お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!日本初のメンズホビーショップ「信長書店」

信長書店からのお知らせ

BT店長、アーティストグッズの新入荷をするよ!

大好きなnanoさんの写真集『リストラおっぱい』を

個人的にクラウドファンディングで購入しちゃいました信長書店難波店のBT店長です。

よいです。非常によいです、リストラおっぱい。

※こちらはBT店長の個人的な私物の為、当店で販売はしていませんのでご了承ください。

はい、近況はここまで。

 

てことで今回はアーティストグッズコーナーのご案内です。

アーティストコーナーは信長書店難波店の2階入ってすぐ。

この度、難波店にも新たなグッズが入荷となりましたのでご紹介します。

 

まず新作コミックコーナー横には様々な漫画家さんとコラボしている釘バット様。

当店ではステッカーと写真集を販売中なので是非ともごらんくださいませ!

 

続いてのご紹介は先日のフェチフェスにてフライヤーデザインを担当したGENk様。

怖さとエロティックを併せたデザインで当店のスタッフもトートバックを購入してました!

 

 

その下にはフェチイベントにて活躍中の女優・百合華様。

個人のグッズやデジタル写真集などイベントでしか手に入らない貴重なグッズを販売しています。

 

そしてフェチ度の高いアイテムを提供中のあさごみ.333様。

ふとももやお尻のマグネットなど、マニアにはたまらないアイテム揃いとなっています。

 

この様に、アダルトだけでなく様々なアイテムを信長書店難波店の2階にてご用意しています。

今後もウチのヒゲアブラーさんがいろいろガンバって

さらにアーティストアイテムを増やしていきますのでお楽しみにです!

 

そして先日、信長書店難波店にですね・・・

当店にてグッズを販売中のアーティストさまの

Ma marumaru様と絵葉書屋長崎堂様のおふたりがご来店されました。

 

スリーショットは記念ですね。超うれしいです。

お二人の商品もおなじくアーティストグッズコーナーにて販売中ですので是非ともご覧くださいませ。

 

 

さらに長崎堂様からは直筆でのサインもその場で頂きコーナーにて展示中です。

お忙しい中、リクエストにお応えいただき誠に光栄であります!

 

サインといえば実はその前の日には・・・

エーワンのSMグッズやオナホールのパッケージを担当されている

尾髭丹様も私用の合間にご来店いただきましてホンマに嬉しい限り!

ただ今尾髭丹様のサインは2階のSMグッズコーナーにて展示中ですので

そちらも是非ご覧くださいませ☆

 

こんな感じで信長書店難波店のいたるところに個人アーティスト様のサインが増殖中なのです。

アダルトグッズを買いにくるついでに展示中のサインなどもご覧になってくだされば嬉しいのです。

当店にお越しの際はこちらも是非チェックしてみてくださいね☆

 

 

それでは週初めの月曜日、頑張っていきましょ!

 

 

【BT店長からのお知らせ】

ただ今信長書店難波店はリアルタイムでTwitterも更新してます。

新入荷情報他、信長書店の参加イベントなども発信いたしておりますので

Twitterを利用されてる方はこちらも是非、ご覧くださいませ☆

カテゴリー | 店舗情報 , 難波店2017年10月2日