お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

夏、始まりました(5月)【関西 信長書店 枚方店 店舗情報 】

おはようございます!こんばんわ。
こんにちわ!

3月は四季でいうと冬の終わりか春の始まり。
4月は四季でいうと大抵の人は(まだ肌寒い)春と答えるでしょう。
5月は夏だと思います。キングです。

今回も信長書店枚方店からお送りいたします。

まだ5月だっていうのに暑いですね…!
今日5月26日も明日27日も30度を越えてくる予報です…。

そんな中、枚方店はエアコンを新調!
27日か28日辺りからおニューになっている予定です。

断じてキングのわがままではありません。断じて。

枚方店のお客様はお仕事帰りの方や近くにお住まいの方が多いようなので
帰りにちょっと涼んでいってください。

暑いといえば恒例の…

ひんやり商品を集めたクール企画!
今年も始めております。

夏の風物詩ですね。

もちろん温感ローションコーナーやホットコンドームコーナーも健在ですよ!

やはり暖かいものは年中人気がありますね。

 

さて、現在お店に入ってすぐのところに、こんなコーナーがあります。

チャラーン(作成中なので控えめ効果音)

ズバリ「今から一戦交える人がお店の奥へ行かなくてもパパっと購入できちゃうコーナー」!

長いですね。

お店の奥にはもちろん各コーナーがあり、たくさんの商品から選んでいただけるのですが
プレイ中に

「あ、コンドームない」
「えー…ないならしない」
「すぐ買ってくる!(ダッシュ)」

みたいな急いでいる方にオススメのコーナーです。

定番コンドームの下にはスピードチャージのドリンク系健康食品が並んでおり、
上にはローションより性交時におすすめな潤滑ゼリーを並べております。

車を止めるところから数えても2分で購入して発進できる…かも!

枚方店は国道沿いにあり駐車場もありますので、ぜひご活用ください。
近くには車で入れるお城っぽいホテルもありますよ!

急かしているわけではありませんので、運転にはお気をつけて!
もちろんお時間があれば奥の各コーナーでじっくり選んで行ってください!

 

ちょっと補足…
「潤滑ゼリー」とは!キング的大雑把な解説。

ローションはオナホールに使ったり、お風呂のマットでヌルヌルしたり
TVのバラエティー番組でたまに見るヌルヌルさせる液体ですが、
「潤滑ゼリー」は女性の愛液の補助的な目的で作られた液体です。
成分もローションとは違うものが多く性交時にオススメの商品なのです。

 

それでは今回はこの辺りで!(お辞儀)

 

↓信長書店公式Twitterです。
色んな情報てんこ盛りで楽しいですよ!

 

カテゴリー | 店舗情報 , 枚方店2019年05月26日

最新記事

カテゴリー