だったと思いますが、

ちょっと説明も長くなるので、種類も豊富な売場写真

そして動画モニターやサンプルも展示してますので

まずは、ご来店いただき 1F店内中央の新しくリニューアルされたオナホールコーナーへ!
ぜひとも。
国道1号線(中振交差点)信長書店枚方店へ

なお、この度、震災に被災された方々には心からお見舞い申しあげると共に
復興・修復に尽力されている皆様には、安全に留意され

一日も早い復興・修復を心より お祈り申し上げます。

 

国道1号線(中振交差点)信長書店枚方店 byアラカン太郎ピンピン

 

信長書店枚方店では、店舗や・商品の最新情報など

Twitterでもご案内しております。

国道1号線(中振交差点)にある信長書店枚方店のTwitterはこちら↓ね

カテゴリー | 店舗情報 , 枚方店2018年06月26日